<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

興味なしかー(´・_・`)

この有名なぬいぐるみ。今日いただいたのでワクワクしながら帰ってきた。MOMOたんの反応が見たくて

ま、期待通りだったけどー

c0206342_2023462.jpg


ガン見してるのは、この子達じゃなくその先にあるおやつ
c0206342_20234623.jpg


ちょうだいなアピール中
c0206342_20234763.jpg


ベッドに並べてみた
超迷惑そうだ
c0206342_20234879.jpg


そして存在を完無視して寝る
c0206342_20234921.jpg


やっぱ小さいぬいぐるみもダメかー。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-26 20:16 | Trackback | Comments(6)

天空のポピー

今日のゴルフは秩父
c0206342_21351757.jpg

快晴でした。スコアは106回もたたいちゃったけど、奇跡の2連続バーディーがあったりして、嬉しかったなぁー

ゴルフ場から5分の場所に、すごい所があった。
c0206342_21352724.jpg

c0206342_21352767.jpg

c0206342_21352852.jpg

いやー、圧巻でしたわ

帰ったらMOMOたん熱烈歓迎
c0206342_21352974.jpg

と思いきや、上目遣い
もしかして、お出かけした事怒ってる?
c0206342_2135306.jpg

うふふ、可愛い
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-23 21:27 | Trackback | Comments(2)

尻柴ちゃん

先日の休みの事
MOMOたん、今年初のサマーカット

カット前
c0206342_2153371.jpg


カット後
c0206342_215341.jpg

c0206342_2153580.jpg

c0206342_2153621.jpg


うーん、サッパリしたね

お尻が柴みたいで可愛い
この状態を我が家では尻柴ちゃんと
言ってます

因みにMOMOたんの洋服は最新作
テキトーO型のあたし、またチーンって
仕上がりでしたが(^^;;

近々、ワン友さんと浴衣に挑戦の予定
力を合わせてトライします。
乞うご期待
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-20 20:59 | Trackback | Comments(4)

運動不足

最近人生2度目のゴルフにハマり始めたものの、ラウンド中も上がり3ホールになると体力の限界を感じるあたし^^;
これから夏が来るのだし、寒い期間に身体に蓄えた物も排出しなきゃマズイ。

って、以前2年程続けたジョギングは…数回豪快に転び、ついには歯を折り^^;のトラウマが残り再開できず。

で、急に思い出し、まさに2年ぶりくらいだろうか、これを引っ張り出す。
c0206342_10393251.jpg

c0206342_1039333.jpg

Wii そんな物が我が家にはあったのね。
体力測定してみたら
c0206342_10393525.jpg


アウチ

今日は有酸素運動とヨガ、筋トレ合計20分の運動で朝からメッチャ汗かきました。こんなに素晴らしいお宝を使わない手はないわね。

c0206342_10393633.jpg

MO、MOMOたん、もしかして『どーせ3日坊主だじょ』とか思ってない?
う…うーん、4日は頑張るよ
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-17 10:25 | Trackback | Comments(4)

ど根性カーネーション

今日は母の日。あたしはテキトーな人だから、これといった親孝行もしない
怪獣母は律儀に毎年、怪獣ばぁばにちゃんとカーネーションを贈る

c0206342_1921589.jpg

まあっ、キレイ。

で、タイトルのど根性カーネーションってのはこっち
c0206342_19215925.jpg

これ、5.6年前に怪獣母がばぁばに贈ったもの。花が終わる頃に庭に植えかえ、放置しても毎年咲く。今年もおびただしい蕾をつけてる

普通季節物の花って、高い割に弱いから、その年で終わりでしよ。
こいつはすごい。冷たい雪の中もしっかり春の準備に余念がないようだ。

この休みに少し花を買い足し、やっと花壇が完成
c0206342_1922064.jpg

c0206342_192219.jpg

今回の一押しはピンク
c0206342_1922222.jpg

ちっちゃいバラみたいな可愛いお花
毎日お水をしっかり上げて、枯らさないようにしなきゃ

珍しくカメラ目線のMOMOたん
c0206342_1922483.jpg


爆睡MOMOたん
c0206342_1922597.jpg


可愛い、可愛いすぎ003.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-10 19:10 | Trackback | Comments(6)

あぁ…社会復帰

もうOL生活長いんだけど、毎年GWと夏休みとお正月休み明けは必ず『このまま辞めちゃったらどんなに幸せだろう』って思う。
で、現実を見れば…こんなあたしを長く雇ってくれてる会社に感謝。
勤めてるから旅行も行けるしゴルフもできるし、何よりMOMOたんといられるんだもんね。

連休最終日の今日は朝早くからホムセンへ
c0206342_1642211.jpg

お花を買ってきました
我が家の花壇は今だに真冬。ちょっと前から買いに行こうとすると、何か用事ができたり気に入った花がなかったり

で、使用前
c0206342_1642375.jpg

使用後
c0206342_1642438.jpg

植えてみるとパッとしない量
また気に入った花に出会えたら買い足そう。ハイビスカスはまだみたいだし

それから新作を手がける
c0206342_1642556.jpg

またサイズがちょっと大きめだから完璧だーってならなかったけど、デザイン的にはMOMOたんに似合うかなーって自己満足
c0206342_1642690.jpg

c0206342_1642752.jpg

c0206342_164289.jpg

うん、結果オーライかな。

病気や怪我なく天気にも恵まれた、今年のGWは最高だったね。
次の楽しみに向けて、さあっ明日からまた頑張ろう。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-06 16:28 | Trackback | Comments(6)

か、可愛い

うふっ


本日まさかの2回目

だってだってー

可愛すぎるんだものー



那須疲れがとりきれないのか、とにかくよく寝るMOMOたん
c0206342_204311.jpg

肉球がたまんないっ


ご飯の気配を感じでガバッと起きるMOMOたん
c0206342_2043272.jpg

目くそついちゃってますけどー

ご飯食べてハミガキしたら再び寝に入るMOMOたん
c0206342_2043460.jpg



もはや言葉はいらないです
はい、また親バカでしたー。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-05 20:37 | Trackback | Comments(8)

ステキランチ

大分遅くなったけど、嬉しくない母とあたしの誕生日祝いに、怪獣父主催ステキランチをごちになってきました

赤坂見附のホテルニューオオタニ
c0206342_15114986.jpg

サラダバー
c0206342_15115021.jpg

オニオンスープ
c0206342_15115147.jpg

メインのステーキ
c0206342_15115190.jpg

デザート
c0206342_15115243.jpg


お、おいしゅうございました

今日はこどもの日だから、電車の中も子連れがいっぱい。
普段通勤では見かけない光景を目の当たりにして思うところ、たくさんあった。

靴のまま椅子の上に乗る子供の親はスマホに夢中。てか、チラ見しても注意すらしないのはマナー違反である事さえ知らないのか。
同じくギャーギャー騒いでもスマホに夢中のバ◯親、立ってる人もいるのに座席を一人で2つ確保して荷物置いてるいい年したおばさん。

社会に色んな人が共存する中、お互いマナーは守らないと排除される。
那須のアウトレット内にワンコのうんP拾わない奴もいたなー。
自分は立派な人間じゃないけど、相手を不快にさせる事はしたくない。
反面教師をたくさん見る連休だ。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-05 15:00 | Trackback | Comments(4)

恐ろしや渋滞

いや、マジで今年の那須は異常だわ。
昨日、南ヶ丘牧場からペンションまで約1時間かかったし。
普通なら10分くらいかな。

お世話になってるペンション、今年からGWだけ夕食はなしになったので、ワンコOKのレストランを探した。
事前予約しようと試みたレストランはGWなので不可。
ま、行き当たりバッタリで何とかなるでしょ(*^^*)は甘かった。

大渋滞の中、何カ所か候補があったけど、1時間以上かかるだの、ランチが予想以上に客がきて材料不足だったのか、準備中の所もあり。
結局コンビニのお弁当買ってペンションで食べることに。
コンビニもレジが長蛇の列になってたから、早い判断は正解だったかも。
危うく食いっぱぐれる所だった。

余談だけど、セブンのロコモコ丼食べたけどメッチャ美味しかった(*^^*)
高いお金払って食べてただろうレストランのハンバーグにも決して劣らないお味だったと思う。

そーそー、これ前から気になってた
c0206342_16405836.jpg

味は(・_・; レモンじゃなくミルクセーキみたいだった。

MOMOたん、いっぱい歩いたね。
c0206342_16405925.jpg

c0206342_1641033.jpg


朝はいつも通りの美味しい朝食を頂く
c0206342_1641169.jpg

オーナーさん、焼き立てクロワッサンをお土産に持たせてくださる。
また、近い内にきますね。

お昼過ぎには那須を発ったのも正解。
ワンストップで3時間弱にて到着。
今、渋滞情報見たら真っ赤っか。
あー恐ろしや渋滞。

休みもあと2日かぁ(・_・;
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-04 16:25 | Trackback | Comments(4)

那須の休日

GWは毎年恒例の那須へ
初日を外したのに、予想に反して今日が下りのピークだとか002.gif

ならば4時起き5時出発でどや?

作戦成功(*^^*) 8時到着でした。
しかし…30分遅かったらどハマりだった。早起きしてよかった

今日はお決まりの那須プレミアムアウトレットでお買い物
c0206342_17144317.jpg

c0206342_17144662.jpg

c0206342_17144970.jpg

c0206342_17145058.jpg

朝は空いてたけど、時間と共に人が増え
またアホなOL丸出しの買い物っぷり
c0206342_17145378.jpg

c0206342_17145415.jpg

でも、もちろんお財布と相談してます

南ヶ丘牧場に寄って
c0206342_17145530.jpg

c0206342_17145542.jpg

馬と鮎をチラ見しただけ(笑)
目的はこの濃厚ソフトだし♪

そして大渋滞の中、毎年お世話になってるペンション『もみの木』さんへ向かってます。
10分かからない距離なのに、かれこれ30分ダラダラ走ってます(・_・;
[PR]
by bokuwarusty | 2015-05-03 17:02 | Trackback | Comments(2)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty