<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エアバギー

お楽しみのバギーが届いた006.gif早速組み立て
c0206342_2155446.jpg

c0206342_2155439.jpg

タイヤを取付けて、コットを置くフレームを取り付けて…っと。

最後にコットの取付に大変苦労した

c0206342_2155540.jpg

チームダックスの皆さんにお力添え頂き
大汗かきながら頑張ったけど、無理。
明日メーカーにクレームだと思った時、
ふと、フレームの向きが間違いと気づく。
c0206342_2155596.jpg

この取付向きが実は肝だったのかー002.gif
ようやく完成
c0206342_2155672.jpg

直売店では定価で2つのサービス
専用クッションカバーと
c0206342_2161170.jpg

レインカバーも付いてきた
c0206342_2161140.jpg


迷って迷って迷ったけど、買ってよかったと思う使い方しよう

お出かけ楽しみだ012.gif

新車の乗り心地は?
c0206342_2161262.jpg

c0206342_2161281.jpg

c0206342_216133.jpg

c0206342_2161423.jpg

微妙な表情だわね。
大丈夫、きっと楽しいよ。

チームダックスの皆様、夕食時に励ましとアドバイスありがとうございました019.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-29 20:49 | Trackback | Comments(7)

読書

集中力ゼロ

昨日は気合入れて頑張る予定だったけど
やっぱり睡魔には勝てない

今日も今から眠くなるまでは頑張る

c0206342_20535992.jpg


頑張る…が、んば…

しかし、一昨日ポチッとした本が届き

c0206342_20535838.jpg



トリス、RUSTY、RUNに思いを馳せ
今日は勉強止めて読書します

c0206342_2054074.jpg



MOMOたんはずーっと一緒にいてくれるよね。すごいぞー、兄ちゃん、姉ちゃんがいつも守ってくれてるから。
最強だぞー。だからずーっと一緒ね。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-27 20:32 | Trackback | Comments(4)
月に一度の早帰りDAY
しかーし…お尻に火がついた試験勉強
読むだけではあたまに1mmも入って
こないとわかり、わざわざノート買って
きて始めたけど、気づいたらここで
力つきて、こともあろうか寝てた025.gif
c0206342_16202112.jpg

まだ4行しか書いてないしー。

眠気の犯人は
c0206342_16202155.jpg

傍らでこんな可愛い寝顔見せられると
添い寝したくなっちゃうじゃんか
c0206342_16202219.jpg


まいった。もう4時すぎだ002.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-26 16:15 | Trackback | Comments(0)

決心

てか、あたし的には清水の舞台から飛び降りるくらいの気合で、ついにポチりました。

かれこれ1ヶ月程迷ってた物。

エアバギー

RUNに買ったバギーも、もう7年位使ってた事になる。
当時はそんなに種類もなかったが、今は赤ちゃん用の有名メーカーもワンコ用のを作ってる。使い勝手がいいけど、お値段もかなりいい008.gif

ま、あたしは一般的に女子が興味を持つ、女子力磨きにあんま興味はなく、ブランド品なんか大して持ってないし、エステやネイルもしないしー。なんて自分への言い訳たっぷり考えてポチった。

いーのいーの。わが子とのお出かけ機会は更に増えるし、快適であって欲しい。
来月ボーも出るし、そうだっ!積立も満期になるし。

ふーっ、高い物を買う時はいつも罪悪感

さて、今日はその下見をするためお台場に行ってきました。
と、その前に怪獣姉が新大久保に用事があったからランチを済ませた。
c0206342_1840481.jpg

c0206342_1840551.jpg

c0206342_1840553.jpg

久々のコリアンフード、美味しゅうございました。

駅に戻ったらなんと!ワン友さんの、だいず姉ちゃんとバッタリ。
やっぱりお友達とランチだとか003.gif

お台場に出てアクアシティのPET PLUSにて例の物を下見。
それからプラプラして帰ってきました

今日新大久保で
c0206342_1840685.jpg

TONY MOLYの金のタマゴが972円だったから5つ大人買い012.gif
ダイバシティのOLD NAVYでは、これ両方共500円019.gif
c0206342_18442621.jpg

c0206342_18442737.jpg


ふるうたママ、ごめんよ。今年初のこれ
c0206342_1840723.jpg


いっといた。美味かった012.gif

ポチった以上、到着が楽しみだ。
MOMOたん、お出かけいっぱいしよね。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-25 18:15 | Trackback | Comments(6)

夏が来る

あたしイチ押しの花はこれ

c0206342_18512175.jpg



去年買った苗から今年も頑張って咲いた

よしよし

ピンクの方もいくつか蕾をつけてる♪
ハイビスカスが咲く頃、早朝水やりの
日課もスタートする。
夏が来るんだな。

昨日だのんさんにお願いしてMOMOが
大好きなレッツ君との初デート記念写真
をいただいた012.gif

c0206342_1851223.jpg



はい、親バカです。

もー、なんて可愛いんだろう

レッチュは抱っこすると自分が恥ずかしい存在になるくらい可愛くて、カメラ目線もまんまくれるけど、MOMOは目をそらす。
レッチュと一緒ならちゃんと笑うのね023.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-20 18:49 | Trackback | Comments(8)

プチBBQ

昨日お世話になったワン友さんから、ビックリするプレゼントを頂戴する

c0206342_1632533.jpg

c0206342_163263.jpg


昨日はイベントだから、敢えて今日到着するようご配慮頂いたんだと思う。
本当に気配りの方だなぁと思う。
いただく理由なんて何もないのに。逆にお世話になりっぱなしだというのに。

新鮮なホタテ様。せっかくいただいたので、やっぱりあいつらにも食べさせたい

そして早速プチBBQスタート
c0206342_1632786.jpg

c0206342_1632790.jpg

c0206342_1632891.jpg

c0206342_1632981.jpg

c0206342_16321024.jpg


今日も快晴。お天道様の下で焼いていただくホタテ様は最高に美味くて、家族一同大喜びでした。
ワン友さん、ありがとうございました003.gif

MOMOはお外で遊ぶのも嫌みたい
c0206342_16321193.jpg


とにかく今日はお疲れ休みだそうです
c0206342_16321464.jpg


あ、ちゃんと食べる物食べてからだけど
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-18 16:23 | Trackback | Comments(2)

わんこと遊園地

だのんさんを通じて仲良くして下さってるワン友さん達と久しぶりの再会
今日は都内にある遊園地に集合。天気は最高!!
一番到着のけいせつさんと、我が家に寄って下さっただのんさんと
皆さんの到着を待つ
c0206342_86754.jpg

だのんさんにレッチュと一緒に抱っこしてもらうのが、MOMOにとって最高の時(笑)
c0206342_861483.jpg


ほどなくして皆さん到着。まずばドッグランにGOGO
c0206342_875859.jpg


c0206342_882456.jpg
c0206342_883366.jpg
c0206342_884060.jpg
c0206342_884844.jpg
c0206342_885546.jpg

c0206342_895538.jpg

c0206342_8103371.jpg

c0206342_8115618.jpg


その頃MOMOは・・・
c0206342_8123238.jpg

てか、MOMOたん。季節が秋じゃねーか。もっと楽しく遊ぼうよ!!

と・・・思いきや、まさかの大スクープにだのんさんとビックりする
c0206342_8142848.jpg


普段は抱っこ抱っこでフラッとしないレッチュとMOMOが、少し離れた木陰から
帰ってきた2人のデート現場を目撃

ど、どこ行ってきたの? MOMOたん
c0206342_8161990.jpg

そ、そうよね。おばちゃん達、とやかく言わないからねー。

わんこさん達がそれぞれ楽しんでもらった後、2足歩行達のランチタイム
あたしは楽しみにしてたこれを
c0206342_8191071.jpg

お昼ごはんにはちょっと物足りないんだけど、なんとニナあこママさんより
c0206342_8195988.jpg

美味しすぎる。お嬢さん手作りランチをご馳走になった事もあるけれど、親子揃って
女子力高すぎだー。あたしときたら、かっぱえびせんを持参(悲)
さて、ここで改めて参加ワンコさん達は
c0206342_929496.jpg

c0206342_82157100.jpg

c0206342_822669.jpg
c0206342_8221553.jpg
c0206342_8222595.jpg
c0206342_8223862.jpg
c0206342_8224640.jpg
c0206342_822547.jpg

みんな、楽しんでいるのかなー。それが人間達にとって何よりの喜びなんだよ♪

さてここで遠方よりかけつけて下さったお友達到着
c0206342_8244597.jpg

去年の戸田道満BBQでお会いしていたはずだけど、あの時ははじめましての方
ばかりだったので、失礼しました。改めまして宜しくお願いします!

せっかく遊園地に来たんだし、乗り物も乗りたいよね。
c0206342_8263084.jpg
c0206342_8264391.jpg
c0206342_8265475.jpg
c0206342_8271473.jpg

ここは4つのアトラクションがワンコOKとなっている。ちなみにあたしもひとつ
MOMOと子供用の自動車アトラクションにTRYしたが、ちっこい自動車にむりくり
体を押し込んで身動きとれないくらいだった。その姿にだのんさんが涙を流して
笑っていた。画像をお見せできなくて残念です(笑)
そして恐らく30年ぶりくらいのミステリーゾーンもだいちゃんママとTRY
昔は長蛇の列だったのに、今や待ち時間ゼロ。ためらう時間すらなし(笑)

さて今日は風があるから爽やかな暑さだけれど地面は高熱化してる
c0206342_8372076.jpg

c0206342_8313582.jpg

バギー大活躍。思えば一昔前は、こんなのなかったよなー。
我が家のバギーもRUNの代から大活躍してくれた。今のバギーは高いけどいいのが
たくさんある。以前から高価すぎて購入を躊躇してるエアバギーを、ニナ・あこ家が
使っていらっしゃる。ひかせて貰ったらやっぱり全然違う。

初バギーのけいせつさん、トト・ジャニスちゃん達が意外にもしっくり
バギーにハマっているのをご覧になり、何とその場でポチッ。
エアバギー ブラック M お買いげーー。男気のスケールが違う!
今のバギー、今日何度かコケたし、来月はボーナス出るし、帰ったらもう一回考えて
みよっと。

楽しい時間はどんどん過ぎていく。お喋りもたくさんできたし楽しかったなーー。
最後は恒例の集合写真で
c0206342_8392845.jpg


またの再会を約束し、解散しました。
ずーっと前からこの日を楽しみにしてきました。皆さん、お世話になりました。
またMOMOと遊んで下さい。ありがとうございました!
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-18 08:41 | Trackback | Comments(6)

親バカ全開

やばい(若い子の表現による)


これはまじでやばい

MOMOの可愛さにやられてる。

最近RUNがMOMOに知恵つけてるに違いない

例えば一緒に寝てても来たばかりの頃は同じ場所に朝までジッとしてたのに

朝になると、完全に直角ヘソ天であたしがハミ出して申し訳なさそうに寝てる

ご飯の時間もあたしが食べ終わるまで寝てたのに

今や

c0206342_7394498.jpg


オーマイガーッ

我が家はRUNを迎えてから卓袱台。飛びついて腰悪くするので、すぐ下ろせるようにしてます。

しかし…お尻で座っちゃって『まーだー?』ってしてるし008.gif

可愛すぎて写真撮った怪獣姉提供。

RUN姉?妹に吹き込んでるだろ?あいつはこうすれば折れるじょって!
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-15 07:31 | Trackback | Comments(6)

そしてこうなった

早速プスッと刺してみた
c0206342_125772.jpg

c0206342_125836.jpg


そして社長自ら(社員いないけど)
c0206342_125837.jpg

警備中
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-10 12:02 | Trackback | Comments(6)

きたきた(≧∇≦)

へむへむさんがステキなサインボードを購入なさった。
ブログで見てステキ♪って思って、サイトを紹介していただいた

c0206342_208455.jpg


『警告!この所有地は(株)ダックスフンドによって警戒と保護されています』

てな意味らしい003.gif

次の休み、庭のどこに置こうかな。
楽しみだ024.gif
c0206342_2084575.jpg


こーんな可愛いMOMOたんだけど、よその人来たら、ちゃんとワンワンできるもんねー。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-05-08 19:58 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty