2017年 08月 07日 ( 1 )

最終日

また貸切みたいなジムで1時間ほど汗を流して始まった最終日
c0206342_07150990.jpg

ツッコミどころ満載の地下鉄も最後
c0206342_07151049.jpg

怪獣姉はとにかく洋服買いまくって
c0206342_07151091.jpg

お腹空いたら2人でチーズトッポッキピザをつまむ
c0206342_07151164.jpg

ホテルのシャトルを利用して空港へ
早く到着したのでラウンジでのんびり
c0206342_07151107.jpg

c0206342_07151208.jpg

韓国らしく辛ラーメンがあった
c0206342_07151205.jpg

ほんのちょっと蓋が開いてるのがウケる。持ち帰り防止らしい。

帰りの機内食は本当に美味しく完食
c0206342_07151377.jpg

せっかくだからフルフラットを堪能して寝ようと思いきや、懐かしの『東京ラブストーリー』を見入って結局眠れず
c0206342_07151498.jpg

あっという間に羽田到着
c0206342_07151468.jpg

税関が混んで11時に空港を出てパーキングへ向かい、首都高の渋滞で帰宅は1:30(>_<) 今日はちと辛いけど思い出に浸りながら気合いで乗り切ります。

怪獣姉、まだ爆睡してるだろうな。バイトは明日入れてるみたいだから。

ご褒美旅行、楽しかったな。辞めたら行けなくなるし本当にいい思い出だ。
怪獣姉、友達にふられたらまた一緒に行こうね。

[PR]
by bokuwarusty | 2017-08-07 07:01 | Trackback | Comments(6)