<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっぱり今年も

シーズン到来です。今年もこれ欲しさに予約してきました。

c0206342_20134680.jpg


毎年可愛い絵皿。ホントは5枚目なんだけど、あの3.11で2枚破損。
コツコツ貯めたポイントで、おまけも貰ってきました。

これはRUNのお出かけの時のお水入れにしようね
c0206342_20183342.jpg


そうそう、昨日から気になることが。こんな風にずーっと足を舐める。
c0206342_20193113.jpg


心配でのぞくとウガる。
c0206342_20203571.jpg


昨夜は歩き方もヘンだったからちょっと心配だったんだけど、
今朝はスムーズに歩いてた。でも・・・大丈夫なのだろうか???


ちょい前の姫の図
c0206342_20233677.jpg
c0206342_20234240.jpg
c0206342_20234919.jpg


あ、大丈夫って事ね。よかったよかった。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-29 20:24 | Trackback | Comments(2)

過保護

11月も終わりだというのに、まだ昼間はヒーターなしでもイケる。
地元のGEO旧作DVDが50円だというので、今日はまったりとしよう。
さぁ、完璧な準備をしてからねー。





って・・・お茶入れてる間にとられた。
c0206342_1632996.jpg

ひざ掛けにしようと思って、姫のはベッド持ってきたのに。

c0206342_1642020.jpg

気持ちよさそうだから起こすのも忍びない。
丸くなってるから、ちと寒いのかしら・・・?


c0206342_1651192.jpg


過保護・・・と言われそう
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-27 16:07 | Trackback | Comments(0)

100円の重み

怪獣達のマイブーム。
お手伝い→小銭稼ぎ→貯金箱へ・・ということらしい。
なので本日は100円のありがたみを感じてもらいましょうという事で
庭の掃除100円契約を怪獣達と取り交わした。

c0206342_141322.jpg


c0206342_14131674.jpg

邪魔すると怒られますよ、監督

c0206342_14134199.jpg


本業のウマウマ探し・・おっと失礼警備ですか?

c0206342_14143911.jpg


c0206342_1416518.jpg


早っ。後ろの見廻り、ひとりじゃ怖いんじゃないですか?監督。

c0206342_14165925.jpg


ププッ、本音が。

c0206342_14172789.jpg


c0206342_14173822.jpg

怪獣弟に八つ当たりか??

c0206342_1418382.jpg




ないから・・・



意外にも粛々と頑張った怪獣達。文句言わずお昼すぎまでやって、洗車も手伝うと言ったね。
働いて100円のお金を貰う大変さを理解しただろうか。
使うのは簡単だけど、貰うのは大変だよね。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-26 14:22 | Trackback | Comments(2)

いただきっ

怪獣父は歯科の開業医。
自宅の1階で診ているから、2階のみが居住地だと若干手狭である。
だから駅の目の前にあるマンションを買ったのは数年前。
なのになんだかんだと移動が面倒らしく殆ど住んでいない。
まったくもって勿体無い話しだ。

今日は2ヶ月ぶりの有給で、病院に行くついでマンションに寄ってみた。
部屋自体も勿体無いが、使えるのに使わないものも勿体無い。

ってことで押入れからこんなものを発見した。





じゃーーーん




c0206342_14555349.jpg





この乾燥する季節にピッタリじゃん。
せっかくだからいただいておこう。





c0206342_14563839.jpg




ってか・・・
あたしのですからーー。




しかし11月も終わりだというのに実に暖かい。
c0206342_14573493.jpg


今夜はお誘い頂き、神楽坂にある安くて美味しいお寿司を食べに行きますっ!
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-25 15:04 | Trackback | Comments(0)

ごちになりました

今日は怪獣父主催の忘年会(1年間怪獣達の子守感謝の日)

新宿の京王プラザホテルのコリアンランチを食べに行きました。
c0206342_1638058.jpg
c0206342_16381417.jpg


c0206342_1638285.jpg

柔らかくてとろけそうなお肉。さすがホテルランチ。ウマすぎだぞ。









あ、お姫様、おるしゅばんありがとね♪
c0206342_1641795.jpg


今日は勤労感謝の日、1年間怪獣達子守感謝の日だって。
c0206342_1645925.jpg

そ、そうか・・・?
なら姫にもその内いい事あるんじゃない?

c0206342_1646331.jpg

あそ?(ポジティブだよね)
c0206342_16481360.jpg


そういう訳だから怪獣母、今度は姫のウマウマよろちくね。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-23 16:49 | Trackback | Comments(0)

