<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お帰り アルファ君

広島のゴル、3代目アルファ君が
アルママさんの元に帰ってきました
c0206342_18313399.jpg


c0206342_18313428.jpg


c0206342_18313401.jpg


また、ドタバタライフの始まりです
生後53日のアルファ君、MOMOたん
と遊んで貰うときは、きっと大きい
ワンコに成長してるね(*^^*)

[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-27 18:27 | Trackback | Comments(2)

寝落ちはのび太級

c0206342_19284612.jpg

まだ寝ないじょ
c0206342_19284796.jpg



って…
c0206342_19284727.jpg

3秒後にはぐっすり

慣れない所だから疲れるんだよね
おやすみ、MOMOたん
[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-26 19:25 | Trackback | Comments(0)

山中湖で充電

RUNの頃から何度もお世話になっているペンション『ローズガーデン』のオーナーさんが、新たなペンションを今年7月よりオープンした知らせをいただいた。

『Loco Garden』山中湖畔に佇むペンション。オーナーさんもワンコ大好きで、MOMOも歓迎してもらった。

c0206342_19231580.jpg

ミニキッチンつき
c0206342_19231638.jpg

広々としたお部屋で走り回るMOMOたん。良かったね。

お食事は和洋折衷、大変美味しくいただきました
c0206342_19231766.jpg

c0206342_19231784.jpg

c0206342_19231771.jpg


c0206342_19231834.jpg


SW明けの土日は空いてるだろうって読みは大正解。

[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-26 19:16 | Trackback | Comments(4)

年賀状

今年もそろそろ意識しなくちゃ、年賀状写真
とりあえずこんなのはどうかしら?

c0206342_10251746.jpg


うふっ、MOMOたんにヅラ被せてみました。
じっとするMOMOたん、何か罪悪感(汗)RUN姫は雑に反抗したから
へへへっ、ってしてやったのだけど。あたしすごく悪いヤツみたい(笑)

ちょっと庭に出てみよう
c0206342_10273010.jpg

c0206342_10283644.jpg


チーン これボツになるやつだ  

ぶちゃくなっちゃうんだよね。多分眩しいのはダメなんだね。MOMOたん。

c0206342_10284923.jpg


秋のお出かけシーズン、眩しくないようにするから、まんまるお目目下さいね。
c0206342_10293497.jpg


はいはい。あたしが可愛いと思えばそれでいーんだね。


*******************************************************
関係ないけど、国勢調査やりました? 今はネットの方が簡単ですね。
それと自動車保険更新の時期で、今年のあの事件であたしの保険は1階級1年
ダウンになり、保険料が去年より2万円くらい上がります。
で、この際だから見直ししたら、大手の他社で同等の保障内容でも今回の見積もり
より13,000円位安くなった♪ めんどいけど見直しするのはいい事なんだと思いました。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-21 10:29 | Trackback | Comments(4)

仕事

c0206342_11524137.jpg

5連休中だけど…今日は仕事(-。-;
ロッカー室で一人寂しく食事です


しかーし、
今日も当たったヨーグリーナ(*^^*)
ちょっといい気分


[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-20 11:49 | Trackback | Comments(4)

お得な気分(*^^*)

昨日怪獣姉から聞いた情報により
早速試してみた『LUCKY TRAIN』
山手線の中、且つiPhoneしかできない。

なな、なんと初日にGET
c0206342_17495221.jpg

ヨーグリーナだよー(*^^*)
まだ未体験だけどヨーグルトの味がするんだよと怪獣母が言う。
何か得した気分♪

明日から5連休♪日曜は仕事だけど(-。-;


[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-18 17:44 | Trackback | Comments(2)

うまいっ

激務も終盤(と思いたい )
戦力があと6日したら帰ってくる。
だから頑張らなくちゃ。

今日のMOMOたん
c0206342_21430626.jpg

c0206342_21430683.jpg

うふっ

で、うまいっ…は
c0206342_21430749.jpg

これね。
北海道展でお弁当購入

北海道は美味しい物ばかりのようだ
[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-17 21:39 | Trackback | Comments(2)

快晴

今朝、久しぶりの大きな地震で目が覚めた
MOMO地方は震度4。僅かな時間だし
お陰様で何の被害もなかった。

今日もよい天気。散々雨に当たって
ストレスだっただろう愛車を洗う
c0206342_15322962.jpg

↑ミスト状のコーティング剤
c0206342_15323052.jpg

c0206342_15323020.jpg

久しぶりのピッカピカ(*^^*)

それからMOMOたんはトリミング
c0206342_15323101.jpg

c0206342_15323163.jpg

c0206342_15323268.jpg

c0206342_15323210.jpg

c0206342_15323341.jpg

尻柴ちゃんをなかなか見せて
くれないのだけど、スッキリ可愛い♪

明日は仕事(-。-; 来週日曜も仕事(-。-;(-。-;
来週は気の重い仕事も待ってるから
今日は貴重な休みでした。

おしっ、笑顔で乗り越えてやるぞ。

[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-12 15:16 | Trackback | Comments(8)

絵心

あたしの名前には絵画を愛する女性に
なるよう祈りを込め、亡き父が一文字
与えてくれた。

昨今の五輪デザイン盗作疑惑からちょっと
閃き、そうだあたしもコンペに参加しよう
採用されたら、なんか美味しいものご馳走
してくれればいーやって軽い気持ちで♪

で、画伯は小手調べにMOMOたんを描く
c0206342_06372474.jpg

MO みなしゃん、期待しないでだじょ








さて、




さて、




さて発表です。ジャジャーン

c0206342_06372493.jpg



あ、あれっ?デブすぎ!
それじゃ、こっちだ


c0206342_06372569.jpg



これも違うかー



コンペに出るにはまだ調整が必要か?


因みにこんなあたしを産んだ母の作品
c0206342_06372583.jpg





チーン



これ、つちのこ? 何の生き物?
つっこみ所満載だけど、まずは
ももすけって?



天国の父よ。申し訳ないっ。
どうも絵心の無さは母親譲りのようだ
[PR]
by bokuwarusty | 2015-09-04 06:27 | Trackback | Comments(8)