<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

準備着々

RUN また何か届いたじょ。今度はウマウマでしゅか?
c0206342_19441055.jpg

あたし 残念っ、ライジャケよ016.gifモチロン姫のよ、よかったね。
c0206342_19445663.jpg

RUN ・・・・ライジャケ????(引いてる)
あたし あらっ?ちょっと大きいかしら?何か箱が歩いてるみたい(笑)
c0206342_19465247.jpg

RUN 大きいじょ(怒)
c0206342_19474144.jpg

この夏は、湖とかプールでいっぱい遊ぶんだもんね♪
これで短足でも溺れないからよかったね001.gif

RUN 短足だからって、バカにしゅるな013.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-28 19:50 | Trackback | Comments(4)

RUNの誘惑

あれから・・1ヶ月くらいになるかしら。
短い時間だけど、毎日のジョギングは欠かさないようになった。
アタシにしちゃ、よく続いてる。
で、今日は急な会議で少し遅くなったのだけど、帰る時の空は
どよよーーーーーーん015.gif
急いで帰宅、降る前に行っちゃうかーーと気合入れてドアを開けたら
c0206342_1942222.jpg

c0206342_19432294.jpg

じゃ、遊びましょと、すかさず例のお友達をつれて来た。
c0206342_19442356.jpg

だめっ、サボったら明日も嫌になるでしょ008.gif
止むのを待って、行きますよーー(多分)
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-26 19:45 | Trackback | Comments(0)

夜遊びのツケ

昨日は久しぶりに研修で本部まで行ったので、仲よくして頂いている先輩や
同僚とギャルズトーク。美味しい豚しゃぶを堪能しながらお喋りに花が咲いた。
やっぱり旧知の仲というのは有難い。本音で話ができてストレスも解消016.gif
気づいたらpm11:00を回っているのに、なおもお喋りは続く。久々の午前様。

そして今朝は恒例の子守。怪獣達を迎えにいって映画『ポケモン』を鑑賞。
これが辛かった。
真面目に目を開けてないと、脇腹に怪獣の肘鉄がはいるのだ007.gif
開始早々眠気が遅いウトウト・・・014.gifすかさず肘鉄(涙)

怪獣達は夏休み中だけど、習い事のプール教室が入ってる怪獣弟を送って、
怪獣姉とお茶しに行った016.gifやっぱ暑い日はこれに限るよね。
c0206342_17352794.jpg

帰宅したらご機嫌ナナメのRUN姫が・・・
c0206342_17371618.jpg

不貞寝(ヘソ天、赤目爆睡)していた姫はちょっと目を離すとこれだ。
c0206342_17393915.jpg

c0206342_174404.jpg

うーん、確信犯
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-24 17:45 | Trackback | Comments(2)

雨の日のお散歩に・・・

つつーか、梅雨明けして逆に雨降れーーって思う暑い毎日なのに↑何言ってんの?
って思いますよね。しか~し、今日届いたものは誰が何と言おうとこれ。
何やらこじゃれた包装に、メッセージカード付。
c0206342_1894350.jpg

早速開封、試着。
c0206342_18221769.jpg

アルファアイコンの『レインドッグガード』016.gif
c0206342_18141790.jpg

残念っ、袖が短いじゃなくて足が短いのじゃ。
うーん、でもなかなかカッコいいんじゃない?
ちょっと前、ホムセンのペットショップで見て一目ぼれ。ちょっと高いから
迷ったけと゜買っちったーーー003.gif
えぇ、梅雨は明けたし、姫は基本お散歩大嫌いで、すぐに抱っこ。
でも雪の降る頃にお友達と雪遊びもしに行くからね。
これで雪玉対策はOKだわ。早く雪よ降れ~(?)
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-22 18:17 | Trackback | Comments(4)

暑すぎますね・・・

梅雨明けしたとたん、酷暑がやってきたようだ。
昨日の最高に暑かった場所は、我が家からほどなく近い練馬区だったらしい。
もー、最低2ヶ月はこんな日が続くのかな・・マジきつい。
姫様もアタシがエアコンタイマーかけいーてるから、毎日寝苦しいらしい。
常に涼しい所を探し続ける。
c0206342_21221020.jpg

それは、保冷バッグなんですけど・・・
c0206342_21224594.jpg

狭っ、逆に寝づらくない?
c0206342_21231879.jpg

とにかく涼しい所で寝る・・・ね。
ありえない暑さに負けず、頑張って乗り切りましょう。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-20 21:27 | Trackback | Comments(0)

連休2日目

怪獣親子ご宿泊(宿泊料無料 タダメシ3食付)
RUNは2階で寝ている怪獣親子が起きて降りてくるのをこんな風に待つ。
c0206342_22293341.jpg

すんごい健気。ちゃんと前の日2階に行ったのを覚えてるって事だわ。

今日は暑い。そんな暑い日を涼しく過ごす方法・・・。
スーパーをウロウロして涼もうと意見一致。
それで怪獣姉が見つけたおもちゃ。電池いらず、バランスとって動く車。
c0206342_22331373.jpg