夢の国へ

今年最後の夢の国は『SEA』にしました。
昨日の東京は快適なお出かけ日和。
いつものように、AM4:00起き、AM6:00~の開場待ちも辛くなかったです。

SEAはこの子達を抱いて歩く中年のオバサンがいても許されます。
c0206342_2225894.jpg

毎回思うけど、これ地元でやってたら確実に捕まるわ、アタシ。

本日も世のお父さん達と一緒にパークを駆け回り、ファストパスを上手に
GETしながら、人気アトラクション4回は乗ったからまぁまぁだ。
それにしても恐るべしクリスマスシーズン。
お土産買うにもポップコーン買うにも、もちろん何か食べるにもすべて長蛇の列。
土曜日雨だった分、日曜に集中してしまったんだろう。
SEAでこんなに混んでるのは初めてでした。
c0206342_22261129.jpg
c0206342_22262957.jpg

c0206342_22302523.jpg

怪獣姉はやっぱり女の子。自分のDuffyは離さない。
c0206342_22325036.jpg

c0206342_22305310.jpg

何を真剣に撮っているのか・・・
c0206342_2231458.jpg

こんなに可愛いディスプレイでした。

自分のDuffyを可愛く撮る為に一所懸命な怪獣姉弟。
c0206342_22351130.jpg

c0206342_22385627.jpg


今日の記念に買ったものは・・・

怪獣弟 DUFFYのCHRISTMAS バージョンの洋服
c0206342_22432592.jpg


怪獣姉 DUFFYとSHERRY MAYのペアのお人形
c0206342_22434672.jpg


あたしも怪獣姉と同じDUFFYのお人形を購入しました。
c0206342_2244110.jpg


必ず帰りの車の中で話題になる事は・・・
怪獣弟があたしにDisney Land作ってよ・・とか、俺ここに住みたいとかの話
そーだよね、怪獣達。わかるよ、うん。あたしも毎日こうしていたいもの。

その反面、駐車場高いなぁ、入場料とお土産・食事の売上等々、一体一日で
いくら儲けてんのか?となんとなく電卓弾いてみたあたし。
あーあ、嫌だ。いつまでも純粋でいなきゃね。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-21 22:51 | Trackback | Comments(0)

22℃???

今日のRUN地方、朝から雨。でも気温は22℃くらいになるという。



って・・・寒いですから



数枚着込んでガマンしたけど、限界だ。22℃の訳がない。
で、本日解禁。

c0206342_15501460.jpg


案の定そうきたか・・・(泣)

c0206342_15504935.jpg

いえ、何でもないです。

そして土曜土曜は恒例の子守DAY


c0206342_15521211.jpg

c0206342_15522589.jpg

至福の時らしい

c0206342_15525486.jpg

どんだけ姫だよっ?

c0206342_15534241.jpg


こうなると、トイレにも行けなくなる。

さてもう一匹は

c0206342_15541693.jpg

・・・って宿題するフリはやめろ

かれこれ2時間程『早く宿題やれよっ』とアタシに怒られてる。
でも・・・この集中力のなさは怪獣父母や怪獣姉にはない。
どうやら怪獣叔母のアタシに似てしまったようだ。だからあんま強く言える立場じゃないのだ。

明日、天気がよければ今年最後のSEAに行く予定。だから怪獣弟、早く宿題やっちゃいなさい。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-19 16:01 | Trackback | Comments(0)

季節が・・・

今日は少し寒かったRUN地方。
c0206342_2126593.jpg


ストーブを出そうかと思ったけど、今日はまだ大丈夫。
今年も姫とアタシの陣取り合戦が予想されます。

週末は雨みたいだ・・・。残念。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-16 21:29 | Trackback | Comments(0)

夏日・・・(汗)

片道30分弱・・・・

c0206342_1441411.jpg


c0206342_1442197.jpg

駐車場がないからしょうがない。とにかく歩いてみた。

c0206342_14424890.jpg


すごい大勢の人だった。RUNなんか歩いてたら踏まれそうな人ごみ。
c0206342_14452980.jpg

しかも半袖でちょうどいいくらいの気候。

c0206342_14442677.jpg

怪獣達は何やら珍しい2本弦の中国の楽器に挑戦。
c0206342_14443752.jpg
c0206342_14444967.jpg


夏日といえど、ところどころに秋を発見
c0206342_1447078.jpg


よく歩いた歩いた。RUNはもちろん爆睡。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-13 14:49 | Trackback | Comments(2)

怪獣達のバカーっ!!

お陰様で新しいPC様がやってきました。
c0206342_1945051.jpg

前のPCは最後にスゴイ壊れ方をしてサヨナラをしました。
〇〇〇社、もう縁はないと思うけど、最後はクレームに対して誠意ある対応
をしてくれました。色も機能も気に入っていたのに残念です。

土曜は恒例の子守。しかし怪獣姉が15日に試験を控えているので遊べない。
ちょっとした合間にゲームして息抜きをしていると・・・
c0206342_1952407.jpg
c0206342_19531235.jpg
c0206342_19532869.jpg
c0206342_19533979.jpg
c0206342_19535092.jpg
c0206342_19535969.jpg


か・・怪獣達のバカーーーーっ

可哀想だな。
[PR]
by bokuwarusty | 2011-11-12 19:57 | Trackback | Comments(2)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty