<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

足慣らし

今年のSKIはこれが最初で最後になっちゃうかもなー。
ちょっと足慣らし程度で行きますか? ってな訳で軽井沢に行ってきました。

早く起きて途中のSAで朝ごはん
スーパーボーゲンチームのリーダー、今シーズンもやる気マンマン
『今年こそ足を揃えて滑ってやるわ・・ほほほ』
チーン、何年越しの誓いだろう
c0206342_2239941.jpg

軽井沢プリンスSKI場
怪獣姉は今シーズン新しいウェアを購入。いまどきのボーダーのようだ
c0206342_22403453.jpg

お天気はメッチャよかったけど、寒すぎて写真は殆ど撮らず
c0206342_22411896.jpg

4時間滑ったら限界。ちょうどいい足慣らしになった。

帰りはもちろん
c0206342_22424745.jpg
c0206342_22425490.jpg

新鮮野菜を中心にいっぱい買い物。今回も5,000円超え。てへっ

雪が珍しい東京っ子。雪山で遊ぶ。
c0206342_2244299.jpg
c0206342_2244554.jpg
c0206342_2244121.jpg


『RUNも連れてくればよかった』  と怪獣達。
次はRUN連れで行こうな。
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-29 22:48 | Trackback | Comments(2)

悲しき衰え

年末から腰を痛め、更に胃痛→腸閉塞→入院と最悪な日々を送って早1ヶ月
毎日続けてきた30分ほどのランニングも途絶えたまま。

昨日、久しぶりに再開してみたものの、3キロは無理。2キロ程を軽く流すに留めた。
ペースも落ちたし今日は全身筋肉痛。
腹筋も10回しかできなかったのに毎日40回できるようになったのが、また20回が限度
あぁ、身体の衰えはまったくもって早い。

さて昨日から泊まりにきている怪獣弟
c0206342_14442667.jpg

RUNはひと時も離れないでいる。
二人が先に寝ている寝室に後から入ったあたしに吠えるほどのLOVE×2

くそっ

その怪獣弟がカメラ片手に撮った姫のショットにお付き合い下さい
(周りの汚いのはスルーでお願いします)
c0206342_14465239.jpg
c0206342_14464890.jpg
c0206342_1447966.jpg
c0206342_14474948.jpg
c0206342_14475387.jpg


タイトル『RUNたんのあくび』でした。

さて明日日曜は
c0206342_14484795.jpg


軽井沢に行ってきます

c0206342_1449491.jpg


心配ありがとな(怒)
でも、おばちゃんは余計だしヨロヨロは筋肉痛だからなんだぞっ
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-26 14:50 | Trackback | Comments(2)

よっしゃ

ようやく素晴らしさを理解したらしい

c0206342_2128253.jpg



しかし、お布団で寝る時は小さな身体を横いっぱいに広げて陣取るのに、ここでは
小さくまとまりすぎだ。


と思ったら

c0206342_2128436.jpg



いいねー

c0206342_2128568.jpg



癒される012.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-23 21:23 | Trackback | Comments(2)

雪の名残

あの爆弾低気圧から、まる1週間かーー。

我が家の庭には氷と化した雪がまだ残っている。
来週火曜か木曜にまた降るとか。
世の大人は皆『もう、降らないでもらいたい』と言うのだけど
あたしは雪が大好き♪ 心の中で積もれ積もれと祈ってるのだ。

今回は病み上がりで雪遊びできなかったので、次回に期待しよう。
大人の皆様ごめんなさい。

c0206342_2223568.jpg
c0206342_2222983.jpg
c0206342_2224569.jpg
c0206342_2223978.jpg
c0206342_222586.jpg
c0206342_2225118.jpg
c0206342_223960.jpg


ぷぷっ、相変わらず雪はあんまり好きじゃないみたい。

今日はRUNのご飯を買いに行った。新しいご飯を試してみよう。
それと大好きな香りのグルーミングスプレーを購入。
c0206342_2254179.jpg


明日は出勤です。一週間長くなりそうだ。
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-19 22:07 | Trackback | Comments(2)

ベッドのその後

前のベッドは大好きで、いつもこんな風に寝てた

c0206342_19254839.jpg



そして先日購入した新しいベッド
c0206342_19254927.jpg

c0206342_1925503.jpg



てか、それあたしの膝なんだけどー。


いつも空っぽで可哀想な新しいベッド
c0206342_19255122.jpg


そばに寄っても、あくまでも避けてるようだ。
c0206342_19255285.jpg


一体何が気に入らないのか。フカフカ気持ちいいベッド。
こんなベッド、あたしが寝たいわ。


お陰様で順調に社会復帰しています。
日曜は出勤なんだけど、次の入院までに片付けたい仕事をやっつけるにちょうどいいかも005.gif
無理しないで頑張ってます。励ましありがとうございます006.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-17 19:16 | Trackback | Comments(2)

雪国???

今日は雨か雪といわれていたRUN地方。
自分のお布団で心地よく寝たあたしは、習慣で一度起きたものの
AM10:00までもいちど寝た。

にゃるみんさんとラインしてて雪だと教えてもらう。

c0206342_18103897.jpg

え゛っ、いつものすぐ解けちゃう感じじゃなく、ガチの雪国じゃん♪

♪←喜ぶあたしは怪獣レベルか。



そうそう、心地よい眠りと言えば、姫に新しいベッドをプレゼント。
寝る時はあたしと一緒だけど、日中のベッドね。

c0206342_18114647.jpg

c0206342_18115739.jpg

怪獣達がRUNに買ってきたやつ。今回は意外に気に入って遊んでる。

c0206342_1812411.jpg
c0206342_181247100.jpg
c0206342_18125295.jpg
c0206342_18125960.jpg


おしっ、大丈夫だ。ムダにはならないみたい。



追伸

皆様より、明日の社会復帰はまだ早いから無理しない方がいいよと
アドバイスを頂きありがとうございます。
あたしも、逆の立場なら本気で止めます。
しかし・・あたしの場合は来月もひと月休む事なーになってしまうので・・。
お陰様でホントに体調はよく、痛みや吐き気もまったくなくなりました。
食べ物も量を気をつければ何でも食べられるようになりましたし
歩いた振動や階段の昇り降りでもおなかが痛いという事はなくなりました。
皆様からの温かいお気持ちを胸に、明日からゆっくり、決して無理をしないで
頑張ってみます。
ご心配おかけしてすみません。
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-14 18:18 | Trackback | Comments(3)

やっと会えた

お陰様で無事退院しました
今日はお天気にも恵まれ、暖かいし退院日和だったな006.gif
さすがに2週間もいると、仲良くなった看護士さんとはお名残惜しさも感じたほど。
思いの外長くいちゃったな。

c0206342_16511939.jpg

c0206342_1651203.jpg


昨日怪獣達が来た時の方が喜んでいたらしいが、それは比べるまい(-_-)

久しぶりに会った姫は少し小さくなった気がした。

やっと会えたね。今日からまた一緒に寝られるよ。

入院中、お見舞いに来て下さったり??で励まして頂いた皆様にお礼申し上げます。
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-13 16:46 | Trackback | Comments(2)

健康第一

今日午後から仮出所003.gif
案の定、嬉しすぎで今朝は3時に目覚めてから眠れなくなっちゃった006.gif
いや、実際の所は同室の可愛いおばーちゃんがトイレTimeでしょっちゅう起きるから目が覚めちゃうんだけど。

昨日は思いがけずワン友さんがお見舞いに来てくださり
c0206342_8423490.jpg

楽しいお喋りと素敵なお花に癒されました。
ありがとうございました003.gif退院後の女子会、楽しみにしてます。

ようやく退院を迎えるあたしですが、実はもうひとつ乗り越えなければならない病気を抱えてましてのカミングアウトです。

ってか、これは慢性的な物で、去年秋頃から手術の宣告は受けていて
今月主治医の先生と手術日を決める事になってたんです。
そこでまさかの腸閉塞は想定外でしたが。
来月末からまた入院で、今度は切腹を伴いますので社会復帰もひと月かかります。

もちろん大した病気ではなく命に関わるような物じゃないのでご心配には及びません。
しかし、痛みに滅法弱いあたし。防ぎようのない事だけど手術は嫌だなぁ。
つくづく健康って大事だと思ってます。

次の試練まであと一ヶ月ちょっと。
有意義にシャバを満喫します。

では、仮出所の準備をしまーす003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-12 08:27 | Trackback | Comments(4)

外出許可

昨日先生が、外出許可をくれたので
明日土曜日にプチお出かけ(てか、最寄駅位だけど)
する事になった006.gif

ほぼ半月ぶり位のシャバの空気はうまかろう♫
今日は嬉しくて眠れないかもっ012.gif

今日のお楽しみはこれ
c0206342_11543552.jpg


今回の入院で唯一嬉しいのは、短期間で大分痩せた事。
しかし、すぐ戻っちゃうなぁ。
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-11 11:47 | Trackback | Comments(4)

食事

久しぶりの油もの。

c0206342_15372119.jpg


衣いっぱい残したけど、美味しく頂きました001.gif

お腹痛くならないし、気持ち悪くもならなかった。
大丈夫、順調順調。
[PR]
by bokuwarusty | 2013-01-10 15:33 | Trackback | Comments(0)