それでアタシも乗ってみた。
c0206342_22345286.jpg

怪獣弟は、迷路のゲームにハマりました。
c0206342_22383268.jpg

制覇できない内に『もう行くよ』って言われて、超不機嫌になってるし(笑)
まだまだ青いヤツだ。
こうして散々商品で遊びまくり、スーパーを後にしました。

それから夜は20年ぶりに会社の先輩に会いました。
先輩はうなぎ屋さんに嫁いで、今じゃすっかり女将さんになっていた。
全然変わらず細くてキレイで、当時憧れの先輩そのままだった。
障害を持ったお子さんを始め、3人の子供の世話。パートで介護施設で働き、
合間に家事をこなし、夜はうなぎ屋さんの手伝い。
ホントによく働いてる。しかも笑顔を絶やさずに。凄い。
そして久しぶりのうなぎ。
c0206342_22454155.jpg

やっぱ暑い夏を乗り切るのはコレですよ。
あーん、休みもあと一日で終わり。早すぎるぅ。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-18 22:48 | Trackback | Comments(0)

連休初日

今日は怪獣達と映画を観にいってきました。
『トイ・ストーリー3』面白かった037.gif
自分のおもちゃ達があんな風に会話していたらどうしよう。
もう何年も『オブジェ』になったまま日の目を見ない子達もいっぱいいるしなー。
物は大事に・・って事ですな。

それから・・・
c0206342_22552518.jpg

ついに契約しました。新車のMW024.gif
ディーラーの店長さんには申し訳ないけど、オート〇〇ックスにお友達が
いるから、すごーく頑張ってくれたの。
下取りがディーラーより13万も高くしてくれた分、フルセグ録音機能付のナビ
がタダでついた感じ。
冬のスキー板を積むキャリアもサービスしてくれて、ディーラーより全然
お安いの。即契約しちゃいました。
来月末くらいに納車になるみたい。待ち遠しいけど今の愛車とお別れと思うと
それもまた寂しい。んん・複雑

あ、そうそう昨晩ドツグ終了ご褒美が届いたのだ012.gif
c0206342_2333154.jpg

RUNガン見。

お盆に横浜の日産スタジアムでX-JAPANのコンサートやるんだけど、上司が
チケット争奪戦であたしの分もGET下さった嬉しいニュースがあったし、
なんだか幸先のいい連休スタートだわ053.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-17 23:09 | Trackback | Comments(0)

RUNいじり

お友達と遊ぶのに余念がないRUN姫。
c0206342_19354175.jpg

c0206342_19365330.jpg

我が家の『よし』の合図は『どーぞ』である。

そこで・・・だ。
『どーーナツ』
『どーーぶつ』
『どーーけし』
『どーーー、えーと・・・えっと・・・』
思いつくかぎり色々言ってみた
c0206342_19405960.jpg

ふぷっ、その度ピクッとする姫が超可愛い019.gif
そいじゃ改めまして『どーぞ』
c0206342_1943426.jpg

姫、面白すぎっ
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-15 19:44 | Trackback | Comments(0)

祝♪解禁

人間ドック終了024.gif
頑張ったご褒美に、毎日横目で素通りしていた『まちおか』で、チョコ
を購入。チョコっと食べてみました(小さっ015.gifしかもオヤジギャグ)
でもでも、ジョギングは続けます。
やっぱ歳とると、色んな所にガタが来るから鍛えていないとね。
今もいつものコースを1週してきて、にゃるみんさんとお喋りしてきました。

さて皆様から車はどうなったの?とご心配頂いてます。
ありがとうございます。今、ディーラーと商談中、オート〇〇クスさんにも
見積り出してもらってます。
多分気持ちは固まったので、いい買い物できればいいと思います。
今日の姫は・・・
c0206342_21131851.jpg

気に入ったようです。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-13 21:15 | Trackback | Comments(0)

安心した夜

実は昨日衝撃的な事が起きていた。
トリミングをしてもらい、今回は暑い季節だからお腹の毛もカット
してもらったら、後ろ足の付根辺りにコロコロとした異物が。
RUNは推定10歳。見た目はパピーでも決して若くはない。
ものすごい凹んで、信頼を寄せる名医のT動物病院、ゆこさんにメールで相談した。
ゆこさんは直ぐにお返事を下さり『筋肉腫』か『鼠径ヘルニア』か
とりあえず診せてとおっしゃった。
今日に限ってクソ忙しい。お昼休みもろくに休まず、DUSH
で帰宅。とるものもとりあえず先生に診て頂いた。
結果はゆこさんの所見通りのヘルニア。
要するにお腹の中で穴が開いてしまい、大声を出したり、高い所
から飛び降りたりって衝撃で、腸がとび出しちゃう病気。
いますぐどうこうって訳ではないから、涼しくなった頃、OPで穴を
塞いでくださるとの事でした。ついでに歯垢もとってくださると。
あー、ホントに安心した。T先生はワンの事を思った処置を施す名医。
営利目的の病院にありがちな余計な検査とか処置をなさらない。
先生、ゆこさん、今日は安心して眠れます。ありがとうございました。
c0206342_21342191.jpg

それとRUNにお土産も戴きました。オーガニック素材の高級なワンピース
と、ゆこさんお勧めの『ビーボン ラバーブラシ』
c0206342_21463466.jpg

このブラシはワン思いの柔らかいシリコンゴム製だけどよく取れる。
早速RUNに使ってみたら、気持ちよさそうにいい子にしてくれました。
このブログをご覧戴いてる皆様、興味がおありでしたら是非お試しください。
http://be-bon.com/index.html
[PR]
by bokuwarusty | 2010-07-12 21:49 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty