退院してます

この度は(も)お騒がせしました
お陰様で無事に退院致しました
c0206342_15550895.jpg

c0206342_15550944.jpg

c0206342_15551084.jpg

c0206342_15551109.jpg

c0206342_15551254.jpg

我が家が一番

もう再発がないよう、自分に優しく
養生しながら毎日を過ごしていきます

ありがとうございました!

[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-28 15:50 | Trackback | Comments(8)

今日の夜から全粥になりました
c0206342_19214205.jpg

お粥は頑張って半分、おかずは完食。
十分だね。

そしてそして
c0206342_19214345.jpg


c0206342_19214462.jpg

最後の点滴も終わり、針からの解放!
これでストレスは無くなった

このまま熱を出したり、お腹痛くなったり吐かなくなったら、多分来週水曜日に退院になりそうです

今回は切腹してないから、歩くのも問題ないし体力もそれほど消費してないと思う。あとの2日間はゆっくり充電しよう。

残り2日間を快適な入院生活にするため
c0206342_19214577.jpg

高い枕で首が痛かったからタオル枕を作ってみた。(ただ重ねただけだけど)
病院のベットマットはやっぱり硬くて腰にくる。点滴針入っていたから寝返りも打てなくてきつかったけど、今日からは好きに眠ろう!

こんな自由になったあたし、怪獣弟が辛辣な一言

『有給ドロボー』
あいつ、どこでそんな言葉を覚えてくるんだろう(・・;)


※皆様からのメールやLINEありがとうございます。励みになっています。

[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-25 19:11 | Trackback | Comments(2)

五分粥へ

粗食ではあるけど十分満足なディナー
c0206342_19212870.jpg

油を使っていない料理ばかりだな。
しかし、今の私にはこれで十分。

母のガラケーで撮った可愛い愛娘
c0206342_19212909.jpg

私のパジャマに顔を埋めてます(涙)

昨日会社の尊敬する大好きな先輩が会社帰りにこっそり寄ってくださった

あたしなんて病気の内に入らない言わば軽傷で、先輩は大病を克服されたばかり。
体調も思わしくないだろうに、こんな遠くまで足を運んで頂いて申し訳なさすぎ。
お見舞いに来て下さると仰るお友達にはお気持ちだけ頂戴しています。だから敢えて病院名も会社への報告以外にはお伝えしないようにしたのだけど、人事にお聞きになったんだろうな。
c0206342_19213054.jpg

c0206342_19213131.jpg

食べられないからと本を差し入れて下さった。どちらの本もジーンとくる内容で、すぐ読み終わってしまった。
何度も繰り返して読もう。

点滴の本数も減ったから、きっと明日はもっと身軽になりそう。
早く会いたいよ、MOMOたん

[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-24 19:10 | Trackback | Comments(0)

三分粥への昇格

しかもおかず付き(o^^o)
c0206342_18560825.jpg

しかーし、点滴の針を差し替えるのに、どうやら血管が細いらしく大苦戦。
3人で5回失敗の上…
c0206342_18560919.jpg

利き手の手首付近のすごーくやわい所

痛いよー😥

[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-23 18:51 | Trackback | Comments(4)

重湯

今日の朝食から重湯
c0206342_15505492.jpg

ま、美味しいとは言い難いけど3日ぶりの食事にありつける事に感謝。

怪獣母と怪獣弟が来た。暇つぶしにと
置いていったのは
c0206342_15505612.jpg




いい年したおばさんにはどーしても笑いのツボがわからない
[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-22 15:47 | Trackback | Comments(0)

辛さのピークは昨日まで
今日から起こる事全ては嬉しい事ばかりだよって自分を励まして

昼すぎに鼻チューブがとれて、夕方から水分もOKになりました(o^^o)
しかしいざ飲めると思うと喉は渇いてなくて…ってそんなもんでしょう
c0206342_19030020.jpg

明日は重湯からOKになるといいな
[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-21 18:56 | Trackback | Comments(4)

一滴のお水

お水がガブガブ飲める事がどんなに幸せな事だろうと実感する。
たった1滴だけでいい。
c0206342_20171624.jpg

入院は10日くらいみたい。
MOMOたんロス半端ない
早く帰りたい( ; ; )
[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-20 20:14 | Trackback | Comments(2)

腸閉塞再発

突然ですが、入院しました。
朝にならないと詳しい事はわからないのですが、1週間位は入院するのかな。
ご心配おかけしますが、今は痛みも大分和らぎました。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-19 23:51 | Trackback | Comments(0)

梅雨かよ(・・;)

お天気マークがずっと雨って…。
連休最終日の今日は富士山の麓、裾野市にあるはなめぐりの里という所に行く予定だったのだけど、雨じゃねー。

で、朝からこんな調子
c0206342_13112736.jpg

わざわざ新聞の上で寝るお姫様

敬老の日だから買い物がてらランチを食べに地元ステーキハウスへ
c0206342_13112862.jpg

これにスープとコーヒーがフリーで950円はお得だよねー。

今日は涼しいからMOMOたんはインカーでお利口さんにお留守番でした。
c0206342_13112917.jpg


昨日は怪獣弟とデート。幕張の東京ゲームなんちゃらに行きたいと付き合うが、尋常じゃない混雑に早々と会場を出る。
怪獣弟の提案で、舞浜で降りてイクスピアリに寄る
c0206342_13113031.jpg

c0206342_13113197.jpg

怪獣家にも色々とお土産買って散財したけど、ディズニー行った気になれて楽しかった(o^^o)
ゲームに全く興味ないあたしに悪いと思ったのか、歩き疲れてるだろうにイクスピアリに寄るなんて、気を使ってるんだな。
まだ可愛いな、怪獣弟。

連休は終わりだけど、今週は3日だけ働けばいいし、もうすぐ遅い夏休みがやってくる。暑い夏、身を粉にして働いたご褒美だって自分に飴をあげながら頑張ろう。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-19 13:00 | Trackback | Comments(0)

連休初日

久し振りのウマウマおしゃべり会でしたー。
参加メンバーは
c0206342_22435876.jpg

まーとにかく賑やかです。

うしすけ以来だねー
c0206342_2245765.jpg


前回もここで会ったよねー
c0206342_22461845.jpg
c0206342_22462842.jpg

※CHI君の静止画を撮るのはホント大変

c0206342_22471183.jpg

マーブルちゃんは今日大好きな優しいお姉ちゃんも参加
c0206342_22475452.jpg


トワ家にはなんと弟が
c0206342_22484582.jpg

c0206342_22485959.jpg

ジュニアくんはまだ4か月のパピー
ジュニア君の兄弟で7番目に産まれたお友達もご家族がお出かけなので
トワ君のお家でお留守番。一緒に参加。ちっちゃい!!
c0206342_22505926.jpg


そしてだのんさん家は選抜メンバー
c0206342_22515716.jpg
c0206342_22522149.jpg

こともあろうにMOMOたんの最愛のレッツくん、ブレブレの写真しかなく・・
c0206342_22531542.jpg
c0206342_22532057.jpg

失礼。ごめんね。レッちゃん。レッチュファンがいっぱいなのにー。
c0206342_2255677.jpg

あ、こんな美男・美女の2ショットもあります。MOMOたんには見せられないけど

みんなで馬肉のミートボールを食べましたよ
c0206342_22563620.jpg

c0206342_22562423.jpg

保護者達は
c0206342_22565286.jpg

美味しかったねー

近くの公園で少しお散歩したけれど・・・
c0206342_22573598.jpg
c0206342_22574139.jpg

もうちょっと涼しくなったらちょうどいいねー。

ご参加の皆さん、今日は遊んでいただいてありがとうございました。
忘年会、やりましょうね。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-09-17 22:59 | Trackback | Comments(4)