師走

1年は早いわー。去年の今頃こんな風にに思ったのがつい最近のようだわ。

c0206342_19023532.jpg

c0206342_19025014.jpg
MOMO地方、紅葉真っ盛り。
今日は怪獣母とアウトレットモールでお買い物。ツリーがきれいだった。
c0206342_19051437.jpg
唯一楽しみのマルボも頂いたから、もうちょっと頑張る元気が出たし、何とか師走を乗り切ろう。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-12-03 19:00 | Trackback | Comments(0)

送別会&解散会

今年2月の異動で他店へ異動した方の送別会と、4月から我が課は営業課に吸収された事から解散会を兼ねて、TDSに行ってきましたよ

ランチはイクスピアリのシュラスコ
c0206342_13150668.jpg
お腹いっぱいにして
c0206342_13155866.jpg
3:00からのスターライトで入園
c0206342_13164165.jpg

c0206342_13165576.jpg
かつては6人で頑張ってた融資課の思い出話に盛り上がる。
大好きだった前の支店を出て、この方達に支えてもらい、頑張ってきたんだよな。ご縁に感謝してます。

来年は戌年だけにプルート
c0206342_13182577.jpg
c0206342_13224680.jpg

今日はお疲れ様休みで、明日からの社会復帰に備えてます。そうそう、数日前からハマってるこれやりながら  笑
c0206342_13235056.jpg


[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-27 13:12 | Trackback | Comments(0)

無事に帰宅

ご、豪雪じゃん(ᵔᴥᵔ)  ⬅︎嬉しい♪
雪好きとしてはサイコー
c0206342_17512944.jpg

c0206342_17513980.jpg

c0206342_17515118.jpg
帰りも渋滞ゼロ

東北道の羽生SAの小江戸が好き
c0206342_17545081.jpg

c0206342_17550533.jpg
ごめん、眩しくてブチャい。

無事帰宅しました。長い休みもあと2日だぁ(´・_・`)

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-25 17:50 | Trackback | Comments(2)

福島へ

午前中に那須を出て
c0206342_20551554.jpg

c0206342_20551911.jpg

今日は福島へ。
人気のお宿『ガストホフ  虹の詩』さんへお泊りしました。
c0206342_20484224.jpg

c0206342_20484515.jpg
広くてキレイなお部屋

お食事が…美味しすぎ
c0206342_20494134.jpg

c0206342_20494361.jpg

c0206342_20494535.jpg
c0206342_20554269.jpg

キレイに盛り付けられた30種類以上のお野菜をいただくだけでお腹いっぱい
お肉もエビもデザートも本当に美味しかったな。
c0206342_20520327.jpg

c0206342_20520643.jpg

c0206342_20521005.jpg

c0206342_20521325.jpg
お友達に大人気のMOMOたんだったけど、必死に気配を消そうとしてる(´・_・`)
ごめんね。お友達と遊ぶには時間かかるんだよね。

こちらは15㎝くらいの積雪
c0206342_20542973.jpg
スタットレスが早速大活躍。
明日は帰宅し、明後日は職場のお友達とTDSに行ってきます。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-24 20:47 | Trackback | Comments(0)

リフレッシュ旅行

朝から雨だったけど、お昼過ぎには止む予報…祝日とはいえ世間は明日普通に動いているから今日の高速は渋滞ゼロ

ビューんっと那須へやってきた
c0206342_20384311.jpg
寒いねMOMOたん

今日のお泊りは初のfurariさん
和室にベッド。何か落ち着く

お食事はボリューミー
c0206342_20405566.jpg
お風呂も広くてゆったり

非日常が続きます

c0206342_20423981.jpg

c0206342_20424563.jpg
明日は雪の降る福島に移動します

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-23 20:36 | Trackback | Comments(0)