長瀞ラフティング

去年に引き続き、今年も行ってきました

ラフティング部長に誘われ、上司と後輩達と楽しい一日を過ごせました。
雨の予報が一転、晴天に恵まれ、暑くも寒くもない絶好のラフティング日和になりました。

ラフティング後のBBQ、長瀞と言えばかき氷003.gif
数日前にお腹のトラブルで量は食べられなかったけど、美味しくいただきました003.gif

c0206342_21472928.jpg

c0206342_21472946.jpg

c0206342_21473029.jpg

c0206342_21473013.jpg


今の支店は皆仲良くて楽しい001.gif来週末はTDL部長の企画でアフター6に行ってきます。

MOMOたん、ごめんねー

って…完全にハマったな
c0206342_21473182.jpg

c0206342_2147322.jpg


そして今日の被害はこの携帯用化粧品箱
c0206342_21473214.jpg

c0206342_21473384.jpg

そしてまたお得意のシレッと顔
c0206342_2147335.jpg


はい。MOMOを置いてって、悪かったよ
明日はベタベタしよな
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-30 21:36 | Trackback | Comments(6)

追伸 犯行現場

c0206342_724486.jpg

c0206342_724523.jpg

c0206342_724690.jpg

c0206342_724766.jpg

[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-28 07:22 | Trackback | Comments(8)

遅かりしデビュー

あたしの化粧品箱
c0206342_6182497.jpg

すんません。汚いのはスルーして下さい

うちのMOMO姫、最近この箱の中身に興味津々

で、昨夜仕事から帰ってバタンと倒れていた10分程の間に

c0206342_6182558.jpg


((((;゚Д゚)))))))

これ、韓国で買ってきたばかりなんですけどー

c0206342_6182637.jpg



しれっと顔

開けっぱなしにしたあたしが悪い。

MOMOたん、イタズラもするようになってきましたー。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-28 06:13 | Trackback | Comments(4)

帰ります

昨晩はschool foodのキムパッとカルボナーラトッポッキを食べて
c0206342_15194571.jpg

c0206342_15195043.jpg

c0206342_15195234.jpg

今朝はチェックアウトしてから、ソウルと明洞をブラブラ
c0206342_15195431.jpg

そういや、サムギョプサル食べてないね
c0206342_15195526.jpg

5時頃ホテルへお迎えが来るから、もう少しブラブラします。

夜10時頃羽田に着いて、明日から仕事なんて思うと若干辛いけど、帰れる家があるからこそ旅は楽しい。
またこんな時間が過ごせるよう、お仕事頑張りまーす

MOMOたん、もーすぐ会えるからね003.gif旅日記にお付き合いいただいてありがとうございました!
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-25 15:13 | Trackback | Comments(8)

2日目のKOREA

昨晩は足と顔のパックをして早目に就寝
c0206342_18311479.jpg


朝ごはんは、ロッテマートで買ってきたパンとかヨーグルトで済ませます
c0206342_18311214.jpg


今日も天気はいいみたい。残念なのは韓国の朝が遅い。たいてい店は10時からじゃないと開かない
c0206342_18311532.jpg

地下鉄の乗り継ぎも慣れたもんだ
c0206342_18312170.jpg


午前中は南大門へ
c0206342_18311851.jpg

c0206342_18312071.jpg


明洞に戻ってランチはチヂミとビビンバ
c0206342_18312274.jpg

c0206342_18312384.jpg

c0206342_18312415.jpg


午後は東大門
c0206342_18312538.jpg


気になってたIOPEのエアクッション
c0206342_18312615.jpg

定番の化粧品も買って
c0206342_18312791.jpg

値切って買ったのは洋服と帽子
c0206342_1831287.jpg


さて明日帰るけど、十分満足したわ。
韓国は2泊がちょうどいい。帰りの飛行機は羽田に10時頃だから、5時位まではウロウロします。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-24 18:18 | Trackback | Comments(4)

遅い夏休み

月曜に遅い夏休みを1日だけ貰って
恒例のKOREAに来ています。
あと5日連続休暇はまた改めて。

去年の教訓を活かして、今年は民間駐車場を予約したけど、場所がわかりづらく、またまた焦ったけど、事前にチェックインまでしてたから、無事に飛行機にも乗せてもらいました。
c0206342_20444749.jpg

空港から移動するバスが飛行機でいうビジネスみたいな席で快適
c0206342_20444893.jpg

ホテルは明洞のど真ん中、ソウルロイヤルホテルを選びました
c0206342_20445036.jpg

c0206342_20445193.jpg

明洞の街中は原宿みたいな激混み008.gif
初日はやっぱりここで買い物
地下鉄で2つ目のソウル駅へ
c0206342_20445313.jpg


DFSも徒歩圏内で便利♪
夕食はホテルの目の前、去年ハマったお粥屋さんの味加本
c0206342_20445522.jpg

さっぱり美味しくいただきました。
アッという間の初日でした。
MOMOたん、大丈夫かな?
寂しくて泣いてないかな?
(泣いてないと思うけど002.gif

現地のガイドさんによると、日本人客は激減してるとか。去年と同じような内容のツアーだけど、大分やすいもんなー。
とにかくチャイニーズだらけだった。日本人あんまり見かけない。去年と大違いだわ。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-23 20:29 | Trackback | Comments(2)

朝んぽの後で

寛ぎ中
c0206342_5364516.jpg


いやーん、もー、何でこんなに可愛いの?

お散歩うんPもチーも、すっかり上手に済ませるようになり、ニャンコがいたら一丁前に『ワンッ』って言ってみたり、普通当たり前なんだろうけど、怖がりのMOMOがどんどん積極的になっていくのが、あたしは嬉しい。

そして気づく。アホ面でいつまでもデレデレしながらMOMO見てると遅刻するぞ、あたし。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-21 05:22 | Trackback | Comments(8)

トリミング

あらー、また可愛くなっちゃって016.gif

c0206342_15125388.jpg


お手手もまんまる

c0206342_15125491.jpg


またまた親バカ丸出しですんません

初めてのトリマーさんだったけど、お利口さんだったとメッチャ褒められて…
『ですよねー、自慢の娘なんです』
とはさすがに言えなかったけど006.gif

もー、どうしたらこれ以上大好きを表現できるんだろう。MOMOたん、ホント大好きだじょー。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-16 15:07 | Trackback | Comments(4)

ぷりんちゃん、またね

昨日の朝、RUNのお友達が虹の橋を渡った。

京都のぷりんちゃん、黒ラブ15歳5ヶ月。

開田では何度も。白馬や軽井沢でお泊りして遊んでもらったね。

我がままなお姫様RUNとも、随分仲良くしてくれたよね。

MOMOとも一度遊んでもらった。優しくしてくれたよね。

シニアさんなのに、誰よりも若くて雪の中をかけまわっていた。

お姉ちゃんが大好きで、いつもずっと見てたよね。

もう少し涼しくなったら、またあの地で会おうって再会を誓っててたんだけど






ごめんね。遅かったね。


だからお別れだなんて思ってない。大好きなあの場所でまた必ず会えるよね。

ぷりんちゃん、みんなが大好きだったよ。ありがとう。

とらやんにはもう会えた? アルファ君やSURF君、RUSTYにも会えたかな?

RUNがワンワンしたらごめんね。すぐに思い出すと思うから許してやってね。

ぷりんちゃん、またね。

2014.8.12 ぷりんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


c0206342_205468.jpg


c0206342_2052184.jpg
c0206342_2082757.jpg
c0206342_2084387.jpg
c0206342_209274.jpg
c0206342_2011378.jpg

[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-13 20:11 | Trackback | Comments(2)

府中にて

今日は怪獣姉の吹奏楽部コンクールが
府中で行われた。
悪天候だから、MOMOとあたしは近くのカフェでお留守番

予定外に訪れたお店が、あたし好みの
ハワイアンな雰囲気で嬉しい

c0206342_15103129.jpg

c0206342_15103268.jpg

c0206342_15103389.jpg

c0206342_15103441.jpg

c0206342_15103536.jpg

c0206342_15103548.jpg

この子は看板犬らしい
c0206342_15103687.jpg


ケーキセットをいただく
c0206342_15103777.jpg


大満足001.gif

またゆっくり来ようっと
[PR]
by bokuwarusty | 2014-08-10 15:00 | Trackback | Comments(8)