<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒しの時間

ここの所の残業続きで、目尻の痙攣が始まると、疲れすぎな自分に気づく。
今日も仕事の予定が、延期になったのは神様がそうしてくれたに違いない。

てな訳で父上様のお墓参りに行ってきた
c0206342_19362206.jpg

c0206342_19362263.jpg

c0206342_19362273.jpg

c0206342_19362236.jpg

MOMOたんもウマウマよかったね

今日は帯状疱疹にかかってガッコ行けない怪獣の久しぶりの子守

MOMOたんが真顔で見つめる先は
c0206342_19362347.jpg



先は



その先は…




c0206342_19362339.jpg

あ、これじゃなくて
c0206342_19362368.jpg

いただきもののサクランボ
超美味しかったなー

c0206342_19362331.jpg




[PR]
by bokuwarusty | 2016-06-25 19:17 | Trackback | Comments(8)

社会人として

OL生活長いけど、今年ほどお給料を貰うっていう厳しさを実感する年はないかな。
いや、今までが甘かったんだろう。
友達と遊んだり美味しい物を食べたり、旅行したりゴルフ行ったり気に入った洋服を買えるのも、やっぱりお給料貰ってるからだし、その為に大変な事もあるけれど頑張っていかなきや。ここの所、職員旅行や休日出勤、土曜日も研修受けたりと、そんな事が続いてたんですー、

ちょっとご無沙汰してました。
可愛いMOMOたんは元気です。今日はトリミングに行ってきました。
c0206342_18500829.jpg

c0206342_18500873.jpg

うふふ、まんまるあんよ、
c0206342_18500994.jpg

ここ、私のお腹の上です。最近一緒にいられる時間が短くなったので、めっちゃベッタリしてくれます。

そうそう、前から気になっていたこれ
c0206342_18500996.jpg

ファミマのストロベリーfrappé
超おいしかったし。
c0206342_18500961.jpg

c0206342_18501019.jpg

また1週間の始まりです。
MOMOたんもガマンしてくれてるんだと思ってわ泣き言いわずに頑張らなきゃ。

[PR]
by bokuwarusty | 2016-06-19 18:35 | Trackback | Comments(2)

早帰り

支店が変わってからというもの、早帰りって縁遠くなってしまったのだけど、
今日は16時頃に会社を出られた。
バスが20分来ないとわかったので、駅まで歩く事にチャレンジ。
日差しは強いけど、まだ涼しいから快適だったなー。
早帰りと言っても家に着いたのは18時近い(・・;)でも、いつもならまだ仕事してる時間だから何だか嬉しいわー。

c0206342_20330081.jpg

我が家の紫陽花が満開
c0206342_20330102.jpg

c0206342_20330131.jpg

明るい内に帰れるのが幸せ

金曜日の夜は最高に嬉しい時間。
来週は心穏やかに過ごせますように
[PR]
by bokuwarusty | 2016-06-03 20:26 | Trackback | Comments(0)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty