<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワンコ服教室へ

昨秋、お世話になったワンコ服教室に再び行ってきました。
今回はLevelを上げ、キャミソールワンピに挑戦してきましたよ
c0206342_22154180.jpg

c0206342_22154243.jpg

c0206342_2215425.jpg

c0206342_22154350.jpg

c0206342_22154413.jpg

c0206342_22154567.jpg

今日もだのんさんに連れて行って貰いました。だのんさんはもはやプロ級
c0206342_22154562.jpg

ニナあこママさん、初めてとは思えないくらい、いきなり上級者コース
c0206342_22154678.jpg

あ、あた、あたしは縫い目ガタガタだけど、先生の手直しのお陰で何とか(-。-;
c0206342_2215477.jpg


気さくな先生と、ワン友さんと、ゲラゲラ笑いながら我が子の洋服を作る作業は楽しすぎる時間でした。

先生手作りスウィーツに舌鼓を打ち
c0206342_22154754.jpg

先生の作品に脱帽し
c0206342_22154870.jpg


あたしも女子力を上げようって誓ったのです。ま、無理だと思うけど。

親バカですが、MOMOに良く似合います。てへっ
c0206342_22154933.jpg


先生、ありがとうございました。ご一緒頂いただのんさん、ニナあこママさん、ありがとうございました!
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-28 22:03 | Trackback | Comments(8)

小春日和

昨日は群馬でゴルフ。すんごい寒い
だろうって覚悟したら、ジャンパーなし
でもプレイOKの小春日和。
先週の軽井沢とは大違いだわ。
妙義山がこんなにきれいに拝めました
c0206342_1822044.jpg

新しくユーティリティを買ったら、バッグの中身はこんなに賑やかに
c0206342_182196.jpg

帰りのSAで必ず買って帰るマイブーム
c0206342_1822127.jpg

これ、寄居で売ってます

今日はMOMOたんトリミング
来週はいとしの彼とデートだもんね
c0206342_1822139.jpg

c0206342_1822249.jpg


人事異動で尊敬する上司と窓口のエースが転勤する事に決定。自分は雰囲気のいい今の店から動かないのでありがたいけれど、周りが変わると風も変わる。
新しく来る人はどんな人なんだろう。
このシーズンは毎年の事ながら嫌だ。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-22 17:46 | Trackback | Comments(5)

おまけUP

SALEって麻薬のようなもんだなー。
普段気に入っても手が出ない物が50〜70%OFFとか言われると、買わないと損した気になっちゃう。とはいえ所詮貧乏性だから、上限は決めてお買い物。今日は通勤のトップスとJUN ROPEのゴルフウェア。超破格値でGET

それと
c0206342_2255438.jpg


あはっ、長野といえばTURUYAでしょ

軽井沢IC付近でお約束のこれ
c0206342_22554493.jpg

おぎのやの峠の釜飯、美味しい♪

それからそれから
c0206342_22554531.jpg

無事に帰宅すると迎えてくれる幸せ

今日も元気に1日過ごせた。
当たり前のようで当たり前じゃない

感謝 感謝。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-15 22:43 | Trackback | Comments(2)

軽井沢スキー

昨日より長野入りし、今日は軽井沢プリンスで怪獣姉とスキー
c0206342_1201723.jpg

c0206342_1201849.jpg

c0206342_1201829.jpg

c0206342_1201948.jpg

c0206342_1201935.jpg

寒いす

お気楽怪獣母と怪獣弟はアウトレットで買い物中

もう少し滑ったら、合流してTURUYAに寄って帰りまーす
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-15 11:57 | Trackback | Comments(4)

完走

またまた練習もせず臨んだ市民マラソン
しかも昨晩久しぶりの23時すぎ帰りで、若干の頭痛引きずりながら目覚める。
大丈夫か?あたし。

集合は怪獣家から徒歩3分のロケーション。スタートギリギリまで寛げる003.gif
c0206342_1213555.jpg

c0206342_1213662.jpg

ま、どーでもいいが怪獣姉部屋
c0206342_1231796.jpg

c0206342_1231897.jpg

今日は幕張でライブ。おしゃれして出掛けていったJK

怪獣弟部屋
c0206342_1231853.jpg

c0206342_1231981.jpg

c0206342_1231918.jpg


宿題いっぱいあるらしいが、なかなかやらない(^^;; 自分を見てるようだ

3キロを17分台で無事完走049.gif転ばないで完走できてホントよかった。

c0206342_123212.jpg


今日は暖かくてよかった。すでに筋肉疲労が始まってるけど、すごく心地よい。
走るのは気持ちいいな。もう少し暖かくなったら、また日課にしようかな。

皆さんから応援メールを頂き、力をもらいました。ありがとうございました003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-11 11:49 | Trackback | Comments(4)

女子会

ちょっと前に辞めちゃった同期と、仲良くして貰ってる本部の先輩と、苦楽を共にした後輩と4人で大山の『オオタニ』に季節限定イチゴパフェを食べに行ってきました

腹ごしらえ?
c0206342_23103856.jpg


メイン003.gif
c0206342_23103978.jpg


いやー、美味しかったし話が尽きない

明日は市民マラソン。
またもや練習時間ゼロ

ケガしないよう頑張ってきます。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-10 23:05 | Trackback | Comments(0)

ゴルフ日和

今年2度目のラウンドも高坂へ
c0206342_18332829.jpg

今日は風がなくて暖かかったな。
普通に行ったら3万円位するだろう名門コースなんだけど、キャディさん、ご飯付きでこの破格値019.gif
c0206342_18332917.jpg

シーズンオフにしてもありがたい。

MOMOたん、ごめんね。お留守番ありがとね。あ、もしかして怒ってる?
c0206342_1834406.jpg

c0206342_18344027.jpg


明日はゆっくりお休みしよっと
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-07 18:23 | Trackback | Comments(0)

風の強い土日

寒かったなー、昨日。来週のゴルフを控えて2時間打ちっ放しに行ったら、300球も打ってた(^^;; やるな、あたし。

怒涛の1ヶ月をステキな仲間達と共に無事乗り切って、なんとなく欲しかった物を買って帰った金曜日
c0206342_1243718.jpg

あ、赤いバッグじゃなくてタンブラーの方ね。

通勤前にスタバに寄って、タンブラー片手に出勤006.gif的な絵に憧れてます。なんかー、カッコイイじゃなーい?ちなみに自宅と勤務先最寄り駅両方スタバはありませんが(^_^;)

金曜日の雪、もうこれしか残らなかった
c0206342_1243826.jpg


寒がりMOMOたんは、朝からしゅぴー
c0206342_1244736.jpg


明日からやっとエースが帰ってくるけど、今度は新人のマンツーマンとして教える1ヶ月となる。また自分の仕事が思うようにできなくなるのはさておき、
最近の若い子は…というと語弊があるけど、うちの新人さん外見も中身もホントにいい子。彼女の長いOL生活に深く影響する1ヶ月だから、あたしがしっかりしなくちゃ。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-02-01 11:50 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty