<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この日は江の島だからいっぱい歩くし、MOMOは抱っこーーだし・・・
荷物減らそうと1レフ持たずにiPhone頼りにしたのがミステイク。ストレージオーバーとやらで
写真が撮れず、だのんさんやみーちゃんにもらう事に。
しかもお天気が良く眩しかったから可愛い表情が上手に撮れなかったワンコさん多数。
一部は忘年会カフェでの写真を抜粋します。ごめんなさい。

だのん家より

ビーンくん
c0206342_12595787.jpg
c0206342_10001265.jpg
c0206342_09594777.jpg
c0206342_09581200.jpg
だいず家の だいずくん
c0206342_12534533.jpg
チィトラ家の
c0206342_09582965.jpg
c0206342_09584371.jpg
トワ家より
c0206342_09562936.jpg
c0206342_09592384.jpg
ジュニアくんの兄弟、トワママさんのワン友さんの愛息子
c0206342_09591009.jpg
そしてそしてマーブル家より

チョコちゃん
c0206342_12590321.jpg
c0206342_09585261.jpg
それと我が家の姫
c0206342_09572691.jpg
みんな可愛い♪みんなだいちゅきだよーー♪ また遊ぼうね

[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-28 10:16 | Trackback | Comments(4)

恒例行事


先週日曜日の話です。

さて今年も恒例行事の江の島ツアー♪AM10:00頃に『なぎさパーキング』といつもの感じで始まる予定が・・・
なんとその日は江の島市民マラソンとバッティングするのをトラママさん、マーブルママさんが気づいて下さる。
その頃あたしは環八を第三京浜玉川に向けスイスイ走っていた頃だ。
しかし、現代の強い味方LINEによって情報交換もスムーズ。行先を急きょ鎌倉に変更して、ほぼほぼ時間通りに待ち合わせもできたという・・・。数年前ならメールの時代。こうはいかなかったなー。

まずはマーブル家を待ちつつこんなステキな所でお茶をいただく・・・ってお茶だけじゃない。
朝ごはんはしっかり食べてきたけどーーー、からの、このボリューム(笑)
c0206342_15345588.jpg

c0206342_15345685.jpg
それから鶴岡八幡宮へお参りして

c0206342_15345633.jpg

c0206342_09305654.jpg


お昼を食べながらゆっくりとおしゃべりしました
c0206342_15345706.jpg
※みーちゃん、だのんさん、お写真ありがとうございます。

ダックス&トイプー集団。結構な距離をみんなでお散歩したねー。
美味しい♪楽しい♪時間に仲間に入れていただきありがとうございました。
江の島リベンジはまた近いうちにね。

ううーー、かれこれ画像のUPに30分苦戦してます。参加ワンコさんのご紹介は改めて






[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-28 09:52 | Trackback | Comments(2)

寒波

雪嬉しい016.gifなんてほざいてるのも雪が降らない地方に住んでるからだよな。
昨日のセンター試験、怪獣姉も受けてるんだけど、試験会場までたどり着くのも大変な学生もいたとか。ほどほどにまんべんなくお願いします。
c0206342_15320061.jpg

c0206342_15320058.jpg

c0206342_15320154.jpg

全くはじけないMOMOたん

談合坂サービスエリアで
c0206342_15320290.jpg

c0206342_15320354.jpg

c0206342_15320374.jpg

ここでは結構走ったMOMOたん。
てか、あたしを必死で追いかけるー。
1レフの方には耳を立てて『しゅたたた』走る写真も撮れたよね。

さて、ホントにこれでお正月気分も終わり。明日から頑張らなきゃな。

[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-15 14:30 | Trackback | Comments(2)

来てます

シーズンオフだからお得にお泊まりできるとのご案内が届いたもんで
c0206342_22122873.jpg

ビューンと山中湖まで来てます
c0206342_22122919.jpg

c0206342_22123052.jpg

c0206342_22123051.jpg

目の前の富士山は雲がかかってたので

明日はキレイに見えたらいいね

こちらは道は大丈夫だけど、かなりの雪が積もってます。テンション上がるぅ(*^^*)

[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-14 22:09 | Trackback | Comments(2)

正月太り

怖くて体重計乗れないっ
間違いなく2キロはかたいなー。
んで、こんなもんを購入
c0206342_17272630.jpg

c0206342_17272730.jpg

テレビ見ながらエクササイズ
3日坊主にならないように(^_^;)

新入りジョージとの仲を取り持つあたし
c0206342_17272890.jpg

MOMOたんをガン見
c0206342_17272885.jpg

近寄ってみる
c0206342_17272941.jpg

ん?迷惑そう?

3連休も終わり。クリスマス、お正月はあっという間に過ぎていきましたね。
本当に明日からが現実だなー。
また次の楽しみに向け頑張りましょ006.gif
[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-09 17:20 | Trackback | Comments(4)

お正月休み

あぁ(˘・з・˘)始まる前からこの憂鬱は分かっていた事だけど、すごーく憂鬱。
でも働かせて貰ってるからこそ、好きな事もできるんだよねーって自分にハッパかけて明日からまた頑張ります

連休最後の今日は、怪獣母と怪獣弟と池袋でお買い物
怪獣弟の目当ては…
c0206342_19232063.jpg

c0206342_19232092.jpg

ビレバンの福袋。サンシャインに無くてマルイにハシゴしてGET
あたしは福袋じゃないけど、ディズニーストアでポットが50%offだったので
c0206342_19232197.jpg

すかさずGET
それから今日までUNIQLOのカシミヤセーターが50%offだったのでこれも
c0206342_19232216.jpg

ああっMOMOたんがー(*⁰▿⁰*)
c0206342_19232331.jpg

c0206342_19232377.jpg

肌触りいいよねー

そして無駄といえは無駄だけど、いくつになってもやめられない
c0206342_19232497.jpg

一目惚れ。モンキー好きで大病を克服された先輩に差し上げようと見つけたんだけど、自分も欲しくなって2つ購入(*^^*)
c0206342_19232507.jpg

MOMOたんはお利口さんだから、お猿さんともケンカしないて仲良しさんになれるよねー。今日も多分いい買い物ができました。

あっという間の貴重なお正月休み。でも3日頑張ればまた3日休みだから乗り切れそう。ゆっくりと日常に戻りまーす。

[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-03 19:04 | Trackback | Comments(2)

大晦日、お世話になって3回目の千葉にあるホテルに向かうにはまだ早く

もったいないから横浜に寄ってみました
c0206342_19125219.jpg

c0206342_19125330.jpg

c0206342_19125444.jpg

食べかけですみません。ワンコ店内OKで土曜日なのにランチがある店へ

このチャーハン、餃子、ワンタンスープ、杏仁豆腐で980円

しかもタイムサービスとやらで
c0206342_19125454.jpg

お腹いっぱいすぎ
ワンコ連れで中華街で食事しようと考えていらっしゃる方。『慶福楼』を是非お勧めします。市場通り沿いにあります。

中華街を少しフラフラし
c0206342_19125507.jpg

c0206342_19125675.jpg

千葉の某ホテルへ。何年かお世話になっているけど、今年は非常に残念だった。
チェックインからつまづいて、かなり待たされ、夕食もスピードが遅すぎて2時間以上かかる始末。
ロケーションが悪いから維持するのが大変なんでしょう。従業員が足りないのか。
来年はちょっと考えちゃうなー。
だって、ガキ使2時間見られなかったんだもーん。

c0206342_19125603.jpg

c0206342_19125786.jpg

しかし、従業員の皆さんは気の毒になるほど頑張っていました。MOMOたんも美味しいケーキ食べたんだよね。

c0206342_19125850.jpg

怪獣姉がガッツリ試験勉強しなきゃならないので、怪獣弟を連れて行ったのだけど、もうベッタリ。

元旦の今日は木更津のアウトレットに寄ったけど、あまりの人出に心折れて、早々アクアラインに乗り、海ほたるでお寿司食べて帰宅しました。

c0206342_19125825.jpg


渋滞解消した大晦日に出て、まだUターンの始まる前の元旦に帰宅は良かったかも。

こんなスタートのMOMOたんと私でした。今年も宜しくお願いします(=´∀`)


[PR]
by bokuwarusty | 2017-01-01 14:59 | Trackback | Comments(2)