<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

美味しい日

今年も怪獣父主催、1年お世話した感謝会を開いてくれた。
c0206342_2063096.jpg

場所はあの『吉兆』 
c0206342_2082991.jpg

普段着で行ってしまったら浮いてたアタシ。お料理達はこんな感じ。
c0206342_2091565.jpg
c0206342_2092631.jpg

c0206342_2094199.jpg

今日のメインは『ふぐ』でした。ホントに美味しい物は、少しづつお上品に頂くから
お腹いっぱいになるけど、とてもヘルシーな感じ。
おにーたま、また来年も怪獣達のめんどうみますから、ウマウマお願いします。

そして今日のトピックス。Soft bankのタダ携帯買っちゃった。
c0206342_2014417.jpg

アタシはDocomoなんだけど、家族や周りが皆Soft bankだからー。
2台持っても980円は安いよねー。タダ友さん、募集します。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-31 20:14 | Trackback | Comments(4)

今年も・・・

ついにラン地方も一昨日から出しました。ヒーター。まじ10月とは思えなーい021.gif
そして姫はお約束のように今年も・・・
c0206342_1942333.jpg

ホントスペシャルなKYだわ。われわれは紳士協定で、見えないライン引きをしては
『これ以上入ってはいけない』みたいな暗黙の了解があるのに。

しか~し013.gifこないだまで暑い・・だったのに急に寒いになっちゃったな。
薄手のジャケット達は今年も日の目を見る事なくクローゼットで来春の出番待ちだ。
そしてヒーターで散々暖まった姫は少々暑くなると・・
c0206342_1972954.jpg

ちゃっかり場所替えして、再び寝に入る014.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-30 19:09 | Trackback | Comments(0)

早寝しなきゃ

明日は4:00起きなんですよぉ・・・。
いや、遊びに行くんじゃなくて、仕事でね。ありえなーーい。
5:40には職場に到着しなきゃなんです。
c0206342_2016476.jpg

寝坊したら大変!! だから早寝します。おやすみなさーい。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-27 20:17 | Trackback | Comments(0)

肩こりが・・・

石川遼君愛用『Colantotte』買っちったーー♪
c0206342_2143296.jpg

ゴルフ屋さんに売っていたのだ。
スポーツにもいいけど、先日のような長距離ドライブにも適しているらしい006.gif
そしてお約束的な反応の姫様。
c0206342_2153124.jpg

っつーか、またまた陣取ってるし。
c0206342_2193098.jpg

あははは・・だから、ダイエット中じゃーん。
最近毎日残業で疲れ気味。姫に癒されて、↑に肩こり治してもらえたら完璧だ003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-26 21:09 | Trackback | Comments(0)

開田高原オフ会

タフなアラフォーと言われます。ハイ、確かに自分でもそう思います。
土曜はゴルフコンペ。(しかも偉い人と回る超接待ゴルフ)
同じ方向がいないから、AM4:30起き、自力で群馬まで行ってきました。

もはやそんな事はどうでもよく、今週のメインイベントは開田高原新蕎麦ツアー053.gif
AM4:00起き片道5時間の運転も、大好きな開田で癒されたい。大好きなワン友さん達と
たくさんおしゃべりしたい。その気持ちだけなんですよねー。疲れを吹き飛ばしいざ出発。

2日連続、大活躍のマイカー。このナビックが何気にクセ者。アタシの運転について酷評する。
急ブレーキ・急発進が多いだと?そんな事ないのに怒られるの嫌だから超安全運転になったアタシ。
c0206342_15255073.jpg

ちょいちょい休みながら、諏訪湖SAで朝食。スタバのコーシー飲んでベーグル食べたら
何かアタシ女優さんみたいっって、すぐ調子にのってナルシストになっちゃう単純さが自分でも可愛いと思う。
c0206342_15301819.jpg

伊那ICを下りて約1時間、紅葉を楽しみながら高原へ向かう。
c0206342_15311073.jpg

待ち合わせ時刻より20分程早く到着。すぐに京都のぷりんさん、地元長野のyunさん到着。
お二人とは先月山中湖オフ会でお会いしたばかりですが、楽しい話は尽きない。
ぷりんさんは限りなく夜中に近い朝方出発。あたし、小さいっていつも思う。
yunさん、次はスタットレス入れて雪の御嶽山を眺めにきますからー。
c0206342_153748100.jpg

c0206342_1538538.jpg

3人で喋っていた所に、大阪のラブ飼いオバチャンが近づいてきて、いきなりコロンちゃんの
年齢と性別を一発で当てた。すごいっ、と絶賛したのも束の間、次にぷりんちゃんに近づき、
この子は男の子でしょ、5歳でしょ、と不正解の連発。全然違いますからー。
オバチャン去って3人で爆笑。ワンコ好きのオバチャン、あなた面白すぎです。
そして名古屋からウィンクちゃん到着。すっかり大人ワンコ(見た目は)になってました。
でもまだまだパピパピ。ノーリードになったら大はしゃぎ、やっぱ若さがありますね。
ウィンク家もNew Carで登場。多分タイヤだけでアタシの車買えそう(^_^;)
c0206342_15372978.jpg

そして今日の企画をして下さった、Still家到着。スー様、お疲れ様でございます。
ワン友さんの中で初めてお会いしたスーママさん、もう昔からの友達みたい。
今日もいっぱいお喋りしちゃいましたねー。でもまだまだ足りなかったですね(笑)
c0206342_15413548.jpg

それから名古屋で一度だけお会いしたnanakoハパ・ママさん到着。
最近愛犬ゴルのももぞう君を亡くされました。今日はゴルまみれで癒されればいいな。
nanakoちゃんと、迷い犬をパパ・ママが保護したという幸せワンコのロンちゃん。
c0206342_15481316.jpg

c0206342_15495777.jpg


まずは世界一食パンの美味しい「和和パン」さんに予約してきました。
大人気のこのお店、今日もお昼すぎには完売となりました。よやくしてよかった。
道中、ぷりんちゃんと肩を並べてお散歩。なんだー、姫歩けるじゃん037.gif
c0206342_15553128.jpg

以前はこんな事無理だったから、みなさんにも喜んで頂いて・・慣れですね。

そして木曽馬の里に戻りメインの新蕎麦をいただく。
c0206342_15571410.jpg

さっぱりして美味しかったです。お腹いっぱいになりました。
ここでyunさんのお嬢さん、Mちゃん合流。周りを包み込む純粋な笑顔。yunさんご夫婦の宝物。
c0206342_1645439.jpg

少し寒そうで震えてた姫。ま゛試していない雪よけスーツをぷりんさんの協力で着せてみた。
c0206342_1618864.jpg

つーか、宇宙飛行士みたい。
そしてデザートピザとチーズケーキを仲良く分けてお茶したり、やっぱり外せない
開田高原ヨーグルトを買ってソフトクリームを頂いたり、開田のウマウマを堪能。
残念ながら午後から雨が降って、ちょっと悪寒がしてきた私はPM4:00頃、一足先に
失礼させて頂きました。
帰りは案の定小仏トンネルの渋滞30キロにハマったけど、対策グッズの「タイタニック」を
ゆっくり鑑賞してきたので苦にならず、暖房ガンガンにしたいたら頭痛と悪寒もおさまりました。

恒例の美女軍団による記念撮影は・・・
c0206342_1631295.jpg

スーママさん「スティル、ウェイト、まだよ。もう少し」
ウィンクママさん「うー、パパの方見て!違うっ、あっち行くんじゃない!ここにいて!!」
ぷりんさん「ぷりん、待ってて・・そうそう待てよ」
yunさん「コロン、待て、そうよー待てよ、もう少し」
nanokoママさん「nana、こっちこっち、来て、nanaぁーー!!」

と、ドタバタな感じでまともな写真は一枚もなくこんな感じ(笑)
c0206342_1615116.jpg

またお会いできる日を楽しみに、また頑張ろうって思える一日でした。
皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-25 16:18 | Trackback | Comments(8)

親泣かせ・・・

せっかちなあたしが、この時期に「そろそろはじめっかー」と思うことは・・・
そう、年賀状の準備(*^_^*)
しつこいのだが、デスクトップのPCが故障した為、保管した住所録はなっしんぐ~042.gif
昨今、頂いたハガキをかき集めて住所録の作成からはじめなきゃ。
それはもとより、モデルさんの撮影も同時進行。それが何より超大変。
なんせ我が家のモデルさんは、カメラ嫌い。わざと横向くとしかおもえない。
c0206342_21545498.jpg

よくやる手(笑)犠牲のくまっちを餌食にし、夢中になってる時、即座に名前を叫ぶと・・
c0206342_21552390.jpg

まんまとこうなる。はははは
そして、またこっち見てる間にすかさず小物を脇に置く(許せ、くまっち)
c0206342_2251733.jpg

3枚目、本人、もといっ(^_^;)本ワンの性格とは別にして、メルヘンチックな感じ??
どうでしょう?
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-21 22:07 | Trackback | Comments(2)

そして・・陣取られ

c0206342_21172120.jpg

c0206342_21173553.jpg

c0206342_21174924.jpg

c0206342_2118483.jpg
c0206342_21181388.jpg

じ、陣取ったまま寝るなっつーの(-_-メ)
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-18 21:21 | Trackback | Comments(0)

いつも一緒

そーですよね、実際ワンコ保護者として冥利に尽きますよ012.gif
皆さんのお宅もそうだど思いますが、我が家の姫も例外ではなく、休みで家にいる時は
24時間のストーカー042.gif
今日はゆっくりPCの感触を味わいたいのだが・・・
c0206342_1623312.jpg

あははは・・・前よく見えないしーー。
c0206342_163163.jpg

小さいワンコだからまだいい方か043.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-17 16:04 | Trackback | Comments(2)

またきた

RUN:なにやら大きい箱がきまちたよ
c0206342_17173246.jpg

そう、デスクトップを購入したんです。
前のは5年経過で夏に壊れ、しばーらくノートで事足りていたのだけど、そろそろ
年賀状の用意もしなきゃだしね。
c0206342_17192750.jpg

今度のは地デジ繋いだから、この部屋はテレビ買わなくてもいーし♪
なんだかなー、壊れる時は色んな物が一気に壊れますな。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-16 17:22 | Trackback | Comments(0)

タンスの整理

こんなものが出てきた。
c0206342_20444543.jpg

そう、これだけじやなく、殆ど使ってない教材がごろごろ出てきたっ(汗)

今は忙しいから無理だけど、いつかやろう

って、かれこれ2年近く放置。前は英会話教室にマジで通ってたのだ。
秋・・・何かを始めるにはいいシーズン。独学の英会話を始めよう。
c0206342_20491332.jpg


す、するどいっ
[PR]
by bokuwarusty | 2010-10-12 20:49 | Trackback | Comments(0)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty