<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仕事納め

ようやく長い今月が終わった。
『今年のしごと、今年のう~ちぃに♪』をテーマに、連日連夜の残業にも耐えてきた。
打ち上げも終わって『よいお年を~』のご挨拶も終え、ついに短いお正月休みに突入だ016.gif

あ、その前に姫がご挨拶しますね。
c0206342_21594878.jpg


・・・・

ちょっ、『ん?』じゃなくて、ご挨拶は?
っつーか、またストーブ陣取りすぎだし・・・。

c0206342_2202937.jpg


い、今さら照れないでいいから、ちゃんとご挨拶して。
c0206342_2205558.jpg

(なんか、上からな表現だなぁ・・・)

RUN姫は明日から一泊で山中湖に行って参ります。
今年1年、ブログに遊びに来て下さって、ホントありがとうございました。
そしてそして、遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
皆様にとってよい年になりますよう、お祈りしています。

来年もお気楽親子をどうぞよろしくお願いします024.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-30 22:05 | Trackback | Comments(0)

RUNの疑問・・・?

RUN : 怪獣ねーたん、怪獣弟が言ってまちた。今年もサンタさん来たって。
c0206342_20233318.jpg

(っつーか、アタシが忙しくてそれどこめじゃなかっただけなんだけどね(^^) )
c0206342_20252061.jpg
c0206342_20253130.jpg
c0206342_20254243.jpg
c0206342_20255274.jpg
c0206342_202612.jpg
c0206342_20261126.jpg

っつーか、クリスマス終わってますけどー。

(ってか、RUNはいい子なんだけど、サンタさん、今月はとても忙しかった
           のね。まだ年賀状も作ってないし・・・(~_~メ) )

RUN : えっ、サンタさんって年賀状作るでしゅか?

(・・・・・・えーと、・・・あのー・・・そのー・・・)
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-26 20:30 | Trackback | Comments(2)

Chistmas in Enosima

今年も行ってまいりました。クリスマスの江の島へ。
昨年は尋常じゃない渋滞にハマり、今年は早めに出ました。約束の1時間以上前に到着。
昼間は車の中にいればお日様でポカポカ。でも外に出ると海っぺりの風が強い。
c0206342_21574147.jpg

今日はサニー君・アンディ君と遊びました。
c0206342_2158124.jpg

高台の食堂でお昼をいただくに当たり、避けて通れないのが細い階段。
『新車』で登場した姫は、アンディパパ・サニーパパのお世話になっちゃいました。
c0206342_21594469.jpg

美味しいお昼を堪能した後は、去年と同じDOG DEPTへお散歩しながら移動。
途中、富士山も見えました。
c0206342_2204357.jpg

RUNではサニー・アンディの豪快な走り。お互いに子供の頃を思い出してるようでした。
c0206342_221441.jpg
c0206342_2215815.jpg

姫も少しRUNを味わう。
c0206342_2222996.jpg


ハンパない風で、姫もブルブル震えだしたので、お茶をいただく時間にしました。
ワンコ談義に花が咲いて・・・まったりとした時間が過ぎていきました。
c0206342_2232539.jpg
c0206342_2234077.jpg


日もとっぷりと暮れたけど、今年も強風の為、花火は中止(-_-;)
でもこんな富士山がのぞめましたよ。
c0206342_2245277.jpg

今回一レフを持参し、サニーパパさんに技を伝授して頂きました。

これも毎年恒例ヨットハーバーのイルミネーション。
c0206342_226397.jpg

こうして楽しい一日はアッという間に終わりました。
サニー家、アンディ家の皆様ありがどうございました。
来年また元気でお会いできますように。

たくさんお土産頂きました。ありがとうございました016.gif
c0206342_227416.jpg

[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-25 22:09 | Trackback | Comments(2)
イブですねー。でも、本日もガッツリ仕事してましたけど・・・(-_-;)
明日はサニーパパさんのお誘いで、アンディ家と江の島に行ってきます。

疲れてる時は甘いものが一番。今年もこれですよ。
c0206342_2053152.jpg

あ・・姫がなにか言いたげ?
c0206342_20534562.jpg

だってー、また太っちゃったら大変じゃーん。
c0206342_20541269.jpg

まぁまぁ、こないだ歩かないでいい楽ちんハギー買ってもらったじゃん(*^_^*)
c0206342_20552731.jpg

泣くなよ~、姫。明日はお出かけでしゅよ。


それでは皆様もよいクリスマスを♪
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-24 20:56 | Trackback | Comments(2)

腑に落ちない・・・

のぉーーーーーっ(NO)
c0206342_18435034.jpg

今日、ようやくPCが復活した。
c0206342_18444745.jpg

だって・・たった3か月でこんな事があるなんて、先行き不安じゃん(怒)
原因はわかりません・・・って、物を売る商売のプロがそんないい加減でいいの?
c0206342_18463360.jpg

