<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うちの子記念日

2年前の今日、だのんさんご夫婦が
小さなMOMOを我が家に連れてきて
くれたのです。
c0206342_19573585.jpg

1週間位はこうしてゲージの中から出て
こないで我々を観察してました
c0206342_19573524.jpg

少しづつ外に出てきてくれて
c0206342_19573501.jpg

同じお布団で寝てくれるようになり
c0206342_19573629.jpg

やがて抱っこ大好き
c0206342_19573684.jpg

イタズラも覚え
c0206342_19573674.jpg

我が家のお姫様となりました。
c0206342_19573785.jpg

あれから2年、表情も豊かに
c0206342_19573731.jpg

c0206342_19573875.jpg

c0206342_19573817.jpg

いつも家族の中心に

ずっとこれからも…


あたしなんかを選んでくれて
本当にありがとう。
大好きすぎて涙が出ちゃう。

MOMOたん、ずっと一緒にいてね






[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-27 19:47 | Trackback | Comments(10)

室内ドッグラン

今日はいっぱいワンコに癒されてきましたよーー。
場所は成増にあるペットホテル・トリミング併設の『ベルシアン』さん

4時間貸切で、ダックス+チワックス・トイプーの総勢15ワンコ
帰って編集してみると、ホントに使える写真が乏しくて残念
参加ワンコさん達、失礼なご紹介になる事をお許しください
c0206342_2014845.jpg
c0206342_2015656.jpg
c0206342_202488.jpg
c0206342_2021072.jpg
c0206342_2021690.jpg
c0206342_2022344.jpg
c0206342_202298.jpg
c0206342_2023658.jpg
c0206342_2024230.jpg
c0206342_2024866.jpg
c0206342_2025550.jpg
c0206342_203185.jpg
c0206342_203724.jpg
c0206342_2031227.jpg
c0206342_2031797.jpg
c0206342_2032699.jpg
c0206342_2033448.jpg

15ワンコみんな可愛い♪ 大好きだよーー。
c0206342_2051515.jpg
c0206342_205258.jpg
c0206342_2053127.jpg
c0206342_2053726.jpg

雑すぎてごめんなさーーい。ホントに楽しい一日でした。
明日から仕事を頑張るパワーを皆に貰いましたよ。
だいず家、ニナ・あこ家、CHI・トラ家、ミント家、トワ家、そしてだのん家の皆様
ありがとうございました。また近い内にこんな楽しい日をご一緒させてください。

みなさん、ありがとだじょ
c0206342_2064920.jpg

MOMOたんも結構あたしから離れて冒険してたのが嬉しかったです。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-26 20:11 | Trackback | Comments(7)

虹の橋へ

開田高原のコロンちゃん、享年12歳
7/22AM7:00静かにその犬生の幕を閉じ虹の橋に向かったそうです。
最期はご家族が見守る中、静かに眠るように旅立ったのだそうです。

c0206342_10265248.jpg

c0206342_10182640.jpg

雄大な御嶽山の麓で、優しいご家族に囲まれて育ったコロンちゃん

いつ訪れても我々を優しく迎えてくれて、RUNやMOMOとも遊んでくれたよね
大好きに開田高原、また行ったら会えるよね。
いままでいっぱいありがとう。お空組の皆と元気いっぱい遊んでね。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-25 10:29 | Trackback | Comments(0)

アフター6

気合入れて定時に上がり、女子9名で
SEAに行ってきた
c0206342_09274291.jpg

夕方から豪雨と言われていたけど
全く降られず、少し蒸し暑かった
けど4アトラクション楽しみました
c0206342_09274398.jpg

c0206342_09274349.jpg

c0206342_09274359.jpg

c0206342_09274460.jpg

夜ごはんたべるヒマもなかったー
楽しかった。

勢いで買ってしまった自分へのご褒美
c0206342_09274474.jpg

c0206342_09274425.jpg


こうやって年齢層広く遊べる職場に勤め
られるのはありがたい。


[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-25 09:16 | Trackback | Comments(0)

う♡な♡ぎ

夏休み最後の今日、暑すぎるわ(^^;;
無事愛車の車検も終え、いよいよ
明日から社会復帰するあたし(´・_・`)

はて?いつも何時に家出たっけか?
それすら浦島太郎になってる(・_・;

MOMOたんもお疲れなのね
c0206342_19430735.jpg

c0206342_19430730.jpg

c0206342_19430896.jpg


で、で、で…ちょっと、いやかなり奮発
c0206342_19430847.jpg

スーパー鰻を美味しく食べる技をやって
いたので食べたくなって。


これ、鰻屋さんで食べたら3000円以上
するだろうな。美味しかった。

今週は4日だから頑張れそうだ。

[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-20 19:34 | Trackback | Comments(2)

無事帰宅

朝食も言うことなし
c0206342_19323574.jpg

c0206342_19323548.jpg

今日は那須も暑かった
c0206342_19323599.jpg

MOMOたんもハァハァ言い出したので
渋滞を避けて早目に帰宅
c0206342_19323633.jpg

ぐっすり寝ちゃったMOMOたん

涼しい季節になったらまた行こうね

あぁ、社会復帰がまぢ不安(^^;;

[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-19 19:28 | Trackback | Comments(0)

あらら

スープの写真2回もUPしちゃった
スマホの編集方法分からず
c0206342_20072895.jpg

これを入れる予定でした。
ま、どーでもいいですよね(^^;;

[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-18 20:04 | Trackback | Comments(0)

はやっ、終わりか?

気づいたら夏休みも終わってしまった。
今日から3日は皆さんと同じ普通の休み

週中は軽井沢→草津とゴルフツアーに出かけてきました。台風の影響はあまりなかったけど、最終日は土砂降りゴルフ。
それもまた楽しかったりして。

で、今日からいつもお世話になってる
那須のペンション『もみの木』さんへ
c0206342_20004657.jpg

朝5:30出発したら渋滞にはハマらず
てか、連休だから混むと覚悟してたけど
そうでもないみたい。
本格的な夏休みは来週からだから、
この連休は皆、遠出はしないのかな。

c0206342_20004656.jpg

お買い物に付き合うMOMOたん
ちょっと雨にやられたので、早目に
ペンションへ移動

キャンセルが出たとかで、お部屋を
Up greadして下さったようだ
c0206342_20004790.jpg

c0206342_20004720.jpg

いつもながら美味しすぎる夕食を堪能
c0206342_20004720.jpg

c0206342_20004750.jpg

c0206342_20004897.jpg

c0206342_20004838.jpg

あっ、メインのビーフシチュー忘れた
c0206342_20004878.jpg

c0206342_20004918.jpg

お部屋も清潔で快適、食事も最高
お風呂も最高。オーナーさんは気さくで
いい方だしホント癒されます。

何気にハードな夏休み、明日ゆっくり帰り
明後日は愛車の車検だー。
って…毎年の事ながら社会復帰できるか?
あたし。今年は誰より早くとっちゃった
から、あとは身を粉にして働くのみだ。

あぁ…早くこいこい、シルバーウィーク。


[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-18 19:47 | Trackback | Comments(2)

実は夏休み中

毎年秋に休みをとっているんだけど、人事異動でメンバーも代わり、諸事情もあって秋まで待つより今とった方が得策と決断して、今あたしはサマホリ中(*^^*)

今日はMOMOたんトリミングへ

尻柴ちゃん
c0206342_20151660.jpg

お手手まんまる
c0206342_20151646.jpg


では、ふるうたママのリクエストにお答えしまして、MOMOたんの浴衣姿を再度。
いや、ボロが出ないように遠目Vrで(^^;;

c0206342_20151670.jpg

c0206342_20151719.jpg

c0206342_20151798.jpg

ちょっとリボンが大きすぎたかな(^^;;

ではでは、引き続きサマホリ満喫させて頂きます。

[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-14 20:08 | Trackback | Comments(4)

浴衣作りに挑戦

今日はだのんさんとニナあこママさんのお宅にお邪魔して、浴衣作りに励んで参りました。

だのんさんとニナあこママさんの腕前は既にプロ級。お二人に付いていけば、あたしでも何とかなるかしらー。

まずはワンズのショット
c0206342_20134348.jpg

c0206342_20134361.jpg

c0206342_20134452.jpg

c0206342_20134556.jpg

c0206342_20134525.jpg


c0206342_20134663.jpg



ニナあこママさんのお嬢さんにランチをご馳走になる
c0206342_20134711.jpg

ステキすぎませんか?この女子力。
3時のおやつも。
c0206342_20134732.jpg

ため息が出る程美味しかったです。

さて、今日の出来映えは
c0206342_20134862.jpg

まぁっ!似合う(*^^*)

おしゃべりとウマウマな快適空間の中で、あたしにも何とか浴衣が作れたのは、お二人とお嬢さんのお陰です。

本当に楽しかったです。第2回ワンコ服教室の開催が今から楽しみです!ありがとうございました。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-07-11 20:00 | Trackback | Comments(4)