<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渋滞を避けて

昨日は新しい店で課の歓送迎会を開いて頂いたので、帰りがちょっと遅く(・_・;
今日の早起きは危険だし忙しいから渋滞解消後出発を試みた

越谷レイクタウンに寄って
c0206342_22402171.jpg

15時位に出発したら、渋滞はなく3時間弱で到着(^ ^)

お世話になるのは毎年恒例『もみの木』
美味しい食事を頂く
c0206342_22402243.jpg

c0206342_22402280.jpg

c0206342_22402286.jpg

c0206342_22402292.jpg

大きなお風呂にゆったり浸かって

こんなまったりした時間を過ごすと
c0206342_22402206.jpg

大げさにも生きててよかったと思える

連休はまだ1日終わっただけだもの。
終わる時なんか考えず、楽しもう!
[PR]
by bokuwarusty | 2016-04-29 22:33 | Trackback | Comments(4)

ポチッと

c0206342_09325337.jpg

ハイクオリティなごはんとおやつのお試しサイズの詰め合わせ。
全部で1,000円、こりゃお得

さてGWの始まりですね。MOMOたんは那須にビューンと行ってきます!

[PR]
by bokuwarusty | 2016-04-29 09:30 | Trackback | Comments(0)

ホッと一息

衝撃的な人事異動から来週で早2ヶ月
『慣れた?』と聞いて頂く事が多いのだけど『はい』とは言えない(・_・;
所詮キャパが小さすぎるからなー。

とにかくあと4日頑張ろう。
目標は短いスパンでやっていこう。
気付いたら、あら?もう3ヶ月だわって思えたらいいな。

c0206342_22190534.jpg

一緒にいられる時間がかなり少なくなっちゃったけど、この寝顔が私の活力。

連休はゆっくり旅行いこうね。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-04-24 22:06 | Trackback | Comments(2)

春の嵐

今日は片付けておきたい事がたくさんあったのだけど、心折れそうな嵐(・_・;
予約してあったMOMOたんのトリミングだけは何とかしてきたよ
c0206342_16492187.jpg

c0206342_16492105.jpg

笑顔はくれません


あ、寝ちゃった
c0206342_16505575.jpg



お疲れ様、おリボンは取ろうね。

でもウマウマには即反応
c0206342_16492217.jpg

食欲は元気のバロメーターだもんね

先日、前の支店の課の皆さんから頂いた宝物
c0206342_16492258.jpg

MOMOたんのマウスパッド。
世界にひとつだけのマウスパッドだよね。本当に嬉しい(^ ^)もちろんもったいないから使いません。飾りまーす。

最後にMOMOたんと私の素のお昼寝を





c0206342_16492227.jpg



うふふふ


[PR]
by bokuwarusty | 2016-04-17 16:38 | Trackback | Comments(8)

cherry blossoms 2016

お花見 じゃないけれど
c0206342_06274277.jpg

土曜日8部咲き
c0206342_06274348.jpg

日曜日は満開かな?
c0206342_06274329.jpg

今日は朝から雨だね
花粉が飛ばないのは嬉しいけど、花散らしにならないといいね
c0206342_06274437.jpg

穏やかな顔してるね
[PR]
by bokuwarusty | 2016-04-04 06:22 | Trackback | Comments(2)

ワンコと焼肉

これも去年からの企画だったけれど雨で断念。今年こそはと晴天を祈念しながの実現。
『ワンコと焼肉  Inお台場 atうしすけ』
ここいら辺りはセレブなワンコさん達が家族と一緒にお散歩やランチを楽しむんだろうなーーって雰囲気。
ワンコ連れOKのお店も多く、たくさんの幸せわんこさん達を垣間見る事もできました。

では今日の参加ワンコさん達
カフェ大好きなだいちゃん。なかなかOPENしない店頭の先頭で待機
c0206342_8333038.jpg

『しゅいませーん、AM11:00に予約した、だいずでーす』(笑)

だのん家はパパさんも参加。そうなると全ワンコが参加できます。今は5ワン
c0206342_8355549.jpg

c0206342_836396.jpg
c0206342_836823.jpg
c0206342_8361333.jpg

MOMOたん大好きなレッチュとは今日もイチャイチャしてましたー。

それからお馴染みハイパー兄弟
c0206342_839736.jpg

今日はランで遊べなくてごめんねー。

そしてテディベアみたいな可愛いトイプー
c0206342_842124.jpg

天真爛漫ワンコも人もだーい好き♪ 

そしてそして、久しぶりのこの方は
c0206342_8432045.jpg

ニナちゃんと小次郎さんはお留守番。愛するご主人が地方に転勤され、なかなか
スケジュールが合わなかったのです。お久しぶりですねー。

さてさてうしすけ開店後、まずはワンコさん達のランチを
c0206342_8452457.jpg
c0206342_8453020.jpg
c0206342_8454258.jpg
c0206342_8455496.jpg
c0206342_846660.jpg
c0206342_8461394.jpg

だいちゃん、あこちゃん、トワくん、MOMOは100g×2のうしさん。とりさんをシェア。
1ワン50gづづって事ですな。

はい、ますばとりさんをどーぞ
c0206342_8482974.jpg

前回イチゴ狩りではまさかの拒絶MOMOたん、開田高原で美味しいお芋さんのチップスを拒絶し・・お外ごはんは嫌いなのか??疑惑だったけれど、お肉はちゃんと食べるようだ。
そしてうしさんに至っては
c0206342_8501492.jpg

こわっ。MOMOたんじゃないみたーい(笑)
豹変といえばこの方も
c0206342_8511128.jpg

華奢なあこちゃんの食べっぷりもなかなかどうしてでしたよ。
c0206342_9115718.jpg

そりゃ毎日食べたいよね、MOMOたん

我々のランチは特選ランチで2,000円かな?メインのお肉は数種類野菜を添えて入っていて、柔らかくジューシー。それにスープやサラダ、ご飯にワンドリンクも付いています。十分満足。

昨日は気温も低くて冬に逆戻り。外は寒いのでペットSHOPをウロウロしていたら
c0206342_855761.jpg

こんな物を発見。それぞれちゃんと買ったら4・5千円相当かな。
今年は福袋買わなかったから買っちゃったー。黄色いベッドとお皿は車の常備用にちょうどピッタリ。ウエットシートも消耗品だしこれはお得だね。

最後にお茶しようってDOG DEPTに行ったけれど満席でダメ。
ちょっと寒いけど、テラス席はワンコOKのお店でコーヒーTIME。
次は暑くならないうちにBBQだねーって話して解散となりました。
行きは首都高を避けたら渋滞にハマったけれど、帰りはまぁまぁ。PM7:00までやっているお医者様に行ってMOMOたん1回目のチックンと血液検査の健康診断を受けてきました。
し、しかも、今日はまだ終わらない。怪獣母からの魔のお誘いがあり地元スーパーへ。
それはいいんだけどジョギングを始めた怪獣姉と一緒に走ってやってーーと。
おおよそ3.5キロくらい流してきました。ま、お昼いっぱい食べたからちょうどいっか。

******************************
突然ですが、皆さんお化粧品は何を使っていらっしゃいます?
正直なところこのあたくし、まーーったく拘りがありませんでした。
韓国コスメとかDHCとか、とにかくテキトー。パッケージが可愛い♪とかそんな理由で選んだりもしてました。はい。
10代の頃から波乗りとか現在のゴルフに至るまでUVケアもさして気にしてないし。
そんなあたしが先日の女子会で友達に刺激を受け、ようやくこの年になつて拘りを持つことに決心をしたんです(もう、おせーよ)って感じですが
まずクレンジングはこれ
c0206342_981626.jpg

それから基礎化粧品はこれ
c0206342_983737.jpg

その他は今使ってるものがなくなるまでに考えよう。
基礎化粧品はサンプルを3日試したところ、なんとなくいい感じでした。4つもあるのが正直めんどいけれど。
長く続けることが大事なんでしょうね。よしっ、頑張るぞ。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-04-03 09:12 | Trackback | Comments(6)