<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北海道物産展

昨日の残業後、東武に寄ってみた
職場の仲間達に散々ルタオのソフトが美味しいって自慢されてたので

でも物産展初心者のあたし
何を求めてよいかわからず

c0206342_7562942.jpg


カニてんこ盛りのお弁当と
八方?なんとか?とやらのバームクーヘン試食したら美味しかったので

下でおこぼれ待ちのMOMO

c0206342_7563222.jpg


次はゆっくりみたい。因みに今日は最終日で6時までだそうです。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-27 07:53 | Trackback | Comments(0)

ウマウマ続きとMOMOの恋

本格的なたこ焼きをお腹いっぱい食べた後、別腹でだのんさんより美味しいケーキをご馳走になる
c0206342_1193657.jpg

美味しいコーヒーとケーキは最高でした

MOMOはやっぱりレッチュが好き
c0206342_1193745.jpg

c0206342_11937100.jpg

c0206342_1193840.jpg

さりげなく近くに寄り添う(笑)

最後に微笑ましい中川家と
c0206342_1193870.jpg

チィトラ仲良し兄弟
c0206342_1193940.jpg


たくさん癒されましたー。
エース不在の職場環境もあと1週間。
何とか乗り切れそうです。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-25 11:02 | Trackback | Comments(6)

およばれ

先週、楽しみにしていた江ノ島ツアーに参加できなかったあたし。
MOMOにもウソついちゃったし、相変わらずの激務の中自分自身が消化不良・・・。
で、どうかこんな私達と遊んで下さいっ・・・て無理をお願いしたところ、
だのんさん宅の卒ワンつながりで仲良くして頂いている、トライ君、CHI君のママさんが
お家のタコパにお招きくださったのだーー。嬉しい♪
MOMOたーーん、お呼ばれだじょ、嬉しいね。

横浜のとある高級住宅街トライ君、CHI君のお家を目指し、何と下で1時間弱。
だのんさんから聞いてはいたけれど、モデルルームみたいなきれいなお宅だった。

今日は5ワンのうち女子はMOMOたんのみ。リビングに入るなり男子達のドタバタが
始まり写真が撮れない(笑)
c0206342_10322979.jpg

c0206342_10324098.jpg

c0206342_1033454.jpg


MOMOたん、相変わらずノリについていけてないけど・・・・(汗)
そんなMOMOたんにパピパピのCHI君が誘ってくれる。
c0206342_10342051.jpg

CHI君はだのんさん宅にいた時、トイレットペーパーより小さかったのだ。
十分な栄養を与えてもらえない状態でレスキューされ、生きられるか否かも不明。
そんなCHI君は今や最高の環境で里子となり、お兄ちゃん達とも対等にバトルで
渡り合えるまで成長した。だのんさん宅の皆様もトラパパママさんも感慨深いと思う。

お家でたこ焼きは関西風の本格派。
c0206342_10391070.jpg

あとでI-phoneから写真貼りますが、だのんさんからも美味しいケーキを頂き
お喋りとウマウマとワンコに癒されながら楽しい時間はどんどん過ぎていく

ようやくワンズが落ち着いたところでメンバー紹介
c0206342_10404364.jpg
c0206342_10405181.jpg

2ワンはもうホントの兄弟みたい(お散歩していると親子?と間違われる事もあるそうです
 ちなみにトライ君もまだ1歳のパピーです)

だのんさん宅選抜ワンコはお馴染みレッツ君
c0206342_10424332.jpg

今日お見合い予定のトワ君
c0206342_10433121.jpg


そして我が家のMOMOたん・・・って、あれ?
c0206342_1043594.jpg

広くてキレイなリビングの落ち着ける場所を勝手に探してマジ寝。なかなかやるなー。

最後の恒例集合写真は上手くいく訳がなく、だのんさんのウマウマ作戦にて
c0206342_1045199.jpg
c0206342_10453665.jpg
c0206342_10454327.jpg


みんなおりこうさんでした。

トラパパさん、お休みの所おしかけて美味しいものをご馳走になりましてありがとうございました。
トラママさん、お邪魔した上にたくさんのお土産を頂いてしまってすみません。
だのんさん、だのんさんのお陰で今日も楽しい一日を過ごす事ができました。
生地やお土産まで頂いて・・ホントありがとうございます。

先週の江ノ島で、だのんさんとトラママさんが私に健康祈願のお守りを買ってきて
下さいました。お気遣い心から感謝します。

またこんな日が過ごせますように。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-25 10:50 | Trackback | Comments(0)

こうなりゃヤケじゃー

明日レッチュとデートだじょ
c0206342_13434735.jpg




(´・_・`) き、期待させておいてすまん
胃痛▶︎風邪?▶︎オカマ声 からのー
c0206342_13434812.jpg



昨晩から結膜炎になり、しばらく眼鏡生活となる為、急遽zoffでメガネ購入。


明日は江ノ島ウィンターチューリップツアーだったのに。残念ながら欠席。


大人しく2日を過ごすため

c0206342_13434977.jpg



『24』最新作見ます

c0206342_13434933.jpg



ごめんねMOMOたん。次のイベントを楽しみにしようね001.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-17 13:33 | Trackback | Comments(6)

再び

昨晩また胃痛からの、嘔吐と下痢に苦しみ眠れなかった008.gif
今朝は吐気と胃痛はやや解消されたけど、相変わらず膨満感と下痢は止まらない。

今日は会社休みたかったけど、何せ今月はエースが不在だから、私が自分の仕事➕彼の仕事をやらなくちゃならない。

内科に寄ってレントゲン撮ったら、イレウスではないみたいだけど、所々腸が収縮してるようなので、十分な注意をと言われた。やだねー、もうアラフォーと言えない年になるし、体のあちこちが故障していくのかしら007.gif

MOMOたんも眠れなかったよね。
ごめん
c0206342_10322916.jpg

きっと今頃爆睡してるんだろうな。
早く会いたい。MOMOたん
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-13 10:23 | Trackback | Comments(8)

初打ち

昨日は高坂にある名門コースに行って、初打ちしました。
運転手付きの黒塗り高級車で乗り付けてる医者?政治家?みたいな人もいた。
キャディさん付きのゴルフは久しぶり。
でも会社のコネで1万円位だった。
c0206342_17445769.jpg

今日は怪獣一家が来て、マシュマロを焼いて食べたいって言うから、お家BBQ
c0206342_17445871.jpg

c0206342_1744583.jpg

c0206342_17445929.jpg

c0206342_1745049.jpg

お天気がいいし、火を使うから外でも寒くなかったわ。
c0206342_1745190.jpg

MOMOたんもお肉食べたよね。
怪獣達も進学したら、土曜もガッコだし部活も忙しく、なかなか来なくなったけど、すっかり慣れて来れば大興奮。

怪獣一家の最寄り駅はまだイルミやってくれてる。
c0206342_1745146.jpg

c0206342_1745297.jpg


3連休はありがたい。明日も休みだ003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-10 22:44 | Trackback | Comments(2)

明日から仕事

今年は福袋もタイミングを逃したので無理に残り物も買わなかった。
なーんとなく終わったお正月休み。
明日からちょっと大変になる自分に、励ましのメールをありがとうございました(*^^*)
何とか頑張ってみます。

最終日は怪獣一家の足となりました

すっかり生意気な中学生になった怪獣弟も寝てるとまだガキだな
c0206342_21104135.jpg

MOMOたんは肉球見せ
c0206342_21104288.jpg


今日余り生地で作ったもの
c0206342_21104583.jpg


座布団カバー

それと新作
c0206342_21103969.jpg

c0206342_21104044.jpg

てか、ワンパターンすぎ?
c0206342_21104993.jpg




前回と違うのは…

袖をちょい長めに。それとレースを襟にもってきました。ね、違うでしょ。
あははっ

さあっ、MOMOたん着てみて003.gif
c0206342_21105066.jpg

チーン 明らかにめんどくさい顔だし

c0206342_21105113.jpg

c0206342_21105272.jpg


あ、袖長い? 立ってくれないのでわからないけど、てか、根本的な問題で、もしかしてデカい?


まだまだ一番って作品は程遠いみたいです。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-04 20:58 | Trackback | Comments(8)

明けまして…

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします(o^^o)

今年のお正月、MOMOたんは千葉県茂原市にて元旦を過ごしています。

今朝の海ほたるはどんより
c0206342_20345550.jpg

c0206342_20345641.jpg

渋滞ゼロのストレスフリーは良かったけど、一時前が見えないくらいの雪が降る
スタッドレス履いていてよかった(o^^o)

Xファンの聖地、館山まで行ってランチ
『ポルトメゾンルーム』
c0206342_20345619.jpg

c0206342_20345792.jpg

c0206342_20345878.jpg

c0206342_20345926.jpg

あまり立ち寄る所もないから、早目にホテルへ行こうとナビをセットして、我が目を疑う。
館山から茂原市まで80キロ以上ある。
家まで帰るのと、さほど変わらない。
千葉県って、でっかいんだー(*_*)

お世話になったホテルは『すいらんグリーンパーク』広大なドッグランを誇る

部屋は広いし、カーペットだからMOMOたん大喜びで走り回る
c0206342_2035017.jpg

c0206342_2035045.jpg

しかーし、ドッグランでは相変わらずあたしの足元にまとわりつくのみ(^^;;
c0206342_2035143.jpg

c0206342_2035268.jpg

いくつもあるドッグランで、誰もいない所を選んだけどやっぱりダメみたい。
ランの意味がわからず、色んなワンコの匂いがするから怖いんだね。

c0206342_203535.jpg

c0206342_2035370.jpg


夕食は食べきれない量で大満足
c0206342_2035415.jpg

c0206342_203553.jpg

c0206342_2035610.jpg

c0206342_2035619.jpg


お誕生日月のワンコにはケーキをプレゼントしてくれるこのホテル。
正確な誕生日がわからないMOMOたん、おしっ。今月が誕生日だ(*^^*)

c0206342_2035776.jpg

c0206342_203594.jpg

c0206342_20351070.jpg


おいちかった?よかったね(*^^*)

今月同じ課の要の課長代理が1ヶ月本部研修に行ってしまう。彼の補充はなく、その仕事のしわ寄せが自分に降りかかるという、あたしのOL史上最大のピンチがやってくる。
そのせいかな?あの胃痛。
でも、自分のキャパはどーしたって決まってるし、皆さんに力を頂きながら頑張るしかないもんね。なるようにしかならないし、何とか乗り切りましょ。

こんな自分と可愛いMOMOたんを、今年も宜しくお願いします001.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-01-01 20:09 | Trackback | Comments(6)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty