<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フラペチーノ解禁

昨日解禁しました。
c0206342_20130731.jpg

ストロベリー、やばい。鬼カロリー
c0206342_20130815.jpg

視線を感じながら完食
c0206342_20130872.jpg

越谷レイクタウンで買い物してリフレッシュしてきました。MOMOたんと一緒なので、ランチはテイクアウトすしざんまいの海鮮丼。

今週も頑張ってやっつけます!
[PR]
by bokuwarusty | 2017-05-29 20:06 | Trackback | Comments(2)

夏の準備

帰宅が遅くなり、平日は人としてすべきルーティンをこなすだけの毎日となってきた。
OL生活30年、こんなピンチは何度も経験してきたけど、年齢と共にこの状況は体に
堪えるもんだ。だめだ、切り替えなきゃな。自分あっての生活基盤なんだから。

さて土日はすべて忘れてやります。昨日はMOMOたんがピカピカになったじょー

c0206342_06485274.jpg
いつもながらテンション低っ
c0206342_06490338.jpg
そうなんだよね。緊張し続ける2時間なんだよね。
c0206342_06494535.jpg
c0206342_06500902.jpg
c0206342_06500026.jpg
怖くて噛んじゃうわんこさんもいるようで、マスクされてる子もいる中
MOMOたんはジッとして全然動かないんだそう。
トリマーさん記録にはMOMOちゃんおりこうさんと書いてあるらしい。
予約の時も自分の名前言うだけで『あ、MOMOちゃんですね』と言われるくらい
皆に覚えてもらっているようだ。自慢の娘(^^♪

暑かったり肌寒かったりのMOMO地方。今年も紫陽花は大量生産の予感
c0206342_06503058.jpg
c0206342_06510200.jpg
c0206342_06504334.jpg
チューリップをはじめ、春の花壇を彩っていたお花達は役目を終える子もいて
c0206342_06510811.jpg
夏の強い味方、日日草を投入
c0206342_06511907.jpg
一番好きなハイビスカス、元気な苗とどこかで巡り合えますように。

少し肌寒い今朝、MOMOたんは巣ごもり中
c0206342_06512633.jpg
今日は暑くなるみたいだぞー

[PR]
by bokuwarusty | 2017-05-28 07:10 | Trackback | Comments(2)

GW最終日(涙)

社会復帰して既に2日が経ちました。こういう長い休みは本当に嬉しいけれど現実とのギャップが激しすぎ・・・。
あたしみたいな人には土日休みくらいがいいのかも・・とさえ思ってしまう。
あぁ・・・

日曜の事を振り返ります。ワン友さんとBBQに行ってきましたよ。
今回も和光樹林公園で一番近いだろうあたしがプロデュース(汗)
終わってみたら、牛カルビを買ったつもりが豚カルビだったので豚トロ、焼きそばのお肉も豚さんと
豚肉オンリーになっちゃったり、そもそも量が多すぎたりと不手際いっぱい(苦)
しかし皆さん大丈夫よーーって言って下さり楽しく過ごせた事を皆様に感謝いたします。

参加わんこさんは
c0206342_05324728.jpg

c0206342_05330944.jpg
c0206342_05331446.jpg
c0206342_05341052.jpg
c0206342_05341861.jpg
あら、まー、MOMOたん、なんてお顔(^^♪
c0206342_05343106.jpg
晴天に恵まれ気温が高いのと火の熱で、とにかく暑かった
ワンコ連れのBBQは今日が限界かな。また涼しくなったらですね。

今日はなんとこんな可愛い天使も参加でした
c0206342_05343640.jpg
だのんさんのお孫さん♪ 初対面のおばちゃんにも笑顔を見せてくれましたよ。
それがホントに可愛いのなんのって。
まるでだのんさんご夫婦がパパママのようにとてもお孫さんがいらっしゃるとは見えない
若すぎるジィジ・バァバでした。

BBQが終わったら、皆で講演をお散歩して解散
c0206342_05342451.jpg
疲れたんだね。MOMOたんは爆睡。あたしも一緒に。

次のイベントには研修とかぶり参加できません(涙)
また室内ドッグランの季節になりましたが、その時は参加させて下さーーい。
皆さん、GW最後の思い出をありがとうございました。



[PR]
by bokuwarusty | 2017-05-10 05:45 | Trackback | Comments(2)

GW2017


あぁ・・夢の5連休もあと1日半で終わっちゃうぅぅぅーーー。
連休といっても近場でお買い物したり、近場のショートコースに練習に行ったりくらいな日々。
でもすごーーーく幸せ。明後日からはまたストッキング履いてコンタクト入れて
それからヘタクソなお化粧する30年OLやってる3大ストレスを繰り返すんだなー。

今年のGWに買ったもので一番お買い得だったのが


c0206342_12343469.jpg
アウトレットは大好き。これ定価の70%オフからの更に30%オフ
最近は年のせいかリュックとか肩掛けバッグ愛好してます

それと衝動買いがこれ
c0206342_12345439.jpg
c0206342_12350185.jpg
ここちよい肩もみや首のマッサージに癒されてます
癒されるといえば・・以前だのんさんに頂きハマったこれ

c0206342_12360846.jpg
ふと立ち寄ったドラッグストアで大人買い。ホントにおいちい♪

さて休みでもMOMOたんの早朝朝んぽは欠かせない。
だけど眠いよね。毎朝こんな感じ

c0206342_12350886.jpg
c0206342_12351408.jpg
しばらく抱っこして前に進むんだけど
c0206342_12352120.jpg
何分でも固まる(汗)しょもなくトコトコ歩き出す顔をのぞきこむと
c0206342_12352771.jpg
MOMOたんじゃなくなってるしーー。

気温が高くて日差しも強いから、庭のお花達の水やりも欠かせない
c0206342_12353336.jpg
c0206342_12354088.jpg
c0206342_12355016.jpg
はいはい、もう入ろうね
c0206342_12355512.jpg
どーぞどーぞ。

さて今日は午前中に久々の新作にトライしましたよ。
c0206342_12361450.jpg
c0206342_12361983.jpg
c0206342_12362451.jpg
とにかく眠たいお嬢様。午後からシャンプーしようね。それからあたしはお買い物。
明日連休最終日はワン友さんとBBQ。食材を購入してきます。



[PR]
by bokuwarusty | 2017-05-06 12:51 | Trackback | Comments(2)

激務を乗り越え・・・



しんどかったなー。ホントに通勤電車内は立ったまま寝てたしなー。
まぁ、何とか乗り越えてあたしにも大型連休がやってきました♪

連休といっても、MOMOたんは既に29日から1泊で那須に行ってきました。
間違いなく早朝に出ても渋滞はハマるからと思いましてね。
お世話になったのはいつもの『もみの木』さん。
c0206342_05220902.jpg
c0206342_05230012.jpg
c0206342_05231564.jpg
c0206342_05232792.jpg
c0206342_05233716.jpg
新鮮野菜のサラダに始まり、濃厚クラムチャウダー、シーフードグラタンとメインのとろとろビーフシチュー♪
今回のデザートはりんごのタルトでした。
朝食の大きなクロワッサンはいつもお持ち帰り。とにかくボリューミー。

c0206342_05234533.jpg
MOMOたん、すっかり常連さんになったね。

*********************************************************
もみの木さんにはRUNの頃からずっとお世話になってます
c0206342_05402174.jpg
c0206342_05414472.jpg
c0206342_05430488.jpg
c0206342_05464170.jpg
あはっ、これ5年前だけど怪獣達もまだ小さかったな。

******************************************************

c0206342_05240465.jpg
c0206342_05235572.jpg
お買い物に付き合ってくれてるけど、お家帰りたいビーム炸裂  笑

そんな訳でこれからの5連休、遠出はしないまったり休日。
それはそれで忙しかったりするのだけど、MOMOたんとベッタリいられるのが嬉しい。
皆さまもよい休日をお過ごしください




[PR]
by bokuwarusty | 2017-05-03 05:50 | Trackback | Comments(2)