Spring has come

スタバで桜のフラペチーノを(๑˃̵ᴗ˂̵)
c0206342_19181872.jpg



春だねー、あちこち桜咲き始めてるし

c0206342_19181900.jpg


職場のメンバーもこの春からガラッと変わる。一時7人もいたのに、たった4人になる(・・;)仕事量が減る訳じゃない。あたしがしっかりしないと周りが不安になる。ハッタリで今まで来たけどこれからはそうはいかない。心配だ。

でもあたしにとって今年は節目の年
勤続30年。目標としてきた所までようやくたどり着いたので、後は気楽に自分のペースでゴールを決めようと思う。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-03-05 18:49 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの…

MOMOたんも私も至って元気でしたが、相変わらず仕事がハードすぎて008.gif昭和語で表現すれば、帰って即バタンキュー014.gifすっかりご無沙汰しちゃいました。

そんな中、受験との闘いをようやく終えた怪獣姉。学のないあたしですら知ってる有名大学にパス。もー、手前味噌だけどホントによく頑張ったよなー。

そんな怪獣姉をたくさん褒めてやりたくて、天性の叔母バカぶりを発揮し『おー、なんでもこうてやるぞっ016.gif』って言っちゃったもんで030.gif

c0206342_00055400.jpg

今日はショッピング

そうそう、お祝いランチは梅の花
c0206342_00055590.jpg

c0206342_00055662.jpg

c0206342_00055632.jpg

c0206342_00055799.jpg


色々買い物して、すっかりご満悦な様子
c0206342_00055813.jpg

MOMOたん、お付き合いありがとね。

怪獣姉が春から女子大生とは早いもんだ。こないだまでピーピー泣いてたのにな。

ホントによく頑張ったな、おめでとう怪獣姉。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-03-04 21:23 | Trackback | Comments(2)

この日は江の島だからいっぱい歩くし、MOMOは抱っこーーだし・・・
荷物減らそうと1レフ持たずにiPhone頼りにしたのがミステイク。ストレージオーバーとやらで
写真が撮れず、だのんさんやみーちゃんにもらう事に。
しかもお天気が良く眩しかったから可愛い表情が上手に撮れなかったワンコさん多数。
一部は忘年会カフェでの写真を抜粋します。ごめんなさい。

だのん家より

ビーンくん
c0206342_12595787.jpg
c0206342_10001265.jpg
c0206342_09594777.jpg
c0206342_09581200.jpg
だいず家の だいずくん
c0206342_12534533.jpg
チィトラ家の
c0206342_09582965.jpg
c0206342_09584371.jpg
トワ家より
c0206342_09562936.jpg
c0206342_09592384.jpg
ジュニアくんの兄弟、トワママさんのワン友さんの愛息子
c0206342_09591009.jpg
そしてそしてマーブル家より

チョコちゃん
c0206342_12590321.jpg
c0206342_09585261.jpg
それと我が家の姫
c0206342_09572691.jpg
みんな可愛い♪みんなだいちゅきだよーー♪ また遊ぼうね

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-01-28 10:16 | Trackback | Comments(4)

恒例行事


先週日曜日の話です。

さて今年も恒例行事の江の島ツアー♪AM10:00頃に『なぎさパーキング』といつもの感じで始まる予定が・・・
なんとその日は江の島市民マラソンとバッティングするのをトラママさん、マーブルママさんが気づいて下さる。
その頃あたしは環八を第三京浜玉川に向けスイスイ走っていた頃だ。
しかし、現代の強い味方LINEによって情報交換もスムーズ。行先を急きょ鎌倉に変更して、ほぼほぼ時間通りに待ち合わせもできたという・・・。数年前ならメールの時代。こうはいかなかったなー。

まずはマーブル家を待ちつつこんなステキな所でお茶をいただく・・・ってお茶だけじゃない。
朝ごはんはしっかり食べてきたけどーーー、からの、このボリューム(笑)
c0206342_15345588.jpg

c0206342_15345685.jpg
それから鶴岡八幡宮へお参りして

c0206342_15345633.jpg

c0206342_09305654.jpg


お昼を食べながらゆっくりとおしゃべりしました
c0206342_15345706.jpg
※みーちゃん、だのんさん、お写真ありがとうございます。

ダックス&トイプー集団。結構な距離をみんなでお散歩したねー。
美味しい♪楽しい♪時間に仲間に入れていただきありがとうございました。
江の島リベンジはまた近いうちにね。

ううーー、かれこれ画像のUPに30分苦戦してます。参加ワンコさんのご紹介は改めて






[PR]
# by bokuwarusty | 2017-01-28 09:52 | Trackback | Comments(2)

寒波

雪嬉しい016.gifなんてほざいてるのも雪が降らない地方に住んでるからだよな。
昨日のセンター試験、怪獣姉も受けてるんだけど、試験会場までたどり着くのも大変な学生もいたとか。ほどほどにまんべんなくお願いします。
c0206342_15320061.jpg

c0206342_15320058.jpg

c0206342_15320154.jpg

全くはじけないMOMOたん

談合坂サービスエリアで
c0206342_15320290.jpg

c0206342_15320354.jpg

c0206342_15320374.jpg

ここでは結構走ったMOMOたん。
てか、あたしを必死で追いかけるー。
1レフの方には耳を立てて『しゅたたた』走る写真も撮れたよね。

さて、ホントにこれでお正月気分も終わり。明日から頑張らなきゃな。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-01-15 14:30 | Trackback | Comments(2)