<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝はやーい

ちなみに間も無く池袋
台風の影響はこれから出てくるのかな
電車が止まる前に行かなきゃ(・・;)

c0206342_06463798.jpg

今ごろ、まったりなんだろうな
c0206342_06463754.jpg

一緒にゴロゴロしたーい


[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-30 06:43 | Trackback | Comments(2)

JK

夏休み中でも昼間はガッコ
家にいても何やら難しい勉強してる
c0206342_20190064.jpg

カバンも想像を絶する重さだし
c0206342_20190162.jpg

受験生は…てか今の子は大変だな。
頭悪いのにロクな勉強しないで、ハッタリ人生歩んできちゃったあたし。
ラッキーなんだなってつくづく思う。

MOMOたんは姉ちゃん大好き
洋服着せてもらったり
c0206342_20190232.jpg

勉強してるそばでジーッと監視したり
c0206342_20190483.jpg

c0206342_20322149.jpg



今日はトリミング行ってきたのね
c0206342_20190502.jpg

c0206342_20190672.jpg

姉ちゃんに見せたかったけど、帰る前にイヤイヤしてとっちゃった。

明日はまた台風が来るのかな。

[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-21 20:03 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの新作

MOMOたん、今日はこの写真でいくよ
c0206342_14040078.jpg

下書き
c0206342_14040131.jpg

塗り始め
c0206342_14040181.jpg

そしてこうなった
c0206342_14040255.jpg

うー、先生に見せたら暗いって言われる
黄色、赤、オレンジの使い方か難しい

今日は陸上男子400mリレーに燃えた
感動をありがとう(^^)

ちょっと買い物に出て
c0206342_14040297.jpg

c0206342_20590938.jpg


桃のジュース美味い

怪獣一家は大阪へ、怪獣姉だけは受験生だからお留守番
我が家に3泊しにきます。
MOMOたん、いっぱい遊べるね
c0206342_20591088.jpg



[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-20 13:57 | Trackback | Comments(2)

台風

今朝はきっと雨風酷いから交通網も麻痺するよねーって事で、昨日は会社の車で帰宅。しかーし今朝は予想外のピーカン
ま、いい事なんだけど。

電車は動いてたけど、こういう時の訓練でシミュレーションする為に、通勤途中の女子3名を拾って会社へ
いつもより大分早く着いたので、会社付近のベーグル屋さんに寄った
c0206342_19274293.jpg

いやー、早起きは三文の徳だわ。お昼前に完売するって人気のベーグル屋さん。
左上の塩バターを、帰途つまみながらかえってきたけど激ウマだった。

日が短くなったね。ちょっと前まで7時は明るかったのに
c0206342_19274342.jpg

もうこんなだもんね。

お帰りー(o^^o)の儀式
c0206342_19274483.jpg

c0206342_19274454.jpg

ブレブレだ
c0206342_19274428.jpg

c0206342_19274561.jpg

今週もあと2日、頑張ろう!
[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-17 19:19 | Trackback | Comments(0)

山の日

今年からの祝日なのね。土日祝日休みのサラリーマンにとってありがたい。
もっと祝日が増えるといいのに。

今日はお買い物をしました
c0206342_19212556.jpg

c0206342_19212670.jpg

MOMOたんにはウマウマと
c0206342_19212617.jpg

50%オフの可愛いワンピ

何とか作れないもんかと、しばらく眺めていたけど、こりゃ無理だ。
それにしても可愛い。レッチュとデートする時に着ていこうね

c0206342_19212758.jpg

着せてみたいけど
c0206342_19221822.jpg


疲れちゃったのか、お着替えは静かに抵抗してます

1日頑張ればまた休み(^^)
明日は前の店で同じ課だった後輩達と女子会♪久しぶりで楽しみだなー。

[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-11 18:44 | Trackback | Comments(6)

暑いっすね

土曜日になると具合悪くなる最近のあたし
せっかくのお休みなのに、頭痛で目覚め、嘔吐するとスッキリ治る良くない傾向。
なんとなく、自律神経を酷使してると自己判断してみる。座ってても目眩するし。
夜エアコンをタイマーで切るよう設定するのに賛否両論あるけれど、付けっ放しで様子みてみる事にした。

ダルダルしてると
c0206342_13112805.jpg

ずっと一緒にいてくれる
c0206342_13112947.jpg

動くと心配そうに見上げたりしてくれる
ホントありがとね。

話違うけど、先週怪獣弟と池袋行って
c0206342_13112955.jpg

池袋はおびただしい程、ポケモンGOマニアにとってポイントいっぱい
c0206342_13113024.jpg

何とピカチュウもGET

そしたらもういいやってなっちゃった(^^)

明日は酷暑。皆さんくれぐれもご自愛下さいませ。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-08 13:03 | Trackback | Comments(6)

長野県 原村へ

以前企画しては雨で延期となっていた長野県原村へ。
梅雨も明け気温は高かったけれど、MOMO地方に比べたら湿気はなくさわやか
な陽気だったなー

実は数日前からMOMOたんのほっぺがこんな事に
c0206342_19502862.jpg
c0206342_19503414.jpg

最初は何か悪い病気かと本当にびっくりしたのだけど、体は元気だし
食欲旺盛。後でわかったのは恐らく歯磨き効果狙いの骨をかじらせていた事で
歯茎に傷がついて炎症を起こしたのでは?との事。今は良くなったので
よかったけれど、よかれと思った事が負担になってしまいホントごめんねって感じ

さて気持ちを切り替え、長時間のドライブだからまずは暑さ対策だね
c0206342_19551715.jpg

わかりづらいし貧乏くさいけど、MOMOたんが日陰になるようタオルで屋根作り
あたし?あたしはいいの。MOMOたんが快適であればいいの。

ごはんは馬肉のレトルトを持参
c0206342_19565999.jpg
c0206342_1957730.jpg

よしっ、元気だね。皆がまってくれている長野県にGOGO♪

ここはひろい原っぱ。一日まったり過ごしても飽きない癒しの場所
c0206342_2051843.jpg

農業大学で作った新鮮野菜や果物を購入。それから美味しいソフトクリームも
c0206342_1959822.jpg

濃厚すぎて眩暈をおこしそうな程美味しかったです。
あ、ワンコ達とお留守番して下さったパパーズ、すみません。

参加ワンコさん達です
c0206342_2002526.jpg

c0206342_2003018.jpg
c0206342_2003692.jpg
c0206342_2004373.jpg
c0206342_2004970.jpg

はじめましての
c0206342_201498.jpg

おとなしくて美人さんの市ちゃんは新潟からご参加。だのんさんのブロ友さんです。

あ、愛しのレッチュ君ももちろん参加です
c0206342_202978.jpg
c0206342_202244.jpg
c0206342_2022952.jpg

だのん家全員参加
c0206342_203715.jpg

だのん家5わん、チィトラ家2わん、市家1わん+MOMO=9わん集合写真
c0206342_204212.jpg

だのんさんが作って下さった夏仕様のお揃いのタンクなんですよ

c0206342_2054446.jpg
c0206342_2054969.jpg

だのんさんに甘えるMOMOたん
c0206342_206918.jpg


さてランチはこんなステキなメニュー
c0206342_2064349.jpg

ワンコドーナツもあり
c0206342_207493.jpg

MOMOたん至福の時間もあり
c0206342_2072120.jpg
c0206342_2072659.jpg

楽しい時間はアッという間。また来たい八ヶ岳ツアーでした

帰りの中央高速は事故渋滞。4場すぎの解散で帰宅は9時近かったけれど
楽しい思い出の余韻に浸りながら今日を迎えたせいか、疲れを持ち越さずに
今日を乗り切りました。

はじめましての市のカアチャンさん、お土産をたくさんありがとうございました。
またお目にかかるのを楽しみにしています。
だのんさんファミリー、チィトラ君ファミリー、毎度お世話になります。
ステキなところですっかりファンになっちゃいました。
またご一緒させてください♪ みなさんありがとうございました。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-08-01 20:13 | Trackback | Comments(6)