人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別休暇

先週はちょっと、イヤかなり衝撃的な異動があったので、かなりメンタルやられた感満載だったな。
しかしなるようにしかならないし、できない事を無理してやったって、自分が大変になるだけだ。だからいずれ自分で決めるゴールまで、マイペースでやっていこう。

今週は待ちに待った30年表彰のリフレッシュ休暇。気持ち切替えて仕事は全て忘れて楽しみます。

今日は母が30年お疲れさんと、娘2人にゴチしてくれました。
特別休暇_c0206342_18443255.jpg
『レーッドロブスター♪』エビ好きのあたしにはたまんない。

それからじぃじのお墓まいりへ
特別休暇_c0206342_18464292.jpg
MOMOたんも上手になーむーできました。これからも健康第一で楽しい毎日が送れるよう天国から見守ってくれるようにお願いしたよね。

10日連続休暇、早くも2日終わってしまったぁぁぁ。1日1日を大事にしなきや。

by bokuwarusty | 2017-11-19 18:37