気づいたら折り返し(汗)

あぁ、なんて素晴らしいんだろう。おやすみって。
土曜から始まったSpesial Holidayも今日で早5日目。えと、あたし何してましたっけ?
気づいたらもう折り返してるやん。

って、明日からが本番なのね。明日は那須の初めて行くペンションfurariに1泊
明後日はいつか行ってみたいと思ってた福島のガストホフ虹の詩に1泊してきます
どちらも口コミ評価が高いのでね。

特に福島は既に雪が降っているようだからタイヤ交換しに行ったら
今のスタッドレスはもうヤバいとの事、来週からのタイヤキャンペーン価格で
購入できるよう手配してもらった。
c0206342_15361802.jpg
ついでにお掃除して
c0206342_15363107.jpg
旅支度して
c0206342_15372099.jpg
MOMOたんの準備だけでこんなだよーー
c0206342_15380847.jpg
急に起きるプリンセス、まだ行かないけどーー
c0206342_15375882.jpg
ちがいましゅよ。明日からでしゅよ。
c0206342_15382748.jpg
うふふふ。しつこいけど今年は30年勤続表彰Year。これが最後の楽しみなので、美味しいもの食べて温泉浸かって癒されてきます。



[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-22 15:41 | Trackback | Comments(0)

特別休暇

先週はちょっと、イヤかなり衝撃的な異動があったので、かなりメンタルやられた感満載だったな。
しかしなるようにしかならないし、できない事を無理してやったって、自分が大変になるだけだ。だからいずれ自分で決めるゴールまで、マイペースでやっていこう。

今週は待ちに待った30年表彰のリフレッシュ休暇。気持ち切替えて仕事は全て忘れて楽しみます。

今日は母が30年お疲れさんと、娘2人にゴチしてくれました。
c0206342_18443255.jpg
『レーッドロブスター♪』エビ好きのあたしにはたまんない。

それからじぃじのお墓まいりへ
c0206342_18464292.jpg
MOMOたんも上手になーむーできました。これからも健康第一で楽しい毎日が送れるよう天国から見守ってくれるようにお願いしたよね。

10日連続休暇、早くも2日終わってしまったぁぁぁ。1日1日を大事にしなきや。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-19 18:37 | Trackback | Comments(0)

銀座ランチ

長い1週間だったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚

最近メガで人員削減のニュースを耳にする。何とAIが仕事をとって代るようになるとか。オックスフォードも10年後に77%の確率で無くなる仕事の中に銀行の融資担当者を挙げてるのね。
そう思うと、昭和に産まれて良かったと改めて思う。ギリギリセーフだ。

今朝のトピック
c0206342_21281447.jpg
遅咲きのハイビスカス。もう寒いから玄関に入れた途端咲いた咲いた。

今日は会社の後輩Mちゃんと銀座でランチ。素敵なお店に連れてって貰ったよ
c0206342_21301064.jpg

c0206342_21302109.jpg

c0206342_21303471.jpg

美味しいお食事とお喋りで楽しい時間はアッという間。Mちゃんもワンコ大好きだし同じ課の仕事をしているから気持ちも分かり合えるんだよね。

c0206342_21362328.jpg
お互い仕事がどんどん大変になっていくけど、我が子の為に頑張ろうね。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-11 21:12 | Trackback | Comments(0)

秋から冬へ

連休は良いお天気でしたね
この時期の風物詩
c0206342_18094284.jpg
ピンクと卓上カレンダーは仕事用。Mickyさんはプライベート
来年も素敵な予定がたくさんありますように。

さて今日は怪獣父主催の家族忘年会。今年はニューオータニの天ぷら屋さん
c0206342_18115040.jpg
すんごく美味しくいただきました

昼間は暖かいけど、朝晩はすごく寒くなりましたねー。MOMOたんと私のお布団は一緒、だけどMOMOたんスペースは更に暖か仕様なんだよね。
c0206342_18150036.jpg
c0206342_18152085.jpg
今月後半は永年勤続のご褒美休み。
実は今、過去経験ないほど仕事が大変な環境になってしまいました。乗り越えられるのか…自分でもわからないけど、休みを楽しみに頑張るしかないですね。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-11-05 18:08 | Trackback | Comments(2)

雨、雨、雨

まー、よく降ることΣ(-᷅_-᷄๑)
降って欲しい日にはピーカン、貴重な休みに降るから予定が潰れるし。

そんな週末にワン友さんから嬉しいウマウマをいただく
c0206342_06473642.jpg
黒豆さんとMOMOたんには手作りクッキーを
c0206342_06485415.jpg

c0206342_06490551.jpg
良かったねー、MOMOたん。

まりん姉さんありがとうございました。

今日の通勤着は完全ユニ◯ロのスポーティーコーデで挑んだが、雨はほぼ止んでて風が強い。若干浮いてるかしら。
c0206342_06533110.jpg

いつもより早く出て正解。
電車のダイヤがメッチャ乱れてるし。
あぁ、早く会社に着きたい…てか休みたい、帰りたいー。MOMOたん

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-10-23 06:44 | Trackback | Comments(0)