<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

朝から(._.)

化粧なんてしなくても

c0206342_765846.jpg


パッチリお目目が羨ましい012.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-30 07:04 | Trackback | Comments(2)

100円の価値観

c0206342_8461180.jpg

ごめん、ミスド様。定価では買えなくなりました。ハイ
いっその事、ALL100円にしてほしいって思うのはアタシだけ???
c0206342_8461366.jpg

[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-28 08:42 | Trackback | Comments(2)

iPhoneより

初めて投稿してみたんだけど、
うまく出るかしら039.gif
c0206342_2145886.jpg

[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-27 21:41 | Trackback | Comments(2)

シンデレラタイム

今朝も恒例のジョギングを済ませた後、ふと思った。

肩重っ

ただでさえ、DESK WORKで肩こり酷い上、ジョギングしてても自然と肩に力入る。
そうよね、自分は自分で労らないと、誰もケアしてくれないし。

いつものように怪獣達を迎えに行き、AM11:00~PM1:00のテニススクール
に落とした後

c0206342_19112833.jpg

AM11:30~予約したマッサージに行ってきた。60分の全身コース。
んー、痛いの痛くないのって。大分筋硬くなっていたようだ。

それから急いで怪獣達を拾いに行ってからLUNCH
c0206342_19133613.jpg
c0206342_19134146.jpg
c0206342_19134524.jpg


んな訳ねーだろ?

c0206342_1914756.jpg


な、なんで怒る?

もう夜ご飯はムリですっていう位食べました。

家に帰ったら・・・
c0206342_19151856.jpg


母、○○歳。シンクの上の棚から何かを取り出すと開けっ放しにしては頭を強打する。
この繰り返しに自分がムカつくようで、怪獣達のアドバイスにより張り紙をしたそうだ。


チーーン
あぁ、母よ。やっぱりあたしの母だ。いい歳してこんな張り紙しないでしょ?普通。


c0206342_19174756.jpg
c0206342_1917549.jpg
c0206342_19175936.jpg

相変わらずあたしの存在感ゼロね。

c0206342_19183464.jpg


(泣)下に敷いてるそれ、あたしの一張羅のダウンベストなんすけどー。

第100次反抗期の怪獣弟。今日もこ憎らしい発言をして何度あたしにキレられたか。
しかしこやつはケロッとする。すぐに忘れたかのようにじゃれてくる。

c0206342_19203494.jpg


・・・・・。


今日のシンデレラタイムはちょっと痛かった。今度はアロマ系に行こうかしら♪
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-27 19:22 | Trackback | Comments(0)

有給

今日は有給。朝はいつものようにジョギングを済ませ、せっかくだから
出かけようと思ったけど、寒いし雨が降ったりしたので『まったり』に決めた。

朝、ポストを開けたらこんなものが
c0206342_1355061.jpg

ワン友さんからのお便り。
この便箋を選ぶワン友さんのセンスがあたしは大好きだ。見習いたい。

あたしのダラダラモードにとことん合わせる姫の様子
c0206342_1364938.jpg

短い足で伸びをする。くくくっ
c0206342_1373087.jpg
c0206342_1372031.jpg
c0206342_1374219.jpg

c0206342_1374656.jpg




しばらく固まり・・・
c0206342_1381770.jpg



ホント自由な子。てへっ
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-25 13:08 | Trackback | Comments(2)

こだわり

怪獣祖母、つまりうちの母。どうしても譲れない所は引かないB型だ。
ひとつは洗濯機。絶対譲らないポイントは二層式に未だにこだわる。
どうしても白いものと色付きを一緒に放り込むのは抵抗があるそうだ。

だから洗濯機故障の際のお買い替えはとても大変。
どこの電気屋にも殆ど置いてないし、サイズも大きいのじゃないとダメだし。

それからがま口のお財布。最近のお財布は皆ファスナーなんだけど、
どうしてもがま口の長財布じゃなきゃ嫌なんだそうだ。
随分前から探し続けているんだけど、これもなかなか見つからない。

そんな訳で今日はここに探しに来た。
c0206342_182064.jpg
c0206342_18201224.jpg

RUNも運動の為、結構歩いたね。
c0206342_18211074.jpg


いくつも見て回ったけど、やっぱりがま口タイプは見つからない。
気づいたらもう14:00。お腹空いたからLUNCH
姫連れなので、ハワイアカーンチックな店でテイクアウトできる物をチョイス。
c0206342_18231111.jpg

それと・・・アルママさん、見せびらかしてごめんなさい。はずせないこれも。
c0206342_18234111.jpg

あぁ・・・また夜も走らなきゃとのつぶやきに、アルママさんからナイスな情報。
ジェラートはアイスに比べてカロリー低いのだそうだ。嬉しい♪
c0206342_1828246.jpg

だから大丈夫って言ってんじゃん(怒)RUNもほんの少しおすそ分け
c0206342_18251167.jpg


結局お財布は見つからず、洋服を2着買ってあげたけど喜んでいたからヨシとするか。
あたしはこれら。定価は全部で2万位が約半分でGETできた。
c0206342_18263380.jpg

あーあ、姫乗っかってるけど。

~おまけ~
昨夜、怪獣一家が泊まって興奮しすぎた姫。寝たくないけど眠すぎて寝ちゃう・・・
c0206342_18312855.jpg

おーーーい、舌出てるぞー
c0206342_18315032.jpg

それは不細工すぎだろ(汗)
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-21 18:33 | Trackback | Comments(4)

仲間入り

新しい物を買ったり頂いたりすると、あたしは我が家へようこそ・・・的な感覚で
仲間入りと表現する。

昨日仲間入りしたのは・・・
c0206342_2125781.jpg

こんな大きいくせに可愛いのだっ。

はっきり言って、アクセサリーとか時計とかって、そんな興味がないあたし。
OL長くやってるけど、まともな時計は2つしか持ってない。
実は最近そんなあたしがブルガリが欲しい♪ってすごーく思うキッカケがあって
少し探していたんだけど、あまりに高級すぎで手が出ない。
時計フェチでもないあたしには勿体無い。これで十分。

それと今日仲間入りしたのがこれ。
c0206342_218512.jpg
c0206342_2192628.jpg
c0206342_219174.jpg


しかもこのタイミングで4S。
5にするか迷ったんだけど、初心者のあたしが使いこなせるかだし
違いすらわかんないし。
5に替えると手数料がかかる上、月の基本料金も1000円高いらしい。
考えた末、しばらく4Sを使ってみて、物足りなくなったら変更しようと思う。

案の定、今日一日ずっと触っていたけど大変だった。
慣れるまで時間かかりそうだー。

そして思いがけない仲間入りはこれ
c0206342_2114642.jpg
c0206342_21134014.jpg
c0206342_21141755.jpg
c0206342_21135340.jpg


邪魔なんだけどーー
c0206342_2115791.jpg


中身は
c0206342_21161948.jpg


感激ーーっ。岩手のワン友さんより新鮮な秋刀魚をたくさんいただく。
今日は怪獣一家が泊まりに来ていたので、一緒にいただいた。
魚苦手な怪獣弟も美味しい美味しいと、ペロッといただいた。
ワン友さん、遠慮なく早速いただきました。ありがとうございました。

さて、もう少し新しい仲間とにらめっこして、今日は早く寝ます♪
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-20 21:20 | Trackback | Comments(2)

振替休日

こないだの日曜出勤したので、今日は振替休日をとった♪
といっても病院に行ったり美容院に行ったり、保険の事とか細々した普段
できない事を片付けたりしてたら、アッという間にこんな時間になっちゃったけどー。

今朝の出来事。RUNの大好きな宅配便が届いたようだ。
(ちなみに時計はPM7:00、あと一時間後に来ます)

毎回の事だが、今日ももちろん自分のものと勘違いしてる姫
c0206342_1824726.jpg

RUNが邪魔するのでなかなか開けられない
c0206342_1823067.jpg


何やらいい香りがするようで、ついにこんな事まで。
c0206342_183461.jpg

中から出てきたものは・・・
c0206342_18449.jpg

いつも細やかな気遣いをして下さるワン友さんが送って下さった。
c0206342_1845411.jpg
c0206342_185140.jpg


遥々京都から来たクマちゃん、RUNの洗礼を受ける。
しかし、普段から気に入ったお友達としか遊ばないRUN姫、よほど気に入ったらしい。
ごめんよー。
c0206342_186371.jpg


あんまり可愛いので、こんな事してみました
c0206342_1884219.jpg
c0206342_1884741.jpg


ワン友さん、ありがとうございます。黒豆ちゃんは早速今夜いただきます。


それから昼間、前にお世話になったN支店にお邪魔してきました。
Uさん、Jさん、いつもRUNをかわいがって頂きありがとうございます。
久しぶりに行って、顔ぶれは随分変わったけど、開設メンバーは未だに
家族のように思ってますの。お目にかかれてホッとしました。
またゆっくりとお話しましょうね。

そうそう、N支店の周りメッチャ変わってビックリ。コンビニすらなかったのに・・・
なんとDOG CAFEがOPENしてた。すごっ

さて、もうすぐ時計が届くので楽しみに待っていよう♪
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-19 18:14 | Trackback | Comments(4)

ネットショッピング

最近の平日は、OLらしくShoppingして帰る♪ みたいな余裕がないあたし。
先日、ふと目にした物がいたく気に入り、ポチッとした。
MARC by MARC JACOBSの腕時計だ。
それが昨日届いていたのでウキウキして開けてみたら、何と違う商品が入っていた。

こんな事ってあるんだー。

『万が一、不良品や商品違いがあれば平日PM6:00までに電話を・・・』って
書いてあったから、今日のお昼休みに電話してみた。

深く謝罪をした後、最短で金曜日に商品を届けるので、中身を確認した後、
着払いで届けた配送業者にそのまま渡して欲しいとの回答。

さすがだ。ちゃんとしている会社は万が一のミスもマニュアルができてるらしい。

さて今日と明日はPM5:00上がりの研修♪ 今日は少し寄り道して買い物。
明日は同じ研修に出てるお友達と女子会♪
なんかあたしOLしてるじゃーーん。うふふっ(最近は完全オヤジみたいな毎日だし)
定時帰りってスバラシイ事だわね。

c0206342_2122194.jpg


ごもっとも

あたしもそうしたいのだが、なかなかそうもいかんのだよ。

今日は雨が降って寒い東京です。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-17 21:23 | Trackback | Comments(2)

さむいっ

今日は休日出勤。お昼あたりから小雨のパラつく肌寒い日だった。
明日はまた25℃以上の夏日になるらしい。
この気温差が身体に堪えるんだよぉぉぉぉ

姫も気温には敏感
c0206342_20471886.jpg

え、もうそんな季節?
c0206342_20473984.jpg

ふわふわあったか、RUNのベッドは冬のアイテムだけど
c0206342_20481478.jpg

気持ちよさそうに寝てるし
c0206342_20483141.jpg

おっと、失礼

本気で寝息立てるからウケる。こんなちっこいくせに(笑)
けど、その寝息で安心するのよねー。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-10-14 20:51 | Trackback | Comments(4)