<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年越インおうち

残念ながら体調はすこぶる悪いままで
楽しみにしてた軽井沢もキャンセル。
昨日大掃除できた元気は何だったのか(-_-)

今のあたしの活力源はこれだけ
c0206342_16202385.jpg


明日はお粥食べられたらいいな。

おうちが一番大好きな姫は、逆にお出かけ中止は嬉しいのかも(笑)

こんな年越になっちゃったけど、ゆっくり休めという事だわね、きっと。
アクエリアス飲みながらガキ使見て新年迎えます。

今年も万年初心者ブログに遊びに来て下さってありがとうございました003.gif
来年もよろしくお願いします024.gif

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-31 16:11 | Trackback | Comments(1)

鬼の霍乱

その後のあたし

木曜、金曜と会社に行った。木曜は容赦無く7時すぎまで
仕事をしてきた。
昨日は仕事納め。最後だからと気合だけで頑張ったけど
夕方嘔吐007.gif打上げには参加せず帰宅。
ずっと寝て今日を迎えました。また嘔吐014.gifせっかくの6連休なのに何て始まりなんだ(ー ー;)

ホントは、明日から軽井沢に一泊の予定だったけど、とりあえず延期の連絡をした。
様子みて行けそうなら元旦から一泊してきます。

あたしが昨夜脱ぎ捨てた(ハンガーに掛ける元気も残ってなかった)
ダウンコートをキレイに広げ、その上で寝てる姫f^_^;)
c0206342_15294020.jpg



一昨日いきなり現れたあたしの会社のトップに『鬼の霍乱』と笑われた。チーン
ま、確かにね。健康だけが取り柄のあたしだからね。
ご飯が食べられ、普通に仕事ができて、適度に身体が動くって
当たり前の事が幸せなんだなーってかみしめてます。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-29 15:18 | Trackback | Comments(6)

メリークルシミマス

土曜の夜、突然胃の辺りに激痛が走り
嘔吐を繰り返し一睡もできない夜を過ごした。
休日診療は接骨医しかおらず詳細不明。ノロか胃腸炎か。

日曜、月曜と寝て過ごし、今日は会社を休んで今から病院へ。

メリークルシミマス♪などと冗談で歌っていたら、怪獣弟にバチが当たるぞと言われ、ホントにその通りになってしまった。
ようやくこうして携帯触れるようになりました。
コメント頂いてるふるうたママ、スーママさん、お返事書きたいのにおくれてましてすみません。
にゃるみんさん、励ましとお見舞いメッセージ、涙が出ました。
もう少しで復活できそう。頑張ります。
c0206342_9592876.jpg

↑24時間ベッタリ一緒にいてくれてます。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-25 09:49 | Trackback | Comments(2)

Christmas Party

昨晩、ってか、久しぶりのお友達と忘年会して深夜帰宅のあたし。


『明日、怪獣達くるからクリスマスパーティするからね』


と姫に約束


c0206342_20352076.jpg



なんかすっごい期待してるみたいだけど・・・・特に携帯貰ってどーすんじゃ

そして今朝

c0206342_2036528.jpg


いっぱいのユニベアシティにドン引きの姫

あ、これサンタさんから姫にくれたみたいだよ、よかったねー。


RUN 『会社でタダでもらったヤツでこまかすな・・・だじょ』


コホン。バレてたのね。

そして姫は年明けに向けてトリミングへ行ってきた

ちょっと商品で遊んでみた・・・ププッ
c0206342_20383425.jpg

今日は忙しくておリボンじゃなくサンタさんのバンダナだった
c0206342_20391183.jpg

怪獣姉にいじられ
c0206342_20384586.jpg

でも、こざっぱりしたね
c0206342_20392320.jpg


それから嬉しいことに
c0206342_20405938.jpg

前回5キロ近くなってしまったが、約200グラム落とせた。よしよし

午後は怪獣姉と二人で美容院へ。
怪獣姉は腰まである髪を20センチくらい切って軽くした。
叔母のあたしが言うのもアホなんだけど、すっごい可愛くなった。
あたしも久しぶりにスッキリしてもらった。。間違いなく姫の方が美容にかける費用は高い。

さて、予約したケーキをとりに行って、足りないから追加でケーキを購入して
c0206342_20444627.jpg
c0206342_20442483.jpg

美味しいね。

そうそう姫にもクリスマスディナーね。
c0206342_20453284.jpg

手作りじゃなくてごめん。ハンバーグよ。ハンバーグ。
せっかくダイエットしたから全部じゃなくて明日また半分食べようね。
c0206342_20462199.jpg
c0206342_2046283.jpg
c0206342_20463330.jpg


明日は毎年恒例の昭和記念公園に、イルミネーションを見に行ってきまーす。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-22 20:48 | Trackback | Comments(4)

お届けもの

ワンコ用サプリメント
お散歩しない姫のために
c0206342_1903779.jpg


問題は食いつき具合
c0206342_190382.jpg


は、心配ないようだ。さすが我が子。

c0206342_1903947.jpg

めっちゃ、食いつきがいい。

RUN、その名の如く走り続けて欲しいから
足の短いあなたは、太ってはいけないの。
あたしも一緒、2人で頑張ろうね003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-16 18:54 | Trackback | Comments(2)

せっかちなO型

怪獣達は朝早めに帰っていった。怪獣父の両親との食事会があるそうだ。


姫は
c0206342_1815333.jpg



放心状態

昨日に引き続き・・・もしもーーーし、あたしはいるんですけどー。


さて、本題。
目の前にやる事があると、その日の内に片付けないと気分悪いこの性格
今の自分の仕事はそれができなくて『明日にしよう』が毎日続くジレンマ。
せめてプライベートはパッパと片付けてスッキリしちゃいたいと思うのだ。

年賀状は昨晩仕上げた
RUNとあたしの美容院は来週予約してあるから・・・


まずはタイヤ交換
c0206342_1824776.jpg

これで雪道もOK

それとこれも
c0206342_1891931.jpg


これでクリスマスも迎えられる♪

姫、あと2週間頑張ってくるからね。そしたらお休みだからねー。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-16 18:13 | Trackback | Comments(0)

師走

朝は雨が降る予報とは裏腹にいいお天気。気温も高めだったから恒例のジョギングへ
それからRUNのトイレ掃除して、ゆこさんの所に連れて行ってワクチンを打ってもらう。
先生はRUNが気づかない内にサッとして下さるので、いい子にしていられる。

午後は怪獣達と『フランケンウイニー』を観にいった。
子供映画と言って侮るなかれ。あたしは最後のシーンに涙した。
早く帰ってRUNに会いたいってすごーーーく思った。

それなのに
c0206342_17524664.jpg
c0206342_17525531.jpg
c0206342_175319.jpg
c0206342_1753625.jpg


もしもーし、あたしも帰ってきたんだけどーーー。



・・・・(違う涙)



ゆこさんに可愛いワンピをいたたいた
c0206342_17534760.jpg

それと来年の卓上カレンダー
c0206342_17541152.jpg

ゆこさんが毎年作る開運カレンダーです。来年もきっといい年になります。

これから年賀状作って、明日はタイヤ交換したいなー。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-15 17:56 | Trackback | Comments(2)

残業の特典

ちなみに今9時40分。
疲れすぎて疲労感が麻痺してる。

でもいい事が003.gif


c0206342_2141417.jpg


特典を利用して、今夜はお寿司だ024.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-12 21:37 | Trackback | Comments(2)

忙しい週末

忘年会シーズンスタート。
先週は、昔通ってた英会話スクールのお友達と、5年ぶり位にご飯しに行った。
渋谷のパスタ屋さん。超美味しかった♪
それと、今の職場の忘年会は銀座。飲めないシャンパンやワインを調子こいて
飲んでいたら
有楽町線護国寺の駅で途中下車、一人で何とかしたかったのだけど、若い女子
2名にお世話になることに・・・。あぁ、情けない。

金曜は今年中に片付けたい仕事を一気にやっつけようとしたけど、途中会議やら
委員会やらに時間をとられ、終いには震度4の地震で半分も片付かず・・・。

昨日は前の部署と営業店の懇親ゴルフコンペ。朝がゆつくりだったけど、ラウンドも
詰まりすぎて3時間コース。パーティーも中止、お風呂も入れず・・・
暴走運転して帰宅し、着替えてPM8:00に都内へ出て後輩の結婚式2次会出席。
そんな週末でした。


今日は千葉で怪獣父がマラソン大会に出場。怪獣母は応援しないけど荷物管理で同行。
怪獣達は一緒に行くのがイヤだと言ったらしく、セットでやってきた。
もちろんRUNは大喜び。

我が家の秋の悩みの種
c0206342_16103249.jpg

ご近所だから何も言えないんだけど
c0206342_16105439.jpg

キレイに掃いた翌日にはこの有様
c0206342_1613228.jpg

c0206342_16112188.jpg

あれだけ成長しちゃうと切るに切れないんだろうが、正直周りは大迷惑だわ。

怪獣達の前でイイ顔しようとする姫
c0206342_16123635.jpg
c0206342_16124076.jpg

どうもネコたんを発見したらしい
c0206342_16133545.jpg
c0206342_16134267.jpg
c0206342_16135266.jpg

近づいてこられると、ちょっと怖いらしい。声裏返ってるし(笑)

なのに

c0206342_16144852.jpg


はいはい。よく頑張りました
c0206342_16201744.jpg


午後からは駅まで買い物
c0206342_16155218.jpg

サンタ(あたし)から小遣い貰った怪獣達は買いたいものがそれぞれあるらしい。

でも、よーーーく考えてからにすると今日は何も買わなかったね。
それもよしよし。

お昼に食べた、しらすと梅の釜飯、美味しかった
c0206342_1617426.jpg


さて、また1週間が始まるぞ。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-09 16:18 | Trackback | Comments(2)

目を大事に

ブルーライト対策のメガネができた
c0206342_2053589.jpg

会社入る前の視力は2・0だったあたし。
今や0・1にまで下がってしまった002.gif
もう年だし、自分を大事にしないとね。
姫のカワイイ顔、見られなくなったら大変だもんね。


c0206342_20535956.jpg

ぶっさいくなブタさんみたいな鼻になってますけどー。
[PR]
by bokuwarusty | 2012-12-05 20:42 | Trackback | Comments(2)