<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホテル小暮

ホテルには早目にチェックイン
c0206342_20544769.jpg

c0206342_20544872.jpg



素晴らしい部屋だ
c0206342_20544839.jpg

お風呂も気持ちよかった

宴会の食事も美味しかった
c0206342_20544824.jpg

若者に交じり
c0206342_20544950.jpg

もう一度お風呂に入って寝よう

MOMOたん、待っててね



[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-27 20:49 | Trackback | Comments(4)

職員旅行

バスで伊香保温泉へ
c0206342_14461012.jpg

c0206342_14461126.jpg

さくらんぼ種飛ばし選手権、見事優勝
c0206342_14461102.jpg

お昼ご飯を食べた所はゴンドラに乗って展望台に辿り着く趣がある旅荘だった
c0206342_14461237.jpg

豆腐懐石 美味
c0206342_14461209.jpg


今からホテル小暮へ
24のお風呂があるらしい。

でも

でも


でもー…

帰ってMOMOたんに会いたい

ホームシック


[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-27 14:39 | Trackback | Comments(0)

ご褒美

今日ついに買っちゃった
c0206342_22230227.jpg

c0206342_22230337.jpg

今のクラブ、ヘッドでかっ(^^)
これならヒット率も高まるか(^_^;)

今、寝落ちしたMOMOたん
c0206342_22230349.jpg

c0206342_22230465.jpg

既にお布団のセンターは陣取られたし
ま、いっか
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-23 22:18 | Trackback | Comments(4)

昨日より今日

今朝の朝んぽもまたノリ悪し
帰ってブラッシングして
c0206342_19184948.jpg

2度寝に入るその時に気づいた
c0206342_19192171.jpg


待って、MOMOたん寝ないでーーー
c0206342_19195634.jpg

あのね、
c0206342_1920381.jpg

いや、そうじゃなくて
c0206342_1921621.jpg


昨日のMOMOたんより今日の方が可愛い連続記録更新中♪

はい、親バカ

今日あたしの宝物に仲間入り
c0206342_19224869.jpg

このパター、グリップが何とも可愛くて。

しかしクラブは進化してる。来週はウッドを2本買い換える予定
スコアがUPするといいな。
c0206342_54120.jpg

って、ちょっと早すぎの自分へのご褒美に若干罪悪感。
はよボーナス下さい。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-20 19:24 | Trackback | Comments(6)

気まぐれMOMOたん

夕散歩を試した
c0206342_20205092.jpg

まぁー歩く歩く。
何故なの?MOMOたん。
朝は単純に眠いから嫌なのか(-。-;

c0206342_20205188.jpg

教えてあげないじょ


後輩がMOMOに似てると一目惚れして
贈ってくれたハンカチ
c0206342_20205127.jpg

c0206342_20205123.jpg

本当によく似てるわ(*^^*)

さてiPhoneからの投稿です。
できたかな。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-15 20:15 | Trackback | Comments(8)

お散歩嫌い

困った困った

最近何故かお散歩を嫌いになっちゃったうちの姫

まずば固まり歩行拒否(汗)  しょうがないので抱っこしてしばらく歩く

家から大分離れた所で再開。とりあえず用足し。

すかさず身を翻して家の方向へ帰ろうとする。

どうした姫?

c0206342_5435149.jpg


早朝あさんぽも、ほぼ人はいませんけど?

c0206342_544398.jpg


いっぱい歩いたほうがいいんだよ

c0206342_5454813.jpg


まぁ、庭すら怖くて固まってた頃から比べたら進歩だよね

c0206342_5465229.jpg

(お隣さんがシャッター開けたのでビビる)

c0206342_5474683.jpg


お家入りましょサインかー。

決して好きじゃなかったけど、ちょっと前まで黙々と歩いたんだけど。
怖かった事件もないのにどうしてだろ?
お散歩楽しい♪ モードにしてあげたいけど、どうしようかね。MOMOたん。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-15 05:50 | Trackback | Comments(2)

魅惑的な大きいボール

昨日は会社の元部署主催コンペ。今回は教え好きのおっさん(偉い人)と
同じ組になって、色々教えてもらえるのは有難いけど、内容は上級者向け?
いやホントありがたいけどコンペ中はフォームくずれてスコアも落ちます(泣)
ま、もともと優勝なんて狙ってないからいいんだけどね。

夏のゴルフは体力ないともたない。上がり3ホールくらいから頭痛と若干の
吐き気。熱中症かね?無理は禁物ってことだね。

それでスコアは散々だったけど、パーティの抽選景品はなんと1位!!
これいくらするんだ?ってメロン
c0206342_6163358.jpg

魅惑的な大きいボール
c0206342_6165550.jpg

え?そこ? 丸いところの方が美味しいと思うけど
c0206342_618285.jpg

うふふふ、大きすぎて無理だよね。

c0206342_619418.jpg
c0206342_6198100.jpg
c0206342_6191539.jpg

昨日も涼しくてってか、寒いくらいでよく眠れました。

さてちょっと出遅れたけどあさんぽ行ってこよう。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-07 06:20 | Trackback | Comments(4)

さむっ

昨日と今日の朝は肌寒かったな。
真夏もさー、日中はしょうがなくても朝晩が涼しいといいのに。

今日も時間が余ったので、ネタはないけど花事情を・・・

花壇のお花達はまだ枯れないで頑張ってます
c0206342_5462364.jpg

c0206342_5462984.jpg

今はどこのお宅もそうでしょうが、紫陽花がキレイですね
c0206342_547982.jpg
c0206342_5471544.jpg

最近は変わった形の紫陽花をあちこちで見るけど、それ欲しいな。

MOMOたん警備中
c0206342_5482133.jpg
c0206342_5482670.jpg
c0206342_5483333.jpg
c0206342_5483869.jpg

朝が早いと出勤前にこんな楽しい時間があるからいいね。

そいじゃ、頑張ってやっつけてきまーす。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-05 05:49 | Trackback | Comments(6)

う・・・わかんないっ

プチご無沙汰してましたのは、
エキプロがリニューアルするっていうので、アプリを最新版に
したところ、I-phoneからの投稿がエラーになっちゃって
素人のあたしにはお手上げでした。

で、今日に至るのだけど、これを機に最近ご無沙汰のイチレフを
使ってPCからの投稿を試みます

なのでどーでもいいネタですが、最近のマイブームはこれ
c0206342_5445938.jpg

先日美容院で勧められて使い始めました。
タオルドライ後の濡れた髪に馴染ませてからブローするんだそうです。
オイルタイプのトリートメントですが、ベタつかず、翌朝はサラサラになりまーす。
『ディーセス エルジューダMD』

さてMOMOたんは
c0206342_5453316.jpg


去年控えめだったお布団争奪戦。今年のMOMOたんはRUN姉さんより頑張る頑張る。

さて、投稿できるかな? アイフォンからできないのは何故だろう?
うーー、わかんないっ
[PR]
by bokuwarusty | 2015-06-04 05:43 | Trackback | Comments(0)