故障問い合わせセンターの電話も30分つながらないのも気に入らないし、客に面倒な
操作させて復活したからそれでよしって(-_-;)
何でこんな事が起きたか、何が悪かったかは不明。引き取って原因追究してもいいけど
それは有償って・・・?
ありえない。あー、気分悪い!
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-23 18:51 | Trackback | Comments(0)

ウソだろー(汗)

パソコン壊れやがっ
しかもまだ10月に買ったばかりのデスクトップが。
ネットつながらなく、っつーかコマンドきかない。今はノートから更新してます。
昨日サポートデスクに電話したら、30分待たされ、色々操作させられたけど
結果解決には至らず・・・。

もー、年賀状どーすんだよー。
こーなったらクレーマーになってやる。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-23 00:08 | Trackback | Comments(2)

打ち納め

今年最後のゴルフでした。
我が支店は去年6月にオープンしたお店で、他店との合同コンペはあったけど、
今日初めて独立した記念すべきコンぺでした。
3組6人と少ないけれど、内輪で楽しく過ごせました016.gif
c0206342_16465091.jpg


朝はグリーンも凍っていたけどだんだんと暖かくなって絶好のゴルフ日より。
スコアはイマイチだったのに、新ぺリだったからハンデたくさん貰ってなんと優勝024.gif
本日はドライバーが冴えていて、ドラコンとれたのも嬉しい♪
最終ホールはパーで上がれた。終わりよければ全てよし。
今年一年色んな事があったけど、来年はきっといい年にするぞ058.gif

HARADAの美味しいラスクを頂き、RUN号に乗って無事帰宅しました。
今から昨日TVでやってた犬も戦争行った話を観ます。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-19 16:53 | Trackback | Comments(2)

年の瀬に・・・

参った、昨日はホントに参った。
今週は確かにハードな週だった。ってか、今月入ってずっとだけど。
日曜の休日出勤に始まって、連日連夜の残業。昼休みもご飯を流し込んで即仕事。
合間に本部で研修があって、PM7:30~気のおけない仲間と忘年会をAM12:00まで
やってたのが祟ったのか、昨日のPM6:30頃、激しい頭痛に襲われ、何とか家に
たどり着いたものの、途中駅で吐いたりヨロヨロになったりと、気を失いそうになる程の
気怠さだった。
昨日から今日にかけて泥のように眠り、やっと今完全復活を遂げた。
あー、もう若くないんだなー。
ホントは怪獣達連れて『シュレック』観に行く予定だったからブーイングを受けながら
今はまったりと『24』観てます。
そうそう、そんなアタシに姫はずっと付き合ってくれて・・
c0206342_1492679.jpg

完全復活を遂げたとみるやいなや
c0206342_1410942.jpg

親ばかでスミマセン。マジ可愛いです。
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-18 14:10 | Trackback | Comments(0)

風邪気味・・・

ついに、風邪気味になってきた。昨日がメッチャ寒かったからかなぁ。
いやいや、疲れで体力落ちてるんだよね。完全に。もう若くないし。
昼休みナシで毎日7時8時近くまで仕事してれば疲れるよ、そりゃ。
ってな訳で、本日は久しぶりに早帰りしました。まだ明るい時間でした。

そしてついにこれに手を出してしまったのです016.gif
c0206342_1792198.jpg

スーママさんっ、もう話題についていきますよ024.gifアルママさんっ、お先に♪
1週間レンタルだから、まずは10時間をゆっくりみなくちゃ
c0206342_1793196.jpg

ああーっ、姫、そんな事しちゃダメじゃん。
c0206342_1794133.jpg

今、DVD見るのに忙しいから、あとでね。
c0206342_1795195.jpg


せ、せつなすぎる。そんなTVの前に立たなくても・・・(汗)
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-14 17:10 | Trackback | Comments(2)

苦悩

うーん、師走の残業続きの毎日。輝かしいお正月休みだけを楽しみに頑張ってる
そんな中、今日は休日出勤。
いつもなら、平日に振替休日がとれるのだけど、こんな毎日だから休みなんて夢の話。
でも、残業手当貰えるんだから、贅沢は言えないけどね。
しかし・・・また明日から怒涛の毎日が始まると思うと。・・・実に苦悩が続く。

という訳で、姫は昨日のトリミング疲れもある事だし、家でまったりお留守番029.gif
を決め込む予定だったらしいが、昨晩より怪獣親子がご宿泊~。
あたしのいない間、RUN姫も苦悩を味わったようだ。

お友達おんぶ♪024.gif
c0206342_18371197.jpg


っつーか、眠さのあまり、されるがまま状態が何とも痛々しいな。
c0206342_18383981.jpg


いつもお世話になってるお友達だから仕方ないね。それにしても奴らホント怪獣だな。
姫、お疲れ様
[PR]
by bokuwarusty | 2010-12-12 18:50 | Trackback | Comments(0)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty