<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やー、可愛い

もー、会社行くの嫌になるし
c0206342_21523816.jpg

こんな寝顔見せられるとー(*^^*)
[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-27 21:51 | Trackback | Comments(0)

昭和記念公園へ

今日はワン友さんと爽やかな秋晴れの中、昭和記念公園に行ってきました
なんでも『しっぽフェスタ』というワンコイベントが開催されているのだそうです

ご一緒してくれたお友達です

いつもお世話になっています、チィトラ家の可愛い兄弟
c0206342_22471477.jpg
c0206342_22472120.jpg

優しいパパさんとママさんの愛情をたっぷり受け、今日もはじけたチィトラ兄弟。
私達に笑いを提供してくれます。

それからだのんさんちより
c0206342_2248478.jpg

c0206342_22485492.jpg
c0206342_2249319.jpg

カモン君、シルクちゃんはだのん家の預かりっ子です。
シルクちゃんは明日、トラスイアルに出発するそうです。

それからはじめましてのお友達、日本スピッツの
c0206342_22501763.jpg
c0206342_22502259.jpg

小雪ちゃんは10年もの長い犬生を繁殖犬として狭いゲージの中で過ごしました。
だのんさんによってレスキューされ、なんと偶然というか奇跡によって小雪ちゃんの
子供であるココ君のママさんが小雪ちゃんを見つけて里子に迎えられました。

さて、しっぽフェスタでは様々なスポンサーが出店していました。
ちょっと興味深かったのが・・・
c0206342_22554256.jpg

見た目よりメッチャ軽くて布製のスリングに比べて安定しているからトライ君もまったり
うーん、即買いはしなかつたけど、今後検討だなー。

ランチタイムとなり、皆でおしゃべりしながら時間が流れました
c0206342_2305239.jpg

あ、はいはい お約束の『至福の時』ね
c0206342_231245.jpg
c0206342_2311012.jpg
c0206342_2311799.jpg
c0206342_2312320.jpg

よかったね、MOMOたん

それからドッグランへ
c0206342_232069.jpg
c0206342_2321248.jpg
c0206342_2322714.jpg
c0206342_2323656.jpg
c0206342_2324552.jpg

c0206342_2342042.jpg

アン姉さんとレッチュはパパさんとお留守番だったのね。ごめんね。
c0206342_235162.jpg


お天気もいいしお花もキレイだったので写真を撮ろうと頑張ってみたけれど
c0206342_2364865.jpg
c0206342_2365522.jpg
c0206342_237574.jpg

横向いたりぶちゃいくだったり・・・今日の撮れ高もイマイチ

最後に集合写真を
c0206342_238565.jpg


皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-24 23:09 | Trackback | Comments(6)

これぞ絵心

ワン友さんから素敵なプレゼントを
いただいた
c0206342_08534340.jpg

すごくない?絵付けして作って下さったのだろう。
RUNもMOMOもすごく似てる(*^^*)

c0206342_08534437.jpg

ぷりん姉さんありがとだじょ

これぞ絵心。こんな絵が描けるように
なりたいなー。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-23 08:43 | Trackback | Comments(2)

元気ですよ

最近サボりがちなブログですが
お陰様でMOMOたんは元気です

ネタがないので、最近のMOMOたん
御用達フード
c0206342_20381678.jpg

これ、うんPの出がメッチャいい。
MOMOたんには合ってるみたい。

c0206342_20381663.jpg


c0206342_20381746.jpg


あ、それから平日8時のあたしの
お楽しみ
c0206342_20381732.jpg

c0206342_20381758.jpg


これ見て『懐かしい』と思ったあなた
そうです。元祖ホームドラマの
『ありがとう』
さすがにリアルタイム放送の記憶は
薄れているけど、病院編、警察編、
魚屋編なんかがあって、庶民的な
ドラマがリアルで面白かったな。
今、BS12で放送してますよ。
[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-19 20:28 | Trackback | Comments(4)

雨の一日

今日はワン友さんとBBQの予定が雨で中止・・・。
ずっと楽しみにしてきたのに。3連休の今日だけ雨なんて。

そんな傷心を癒やすべく??  久しぶりの新作に挑戦。
おしっ、絵心がなければ女子力でカバーだっ!!

MOMOたーーん、起きて起きて
c0206342_14393328.jpg


あははっ、お出かけできなくなってMOMOたんも残念だね
ではMOMOたんが生地を選んでくださいな

c0206342_14414192.jpg


なんか『またか・・・』的な反応

あらー、キャー、はみ出した、ごまかせー
の連続で、こんなんできましたけどー
c0206342_14422776.jpg

c0206342_1445524.jpg


あら、いつもの事だけど遠目でみたらなかなか?
c0206342_14434488.jpg
c0206342_14435114.jpg


また失敗箇所あり。でも、師匠の一人だのんさんに励ましていただき
いつか成功を夢見て、失敗を繰り返していくことにしました はははっ。
MOMOたん、こんなあたしだけど、今後もお付き合いよろしく♪
[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-11 14:51 | Trackback | Comments(6)

絵心

週末の夜、タダ飯を求めて怪獣母がやってきた。なんや怪獣達は部活だ女子会だ忙しいらしい。

あたしのブログを見て、絵心のなさに姉として情けなく思い、身内として名誉挽回してやると意気込んできた。

まずはMOMOたん

c0206342_07405309.jpg



チーン


あのー顔、長すぎやしませんか?


何が名誉挽回だよ


で、横になってテレビ見てたあたし図

c0206342_07405471.jpg



お、おっさんじゃねーか(^_^;)

ほうれい線くっきりすぎ

メガネ外して起き上がって改めて
描き直したあたし図

c0206342_07405489.jpg


べ、ベートーベンか?ショパンか?

またほうれい線はくっきり。


仕返しに姉の図をリアルに描いた

c0206342_07405504.jpg



うまい、あたし(*^^*)
写真みたい🎶

皆様ご期待の(誰も期待してない?)
ももすけ第2弾は画伯繁忙により
もうしばらくお待ち下さい。



[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-05 07:32 | Trackback | Comments(8)

ネタなし

なもんでー

珍しくカメラ目線の超可愛いMOMOたん
c0206342_23022090.jpg


からの


c0206342_23022077.jpg

ぶちゃ寝顔のMOMOたん


でも、あたしにとっては可愛い016.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2015-10-03 23:00 | Trackback | Comments(4)