<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガマンガマン

お陰様でケガは大分回復してきましたよ。
転勤してもうすぐ3ヶ月。環境に慣れてはきたけれど、これから仕事がどんどん大変になっていく事が明らかなので、来年の今頃の自分がどうしてるのか全く見えないです。ついていけるのかなー。

MOMOたんは元気です。
リビングのカーペットも夏物に変えて
c0206342_07175926.jpg

c0206342_07175904.jpg

ヒンヤリのクッションも一番乗り

府中のカフェで
c0206342_07175919.jpg

c0206342_07180008.jpg

c0206342_07180070.jpg

あたしは野菜たっぷりロコモコ
c0206342_07180054.jpg

これには訳ありで…

来月初旬が人間ドッグなんですが、最近怖くて乗ってなかった体重計に乗った所、何と去年より2キロ増加してる(・・;)
それで数日前から8:16ダイエット決行。
これは8時間以内に食事を済ませ、16時間は胃を休めるダイエット。
いつも会社で食事を13時頃摂るので、夜9時までに夕食を済ませ、翌日13迄断食。
水分だけはOK。8時間以内は何を食べてもいいとはいえ、やっぱりガツガツは食べられない。
c0206342_07180053.jpg

MOMOたんは8時のごはんタイムまで待機中。あたしは13時かー。
あと6時間、仕事してると何でもないけど家にいていつでも何か食べられる環境のガマンは辛いなー。



[PR]
by bokuwarusty | 2016-05-29 06:59 | Trackback | Comments(4)

そんな事もあるよな

来週は休みだけど研修あるし、暑くも寒くもない陽気だし、お出かけしたい気満々なんだけど…

あたくし、またやっちゃいまして
c0206342_15554693.jpg

自粛中です

みなしゃん、ママはアホなんだじょ。
イッテQのCM中に電気もつけないで階段駆け登って壁に激突したんだじょ。
c0206342_15554655.jpg

可愛い顔してバラすんじゃないっ!

c0206342_16323965.jpg

ぷぷぷ

ま、そんなんでMOMOたんとまったりした休みだったよな
もしかして心配して下さる方、安心して下さい。折れてませんよー。
(心配というより呆れる⁈)

c0206342_16324096.jpg

c0206342_16324057.jpg

今日は怪獣弟のテニススクール送迎
ちょっとは勉強もして

c0206342_16324154.jpg

ゲーセンで遊んだりして

ま、そんな事もあるよな

そうそう庭に勝手に咲く花シリーズ
c0206342_16324107.jpg

c0206342_16324132.jpg

まぶしいんだね。何度撮ってもぶちゃくなる。ま、それも愛おしいけど。

あぁ、また1週間が始まる。何だかすごくテンション下がるけど、次の休みに向けて頑張っていきましょー!


[PR]
by bokuwarusty | 2016-05-15 15:52 | Trackback | Comments(4)

連休最終日

てか、普通に土日なんだけど、飛び石のお休みはいよいよ今日が最後。
MOMOたんはまだまだお疲れ
c0206342_12241929.jpg

朝からずーっとこんな感じ
c0206342_12243481.jpg


寒い・・から暖かくなってきたね→急に暑くなっちまったぁぁぁ
心地よい季節は短いもんだね。

MOMOたん夏用ベッドに交換
c0206342_1226443.jpg

いただきもののトイプーとMダックスに若干迷惑顔
c0206342_12263668.jpg

そして再び寝る
c0206342_12265857.jpg


さて明日から社会復帰だー。早く自分のペースが作れるよう頑張らなくちゃ。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-05-08 12:27 | Trackback | Comments(2)

GW2016

今年のGWは飛び石だったけど、このペースもあたしにはいいみたい。
長いお休みをいただけば、確実に出勤できなくなりそうだし。
前半は那須旅行の翌日、超久し振りに打ちっぱなしへ。
後半に久し振りのラウンドを控えていたのでね。

後半3日も稲荷山公園BBQに始まり、翌日はゴルフ、最終日は
久々怪獣親子が到来し、強制的にBBQパーリーとなった。
c0206342_1622176.jpg
c0206342_1622937.jpg
c0206342_16221446.jpg

怪獣達にいじられたMOMOたん
c0206342_1625097.jpg

お疲れだねー。

今日はワクチン注射とフィラリアのお薬もらいに行ってきた。
先月血液検査を受けていたのでその結果も聞いたら、今のところは健康優良児
との事。よかった。ホントに。

帰りに花壇のお花を買い足しに。これでだいたいやりたい事は終わったな。

毎年恒例勝手に咲く花達
これは至る所に咲いている
c0206342_1628659.jpg

これもいっぱい咲いてたオレンジのお花。もう終わってしまったけど。
c0206342_1628126.jpg

紫陽花はまだだけど、葉っぱはジャングルのようだ。
c0206342_16281822.jpg

花壇も少し華やかになったけど、毎日の水やりが大事
c0206342_16282693.jpg
c0206342_16283247.jpg


MOMOたんはまたまたお疲れ。チックン頑張ったもんね。
c0206342_1631488.jpg

いつもずっと健康でいてくれるよね。それ以外の願いはないから。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-05-07 16:38 | Trackback | Comments(2)

BBQ

前の支店の皆さんと稲荷山公園でBBQ
お陰様で晴天に恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
c0206342_19055841.jpg

c0206342_19055836.jpg

c0206342_19055875.jpg

c0206342_19055877.jpg


c0206342_19055903.jpg

c0206342_19055914.jpg

c0206342_19055911.jpg

c0206342_19055962.jpg

c0206342_19060055.jpg

皆さん、ありがとうございました。
もう既に半分は別の支店になっちゃったけど、こうして集まって皆さんと話すると、皆さんも頑張ってるんだと元気と勇気を貰えます。

MOMOたんも可愛がってもらったね。
こんな私と仲良くしてくれる友達に感謝

[PR]
by bokuwarusty | 2016-05-03 18:29 | Trackback | Comments(4)