ご褒美のポチッと

てか、もはや何のご褒美って事もないんだけど、さすがに今月は仮決算。
テンパる暇もない位、仕事が忙しい。

それをこじつけに『最近頑張ってるね、あたし』と自分を盛り上げ、ご褒美を上げる事にした003.gif

c0206342_20125030.jpg

c0206342_20125115.jpg

デパートで下見して一目惚れしたウエサコのキャディバッグ。ヤフオクでお得にGETした差額でお揃いのボストンまで001.gif
ついでにラウンドポーチも
c0206342_20125281.jpg

小心者のあたし。買い物の後はいつも罪悪感に襲われたりする008.gif
でもいいの。また仕事頑張る。テンション上がるとスコアも上がる相乗効果に期待しよっと(*^^*)

今日は那須に来てます。
MOMOは恒例になったクレープにがっついて
c0206342_20125231.jpg

c0206342_20125353.jpg

ペンションは他のお客様がいないから貸切003.gif
c0206342_20125465.jpg

美味しいお料理をガッツリ食べて
c0206342_20125541.jpg

c0206342_20125648.jpg

c0206342_20125758.jpg

c0206342_20125735.jpg

今からお風呂に行ってきます。

さてあと2日、忙しいけど頑張ろう
[PR]
by bokuwarusty | 2014-09-27 19:55 | Trackback | Comments(6)

またね、Still君

名古屋のStill君が虹の橋を渡った。享年8歳8ヶ月だった。
でも、自分が知り得るワンコの中で、最もその短い犬生を懸命に生きたワンコだった。

3年前のちょうど今頃、RUNを連れて大好きなお友達と清里に遊びに行った。
ハプニングもあったけれど、楽しい旅行だったなー。

その後、お昼寝をしているStill君の口の中の異変をパパさんが気づかれた。
歯茎に大きなコブのようなものができていたのだ。
パパさんとママさんは、スーたんの為に遠くの病院も厭わず走り回った。
検査の結果、そいつはすごく悪いヤツで、扁平上皮癌という病魔だった。
スーたんの全身を蝕んでいくヤツだった。
ならばそいつを手術で取り除いてやっつければいいのだけど、完全に取り除くには
顎からマズル全部を切除しても完全とはいえない状況だった。スーたんの可愛いお顔の原型
をも留めなくなる残酷な告知だった。
ご家族は相当悩まれ何度も話し合った結果、切除ではなく薬での治療を選択された。
つらすぎる選択だったと思うけれど、私も同じ事をする。間違いなく。

その辛いお知らせを聞いて、急遽広島のアルママさんと長野のyunさんと名古屋に行った。
正直、その時のStill君と会えるのはこれが最後になるかもしれないって思いだった。
口から血を流し、ママさんが一所懸命拭う姿は辛すぎてみていられなかった。

それからパパさんとママさんとお兄ちゃんとスティル君の、悪いヤツとの闘いが始まった。
病気をやっつけるいい食べ物を与え、薬やサプリや検査、相当な費用負担もあった
と思われる。
スーたんはご家族の期待に応え、あれから3年間もご家族に笑顔を提供してきた。
余命2ヶ月という医師の予想を大きく裏切って、奇跡を起こし続けてきたのだ。
お兄ちゃんが結婚して、可愛い赤ちゃんが誕生した。スーたんはちゃんと見届けたのだ。
スーたんがいなくなってママが泣いてばかりいたらスーたん自身が悲しいから。

スーたん、もうSURF兄ちゃんに会えた?アルファ君やぷりんちゃんにも再会できた?
RUSTYもずっと会いたがっていたから喜んでると思う。
RUNはまだワンワンしてるかも・・・ごめんね。あ、トリスは小さいけど頼れる兄貴だから。
困った事があったら何でも聞いてみてね。

スーたん、楽しい思い出いっぱいありがとう。一生忘れないよ。


c0206342_195033.jpg


c0206342_19501188.jpg
c0206342_19501825.jpg
c0206342_19503186.jpg
c0206342_19524198.jpg
c0206342_1953658.jpg
c0206342_19532588.jpg

c0206342_19541676.jpg


Still君との最後の開田高原 思えばぷりんちゃん、ベティちゃんとも最後になっちゃったね
[PR]
by bokuwarusty | 2014-09-21 20:10 | Trackback | Comments(10)

ゴルフなさらない方には、つまんないネタですみません。

今日、ずっと憧れていた軽井沢72に行ってきました。
c0206342_215697.jpg

スコアは48、52と、最近のあたしにしちゃ、いい方だったんだけど、
自分でも驚いたのは、前半後半で2バーディー。しかも後半はチップイン^_^;
自分のゴルフがこんないい訳ないから、神様が降りてきたに違いない。


帰りのSAで見た秋の空
c0206342_215720.jpg


今日はお空に向かって祈りを込めてお願いしました。RUNのお友達が、また虹の橋を渡りました。
彼の生き様を、また今度紹介させて貰います。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-09-20 20:56 | Trackback | Comments(8)

秋の昭和記念公園

ようやく涼しくなってきたし、久しぶりにMOMOの喜ぶ顔を見たくて
だのんさんをお誘いし、昭和記念公園に行ってきました。
だのんさんがお友達にお声がけしてくれたら、ワン脈が広い上に、お人柄
もいいので、すごい大所帯。道行く人が振り返る、ダックス祭りとなりました。

参加ワンコさん達は
だのんさん宅卒ワンつながりの
c0206342_1905920.jpg
c0206342_191681.jpg

それからお久しぶりの
c0206342_1913561.jpg

だいちゃんと兄弟の
c0206342_192567.jpg

それからメイちゃんちの
c0206342_1923840.jpg

そして、イケワンの
c0206342_1935543.jpg

それからだのんさんのお友達のワンコさん
c0206342_198954.jpg

だのんさん宅選抜チームは
c0206342_19589.jpg

そしてお馴染み
c0206342_1952868.jpg

最後に忘れちゃいけない
c0206342_1955032.jpg


えっと・・・・12ワンコだ・・・テンション上がるダックス祭り

コスモスは見頃を迎えていなかったけど・・・
c0206342_191066.jpg

c0206342_1910114.jpg


人間達はいっぱいお喋りしたり、ワンス゛も芝生を駆け回ったりと楽しい時間を
過ごせました。

これだけの大所帯だと
c0206342_1911723.jpg

そりゃムリだわ。

c0206342_19112470.jpg
c0206342_19113050.jpg
c0206342_19113971.jpg
c0206342_19114564.jpg


MOMOも普段は散歩好きじゃないけど、お友達につられて頑張って歩いたね。
そうそう、この瞬間は大事
c0206342_19124422.jpg

よかったね、MOMOたん

皆々様、楽しい一日をありがとうございました。また近い内にお目にかかれる日を
楽しみにしております。
[PR]
by bokuwarusty | 2014-09-15 19:17 | Trackback | Comments(14)

ガン見まけ

MOMOたん
c0206342_18593262.jpg

ニャンコ先生
c0206342_18593329.jpg








お互い固まる事10秒





『ウーッ ワンッ』



ひとつ吠えて、目を逸らしすかさず逃げるMOMOたん



本日の軍配はニャンコ先生



残念だな、MOMOたん
[PR]
by bokuwarusty | 2014-09-08 18:56 | Trackback | Comments(6)

朝んぽのなにこれ

朝んぽ、すっかり定着してきたので、
規則正しくほぼ同じポイントで用足ししてくれる。
c0206342_5513495.jpg


なにこれ?は今に始まった事じゃないが
MOMOの散歩コースにあるこのお宅
c0206342_5513559.jpg

木の成長がハンパなく、明らかにその根強さにおされたコンクリの壁が傾いてる
c0206342_5513544.jpg

どうやら誰も住んでいなさそう。
近所の方は怖いだろうな。あの木が倒れたら甚大な被害が出そう。

それとあたしの大好きなハイビスカス
今年は新たに買わないで、去年のが見事に花を咲かせてくれた。
で、散歩行く前と帰ってからもこんなお客様がひっついてた
c0206342_551362.jpg

近くで見ると微動だにしないアゲハ蝶
蜜を吸ってる様子もない。うーん。

c0206342_5513792.jpg


さて今日も仕事をやっつけてこよう
MOMOたんは2度寝に入ります。
c0206342_5513830.jpg

[PR]
by bokuwarusty | 2014-09-05 05:42 | Trackback | Comments(4)