<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネモフィラを見に

今日は会社のプチ旅行で、茨城に行ってきました。
残念ながらMOMOは連れて行けなかったので、今日は見た物をご覧に入れます

ひたちなか海浜公園の有名なネモフィラ
c0206342_19344560.jpg

c0206342_19344690.jpg

c0206342_19344716.jpg

ハンパない人混みでしたが、これはマジで一見の価値ありです。
チューリップもまだイケてました
c0206342_19344728.jpg

c0206342_19344876.jpg


海鮮丼を食し
c0206342_1934498.jpg

c0206342_1934494.jpg

c0206342_19345067.jpg

c0206342_19345148.jpg


大洗水族館で癒され
c0206342_19345198.jpg

c0206342_19345270.jpg

c0206342_19345327.jpg

c0206342_19345399.jpg

c0206342_19345453.jpg


そんな一日でした。

GWはネモフィラが見頃なので、いらっしゃる方は渋滞覚悟か9時前到着をお勧めします。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-29 19:26 | Trackback | Comments(6)

人それぞれでしょう


あたしは


やっぱり


c0206342_6351932.jpg




こうして一緒に眠りにつく時間だな
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-28 06:32 | Trackback | Comments(2)

早帰り

1ヶ月ぶりの早帰り

まーっすぐ帰って、最初にした事は

うふっ010.gif

お ひ る ね


いつもならまだ働いてる時間にMOMOたんとお昼寝とは、この上ない贅沢だ

で、起きてから久しぶりに

春の新作を
c0206342_1951457.jpg



可愛い(*^_^*) とかステキo(^_^)o とか、もし思って下さった方すみません
先に謝ります。

なんか、袖の付け方失敗したみたい
遠目で見たらうまくいったように見えるんだけどなー

c0206342_1951573.jpg

c0206342_1951696.jpg


着心地がイマイチで、困った顔のMOMOたん。ごめんよー、テキトーO型で007.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-22 19:43 | Trackback | Comments(6)

晴れの休日

土曜日は気持ちいいお天気だったね

飯能のゴルフ場だったから、帰りに巾着田に寄ってみたら
c0206342_19505663.jpg

黄色い絨毯だった。菜の花っていいね

今日は怪獣姉がEXOのファンミーティングとやらで、弟は部活だったので、
久しぶりに子抜きで買い物へ

スタバのフラペチーノはヨーグルトベースだ
c0206342_19505761.jpg

怪獣母が食べてる?飲んでる横で必死。MOMOたんも食べたいね
c0206342_19505814.jpg

c0206342_19505990.jpg


外が気持ちいい季節は短いね
c0206342_19505999.jpg


お休みも終わり。今週も忙しいけど頑張るね。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-19 19:41 | Trackback | Comments(4)

MOMOたんの不思議

朝んぽ行ってきた
c0206342_5444740.jpg

早朝だから誰もいないので、あたしもノーメイクで堂々と(笑)

で、帰宅後
c0206342_5444735.jpg

c0206342_5444855.jpg

あたし…もはや説明不要だか、もちろん人様に公表不可な顔なのに、朝っぱらから、何でこんなに可愛いんですか?

はい、親バカです。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-16 05:41 | Trackback | Comments(4)

お天気

昨日はお値段が高くなる前に軽井沢72に行ってきました。スタートから3ホールくらいまでは雨が降ってたけど、あとは曇のお天気。真冬とは違うけど、やっぱり東京より寒いわ。

72は憧れだったけど、今はどのゴルフ場でも集客増には苦労してるんだな。
今回早割のランチ付11000円は大満足。
c0206342_9101142.jpg

c0206342_9101268.jpg

オジサン3人に付き合ってもらい、長野といえば外せないTSURUYAでこれだけ買ってきた(*^^*)
c0206342_9101431.jpg


今日のお天気は最高ですね。でも今日だけらしいっすね。
今年もまた勝手に咲いてくれたお花
c0206342_9101312.jpg

c0206342_9101432.jpg

MOMOたんブラッシング
c0206342_9101531.jpg

c0206342_9101613.jpg

c0206342_9101751.jpg

退院してきた愛車。ミラーも元通り
c0206342_9101883.jpg


これからスタッドレスを履き替えて、MOMOたんのワクチン打ってもらいに行って、庭のお花達も買いたいし、怪獣弟のテニスクラブ送迎もしなきゃだし、忙しい日曜日です
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-12 08:59 | Trackback | Comments(4)

久しぶりのデート

始業式は月曜日、部活も休み。
車は相変わらず代車だから、遠くは行けないけど、彼の好きなビレッジバンガードのあるモールへフラフラ買い物に行って、それからホムセンに行って日用品を買うという、昔のスタイル

c0206342_642881.jpg

c0206342_642945.jpg

c0206342_6421034.jpg


こやつ、真面目に宿題してるフリだけど、集中力は相変わらずない(笑)
あたしがツムツムしてると後ろに回ってきて応援してくれる。

この子も中2だし、こんな風にデートしてくれるのはあと何回もないかも。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-04-05 06:32 | Trackback | Comments(10)