<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

和光樹林公園BBQ

うふふっ、まさかの2週連続BBQ♪ 日曜日はワン友さんと行ってきましたよ
このBBQ広場は知る人ぞ知るレベルなのか、2週連続混んでなかったし
今回は女子だけの参加だから火おこしとか大変だよなーって思っていたけど
焼くだけ状態までセットしてくれるし、ゴミも置いて帰れる親切ぶり。

参加ワンコさん達
c0206342_6501597.jpg

だのんさんファミリー。おなじみですねー。だのんファミリーは私的に人間化してて
ついつい『ちょっとモモコさん、聞いてくれるー?』って話しかけちゃう。
ひとつのバギーに乗って安定したおりこうさんぶりてしたよ。
c0206342_6525539.jpg

チームダックスの中で唯一異犬種のトワっちに、弟のジュニア君
ジュニア君の兄弟でちっちゃい風太君(ブルブル中だったのね、ごめんね)
風太ママははじめましてでした。優しいママさんでした。
チームトイプー、常に元気いっぱいで周りの人からも大人気でした。
c0206342_653116.jpg
c0206342_6531223.jpg

はじめましての杏樹ちゃん。保護当時からMOMOと境遇が同じでいつか会いたい
と思い続けてきました。シアンちゃんは杏樹ママのお姉さん宅のパピッち。
いっぱいわんこの中で物怖じせず天真爛漫でした。
近くにお住まいだとわかってはいたのだけどホントに近い。お会いできて嬉しかった♪

美味しい高級お肉とかソーセージとか、〆のスイートスウィーツとか
とにかく食べて食べて・・・だったんだけど写真撮ってなーい。ははっ

いっぱい食べた後はみんなでお散歩して、集合写真を
c0206342_7122636.jpg

とりあえが固まり別に
c0206342_713921.jpg
c0206342_7131853.jpg

そして
c0206342_7133972.jpg


愛しのレッチュと何気に近くで
c0206342_714461.jpg


紅葉もキレイでしたよ
c0206342_7145224.jpg
c0206342_714587.jpg

だのんさーん、カメラ嫌いのMOMOたんを可愛く撮ってくれてありがとー。

ご一緒いただいた皆様、来年もまたここでやりましょう。
ありがとうございました!!
[PR]
by bokuwarusty | 2016-11-23 07:16 | Trackback | Comments(4)

気のおけない仲間と

前の店の友達と(もはや上下関係なく)BBQに行ってきました

暖かいというより汗ばむ位の陽気。
c0206342_20474998.jpg

寒がりMOMOたんはこんな感じ

c0206342_20475231.jpg

ちっちゃい子にも優しいMOMOたん

c0206342_20475391.jpg

来週も何と同じ場所でワン友さんとBBQしに行きます。どうか今日みたいなお天気になりますように。

そうそう金曜日はわすれずに
c0206342_20475508.jpg

Super Fridayを権利行使してきました
ストロベリーチーズケーキがお気入り001.gif



[PR]
by bokuwarusty | 2016-11-13 20:40 | Trackback | Comments(2)

MOMOたんの洋服

すんごい久しぶりに作ってみました
c0206342_12585730.jpg

てへっ、またまたフリフリで変わり映えしないのだけど
c0206342_12585817.jpg

c0206342_12585990.jpg

c0206342_12590015.jpg

c0206342_12590070.jpg

珍しくピッタリに作れた(^^)
忘れてると思いきや、意外に覚えている自分にビックリ005.gif
フードとか難しいのは忘れてちゃったな
[PR]
by bokuwarusty | 2016-11-06 12:55 | Trackback | Comments(4)

トリミング行ってきたよ

あら、可愛い010.gifおリボンつけちゃって
c0206342_16493957.jpg

そうそう、寒くなるからね。ベッドも冬用に変えなきゃね
c0206342_16494010.jpg

いつも必ず違和感があるようで、すぐに馴染めないMOMOたん
c0206342_16494132.jpg

トリミングは疲れるんだろうな。のび太寝(3秒)しちゃってるし

[PR]
by bokuwarusty | 2016-11-05 16:45 | Trackback | Comments(0)

Super Friday

SoftBankユーザーで良かった
c0206342_21262119.jpg

今月は金曜日にタダで貰える

先月は吉牛。さすがに並んでまでいらねーよって思って行かなかったけど、31はサラリーマンのおっさん族も1人で普通に並んでたわ。うふっ、来週も貰えるなら行こーっと。
c0206342_21262296.jpg

やべっ、何か美味しい物食べて来たな…だじょ!の視線
c0206342_21262383.jpg

疲れるとねー、甘い物が食べたくなるんだよー。それもMOMOたんに会えば疲れなんて吹っ飛んじゃうんだけどな(^^)

[PR]
by bokuwarusty | 2016-11-04 21:21 | Trackback | Comments(2)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty