人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 年明けは

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

朝のテレビ番組でおみくじを引いたら
2018年  年明けは_c0206342_20062200.jpg
SOFT BANKのおみくじも
2018年  年明けは_c0206342_20064913.jpg
うーん、今年のあたしは中吉なんだ。
まぁまぁって事だね。

今日は暖かい日だったなぁ。昨日のガキ使を途中まで見て早寝。今朝は早起きして福袋を見に買い物へ。ビックリしたのは開店前からお目当の福袋を求めて長蛇の列ができていた。私は中身の分かる、並ばない、且つお手頃価格の物ばかり。 

最初はこれ
2018年  年明けは_c0206342_20083262.jpg
定価で12000円位が3000円

次にこれ
2018年  年明けは_c0206342_20091116.jpg
リンガーハットお食事券2000円分とカップちゃんぽんに生姜ドレッシング
2000円なり

次はこれ
2018年  年明けは_c0206342_20121951.jpg
いらないっちゃいらないけど、やっぱり可愛いディズニーストアのHappy  Bagは3000円♪
それから一部食べちゃったので写真ないけど、サンマルクの飲み物チケット5枚とチョコクロ5個セットで何と1000円。これもお得だったな。

MOMO服は帰って試着
2018年  年明けは_c0206342_20115781.jpg
2018年  年明けは_c0206342_20141499.jpg

2018年  年明けは_c0206342_20141912.jpg

2018年  年明けは_c0206342_20142399.jpg
うん、似合うよね。ちょっと丈が短いから明日スカート作ろうかな。
2018年  年明けは_c0206342_20153642.jpg
アウトレットではhush  puppiesのブーツもkate  spadeのバッグも50%off
2018年  年明けは_c0206342_20223393.jpg
もはや定価で物を買えない人になってます。はい。

予定していた初詣は駐車場が解放されていなかったから断念。明日出直しだ。

お休みはまだ2日あるんだねー。金曜日に残した仕事が何だったかもう忘れたけど、今はそれでよし。先の事は考えずに今日を楽しくいこう。

こんな私ですが、MOMOたん共々今年も宜しくお願いします!

by bokuwarusty | 2018-01-01 20:00