<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来たる2017

仕事には正直期待はなく、不安しかないけど、この時期やっぱりこうしないと
c0206342_18352997.jpg

左がプライベート右は仕事用

来年はなんと勤続30年。ご褒美の金一封と休暇がもらえる。だからもうちょっとは頑張らなきゃ。

c0206342_18353004.jpg

来年もMOMOたんと一緒に楽しい予定がたくさんありますように。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-30 18:28 | Trackback | Comments(0)

寒すぎやしないですか?

例年はどうだったか、とか忘れたけど
c0206342_08151162.jpg

今日から出してみた

c0206342_08151278.jpg

遠慮がちなMOMOたん
※まずは自分がセンターを陣取るRUN姫とは大違い(^^)

そーっと寝んねしようとするMOMOたん
c0206342_08151300.jpg

c0206342_08162230.jpg

うふふ、ニャンコみたいだな

[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-30 08:08 | Trackback | Comments(2)

4:55なう

始発に乗っています
c0206342_04594876.jpg

c0206342_04594992.jpg

c0206342_04595026.jpg

駅までの道は文字通り人っ子ひとりいません。
いーえ、遊びに行くんじゃないんです。
会社のお客様旅行のお見送りで、6:00に行く為には始発で行くしかないのです(・・;)
今日は1日長いな(´Д` )
[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-24 04:56 | Trackback | Comments(0)

秋の味覚

MOMOたんワクワク(o^^o)なんだろね?
c0206342_14532901.jpg

京都のワン友さんから甘い黒豆を頂きました。MOMOたんには手作りジャーキーも

c0206342_14533151.jpg


美味しく頂きました。ありがとうございます(^^)

最近我が家のデッキに、ほぼ1日中くつろぐ猫がいる
c0206342_14533152.jpg

近づいても、まーったく動じない
MOMOたんちだから入れないのだよ。
野良じゃなさそうだ。お家でゆっくりすればいいのに。

話は変わって今日はお墓参りへ。
必ず寄るのはdoccaというカフェ
c0206342_14533208.jpg

c0206342_14533384.jpg

c0206342_14533411.jpg

夏にレッチュとデートした以来だね

お墓に着いたら、こんなのが至近距離でガン見してた
c0206342_14533672.jpg

まじでビビる怪獣母。掃除しながら階段を踏み外しそうになって ウケる

c0206342_14533756.jpg

拐われたら怖いので、MOMOたん捕獲
c0206342_14533772.jpg

なむー してお家に帰ろうね
じーじ、MOMOたんをヨロシクね。

[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-23 14:44 | Trackback | Comments(0)

イタズラ

化粧品の試供品、あれ?3つあったはず。
c0206342_06021653.jpg

昨夜、お布団敷いていたら発見
c0206342_06021737.jpg

かなりの歯型付き(^^)隣の部屋までエッサホイサ運んで遊んでたんだね

c0206342_06021892.jpg

ち、ちらないじょ(._.)
いーのいーの。イタズラ大歓迎
c0206342_06052287.jpg

早いからまだ寝てなねー。

今日は休みだけど研修。これからずっと研修漬け(._.)
もう新しい事が入っていく頭の引き出しがないのに(´Д` )





[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-22 05:57 | Trackback | Comments(4)

世田谷へ

みなとみらいを出て、スーママさんが情報GETされた世田谷のお好み焼き屋さん
『古無門』へ
c0206342_21012656.jpg

c0206342_21012716.jpg

c0206342_21012810.jpg

c0206342_21012920.jpg

ログハウスが暖かみあるステキな店
c0206342_21013013.jpg

c0206342_21013120.jpg

お好み焼きももんじゃも美味

品川に出て、お名残惜しくも再会を誓って解散しました。

スーママさん、yunさん、楽しい1日をありがとうございました(o^^o)
次は開田でまたお会いしましょう。
そしていつかまた第2回横浜tourもやりましょうね。
[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-15 20:56 | Trackback | Comments(2)

横浜tour

名古屋のStillママさん、長野のyunさんが横浜に遊びにいらっしゃった。

新横浜で待ち合わせ、最初に中華街へ
c0206342_20561209.jpg

肉まんとフカヒレマンを食べ歩き
c0206342_20561398.jpg

プリンタルトもいっときました
c0206342_20561592.jpg

パンダグッズの店でお買い物
c0206342_20561604.jpg

赤レンガ倉庫に赤い靴バスで移動
c0206342_20561701.jpg

c0206342_20561897.jpg

billsでサラダとリコッタパンケーキをシェアしましたよ
c0206342_20561934.jpg

c0206342_20562044.jpg

みなとみらいに出て
c0206342_20562102.jpg

ミセスエリザベスマフィンをお土産に
c0206342_20562234.jpg

続く…



[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-15 20:21 | Trackback | Comments(0)

ゴルフtour

夏休みが続いてます
c0206342_07555209.jpg

c0206342_07555373.jpg

蓼科に来ています
泊まっているのは会社の保養所

驚くべきは1泊2食付3000円で
このお食事
c0206342_07555494.jpg

c0206342_07555546.jpg

あ、色々撮り忘れたけど、すんごい品数豊富でした。病み上りで半分も食べられないのが悲しいが…(・・;)平日は空いてるから夜はカラオケし放題(笑)
今迄約30年働いてきて、この恩恵を受けなかったのはもったいない。

今日帰ります。MOMOたん待っててね
[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-13 07:44 | Trackback | Comments(0)

運がよいのか?

那須の朝は雨。しかも寒い
ペンションのブレない朝食は美味
c0206342_16083762.jpg

c0206342_16083831.jpg

チェックアウトするころにはは雨止んだ
MOMOたん、お付き合いありがと
c0206342_16083846.jpg

c0206342_16083947.jpg

c0206342_16084058.jpg

アホみたいな散財に見えるけど
c0206342_16084184.jpg

みーんなお買い得ばかりなのよ

連休中日、渋滞覚悟
しかーし帰りも大丈夫みたい(^^)

那須はワンコ連れに優しい観光地
また来ようね

[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-09 16:05 | Trackback | Comments(3)

夏休みの始まり

あれだけ休んじゃって、とても気まづかったけれど、理解ある職場の皆さんに恵まれ、病欠は病欠。休みは休みと、今日から遅い夏休みの始まりです。

といっても明後日は会社のお客様対抗ソフトボールの応援に行ったり、退院後の通院があったりもしますが。

今日は前から予定してた那須旅行。
c0206342_20072522.jpg

今日Getしたお買い得
c0206342_20191419.jpg

folli folliの定価28000円bagが10000円
c0206342_20191562.jpg

ウエサコのゴルフ両手グローブ
7000円が2800円(o^^o)
だからアウトレットが好き(^^)


いつもお世話になってる『もみの木』へ
c0206342_20072643.jpg

c0206342_20072858.jpg

c0206342_20072991.jpg

メインのビーフシチュー撮り忘れた

さすがの大食いなあたしも、まだ量が食べられなくなって完食できず残念。

雨には降られず、暑くも寒くもない気候。10時頃出たら渋滞もなくstressフリー
初日は最高にいいスタートだったな

めちゃいけ見て笑い、大きなお風呂にゆっくり浸かって、今日はゆっくり寝よう
c0206342_20101147.jpg




[PR]
by bokuwarusty | 2016-10-08 19:54 | Trackback | Comments(0)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty