第2弾!!

今日、姫の誕生日プレゼントが届いた。
c0206342_2140464.jpg

姫には内緒だけど、シンプラーズの新品で一枚500円なりぃ~。
あたしって、何て買物上手なのかしら~。はははっ!
c0206342_21415777.jpg

まぁまぁ、そう言わないで。

年度末で何かと忙しく、今日は帰ったら9時近かった。
そんなアタシににゃるみんさんが元気をくれた。
c0206342_21435725.jpg

上手く撮れなくてごめんなさい。ホントありがとうございます。
キラキラくまちゃんのストラップ。超可愛い。大切な宝物がまた増えました。

今年度も明日で終わり。明後日は我支店にも新人さんが入るらしい。
おっちょこちょいの先輩だけど、いい相談相手になれるよう頑張るぞー。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-30 21:48 | Trackback | Comments(4)

今日は朝からどんより・・・。ドアを開けたら雨に雪混じってるし!!
3月の終わりだってのに雪??? いや、すぐ止んだけど、昼間いきなり
集中豪雨みたいな雨が降り、お客さんと一緒にビックリ・・・。
何だかヘンなお天気でした。

そう、今日はあたしとあたしのママと、姫の誕生日なのだ♪
アタシにとっては『うれP---っ』って程の日ではなくなったのだけど
           (↑っつかー、こういう表現が既に歳を感じさせる??)
あたしはあたしらしく歳を重ねていけばよいのだ!と思う事にしました。
(精神年齢は15のままで止まっちゃったし・・・てへっ!)
RUNの誕生日は不明なので、同じ日にしました。
我家に来た時推定6歳。それから4回目の3月を迎えているので、
今日で推定10歳という事になります。
c0206342_203804.jpg

先週、自分だけ美味しいお肉をゴチになり、姫にお土産を買って
帰らなかったので今日はちゃんと・・・
c0206342_20401385.jpg

姫には多すぎるので今日は半分だけ。
でも、案の定瞬殺。もうちょっと味わって食べればいいのに・・・
あたしも思いがけずたくさんのプレゼントを頂いた。
c0206342_20452169.jpg

お祝いメールを頂いたり、お電話頂いたり、嬉しいことばかりの一日。
皆さん、こんなあたしを可愛がって下さって、ホントありがとうございます。
これからも、RUN共々ヨロピクお願いします!!
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-29 20:48 | Trackback | Comments(4)

ふ、冬? 

昨日、前の支店のお友達とゴルフに行ってきました。
すごーい久しぶりだったから、スコアは・・・
いいのいいの、最近は何事も『楽しい』がメイン。
近況とか、昔話で盛り上がって、リフリッシュしてきました。

今日は寒い。完全ににもどっちゃったな。
c0206342_1942045.jpg

東京は桜の開花宣言したっていうけど、我家の周りはまだまだ
c0206342_1992645.jpg

は~るよこいっ、は~やく来いっ!
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-28 19:10 | Trackback | Comments(0)

ゴチになりました

昨日の夜までこんなだったのに
c0206342_19283526.jpg

今日はこんな
c0206342_2032618.jpg

そう、こんな
c0206342_2044561.jpg

すっかり春になりました。いやしかし、昨晩の雨・風はハンパなかったけど
今日は秋葉原の『万世』本店で、怪獣父にランチをゴチになりました。
いや、何をかくそうこのアタシ、29日が誕生日なんですわ。
3/29=みにくい日って・・・ほっといて!
29=肉って事で鉄板焼きをご馳走になりました。
c0206342_2083694.jpg

激ウマッ!
c0206342_2091591.jpg

おにーたま、また来年も宜しくお願いします。

そして今年6年生になる怪獣姉が『原宿』デビューしたいというので付き添いに
竹下通り沿いに目的の雑貨屋さんがあるというが・・・
c0206342_2012522.jpg

歩くのも一苦労、店も混んでてゆつくり見られないし。最悪の日に来てしまったようだ。

あ゛・・・ヤバイ。RUNのお土産がない。
(姫は誕生日がわかりません。だから、3/29が10歳の誕生日と決めてます)
c0206342_20173558.jpg

誕生日は来週だから。ちゃんとプレゼント買ってくるからね(汗)
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-21 20:19 | Trackback | Comments(4)

お帰り~の儀式

会社から帰る時、空を見上げると
c0206342_2015394.jpg

今日は意外に早く帰ってきたので、姫は大喜び♪
c0206342_202081.jpg

あのさ~、バツグ置きたいし、着替えたいし、コンタクトはずしたいし・・・
c0206342_2022527.jpg

あの~、もうちょっと待ってもらえます?
c0206342_20241380.jpg

と思いきや
c0206342_2027319.jpg

やっぱ聞いちゃいねー。
毎日、落ち着くまでこの歓迎の儀式は続き、着替えるのも一苦労なのだ。
ま、これが飼い主冥利に尽きるんですけどね。ハイ。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-16 20:30 | Trackback | Comments(2)

Spring has come・・・

ご無沙汰してます・・・どもども。
公私共とても忙しく、久しぶりに更新します。
いつも、見て下さってる方、ホントにありがとうございます。

今日はホント暖かい。あれから週1~2回チャリ通を続けてますが、
昨日までまだ寒かったのに。半袖で歩いてる人もいましたよ。
久しぶりに怪獣達とRUNと散歩に行ってみたけど、何だか桜も
咲いちゃいそうな勢いだったし。

そんな今日の姫は・・・
c0206342_153532.jpg

今朝までヒーター前を陣取っていたのに、冷たい所に移動。
もう、春がきたのよってわかっているんだね。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-13 15:07 | Trackback | Comments(2)

Oh My God!!

コーシー飲みながら本読んでた。
姫は爆睡してたので、ちょっちトイレに行ったら・・・
c0206342_20375310.jpg

い、いつのまに起きてやがるぅ~!!
さっきまで半目開けて爆睡してたのに(泣)
c0206342_20391081.jpg

みなさん、大事なものはワンコの口の届かない所に置きましょう。

先日、ワン友さんからステキなプレゼントを頂いた
c0206342_20405159.jpg

あぁ、残念ながらピンボケしちゃう。
ボール型のクロックの上に乗っているワンコはダックス。
キラキラしてとてもキレイ。可愛い!大好き♪
Aママさん、いつもお気遣いありがとうございます。大切にします。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-03-02 20:43 | Trackback | Comments(8)