お正月休み

あぁ(˘・з・˘)始まる前からこの憂鬱は分かっていた事だけど、すごーく憂鬱。
でも働かせて貰ってるからこそ、好きな事もできるんだよねーって自分にハッパかけて明日からまた頑張ります

連休最後の今日は、怪獣母と怪獣弟と池袋でお買い物
怪獣弟の目当ては…
c0206342_19232063.jpg

c0206342_19232092.jpg

ビレバンの福袋。サンシャインに無くてマルイにハシゴしてGET
あたしは福袋じゃないけど、ディズニーストアでポットが50%offだったので
c0206342_19232197.jpg

すかさずGET
それから今日までUNIQLOのカシミヤセーターが50%offだったのでこれも
c0206342_19232216.jpg

ああっMOMOたんがー(*⁰▿⁰*)
c0206342_19232331.jpg

c0206342_19232377.jpg

肌触りいいよねー

そして無駄といえは無駄だけど、いくつになってもやめられない
c0206342_19232497.jpg

一目惚れ。モンキー好きで大病を克服された先輩に差し上げようと見つけたんだけど、自分も欲しくなって2つ購入(*^^*)
c0206342_19232507.jpg

MOMOたんはお利口さんだから、お猿さんともケンカしないて仲良しさんになれるよねー。今日も多分いい買い物ができました。

あっという間の貴重なお正月休み。でも3日頑張ればまた3日休みだから乗り切れそう。ゆっくりと日常に戻りまーす。

[PR]
# by bokuwarusty | 2017-01-03 19:04 | Trackback | Comments(2)
大晦日、お世話になって3回目の千葉にあるホテルに向かうにはまだ早く

もったいないから横浜に寄ってみました
c0206342_19125219.jpg

c0206342_19125330.jpg

c0206342_19125444.jpg

食べかけですみません。ワンコ店内OKで土曜日なのにランチがある店へ

このチャーハン、餃子、ワンタンスープ、杏仁豆腐で980円

しかもタイムサービスとやらで
c0206342_19125454.jpg

お腹いっぱいすぎ
ワンコ連れで中華街で食事しようと考えていらっしゃる方。『慶福楼』を是非お勧めします。市場通り沿いにあります。

中華街を少しフラフラし
c0206342_19125507.jpg

c0206342_19125675.jpg

千葉の某ホテルへ。何年かお世話になっているけど、今年は非常に残念だった。
チェックインからつまづいて、かなり待たされ、夕食もスピードが遅すぎて2時間以上かかる始末。
ロケーションが悪いから維持するのが大変なんでしょう。従業員が足りないのか。
来年はちょっと考えちゃうなー。
だって、ガキ使2時間見られなかったんだもーん。

c0206342_19125603.jpg

c0206342_19125786.jpg

しかし、従業員の皆さんは気の毒になるほど頑張っていました。MOMOたんも美味しいケーキ食べたんだよね。

c0206342_19125850.jpg

怪獣姉がガッツリ試験勉強しなきゃならないので、怪獣弟を連れて行ったのだけど、もうベッタリ。

元旦の今日は木更津のアウトレットに寄ったけど、あまりの人出に心折れて、早々アクアラインに乗り、海ほたるでお寿司食べて帰宅しました。

c0206342_19125825.jpg


渋滞解消した大晦日に出て、まだUターンの始まる前の元旦に帰宅は良かったかも。

こんなスタートのMOMOたんと私でした。今年も宜しくお願いします(=´∀`)


[PR]
# by bokuwarusty | 2017-01-01 14:59 | Trackback | Comments(2)

2016年の瀬

世間は既にお休みモードよねー。
あたしは今日まで仕事だけどー( ˘ω˘ )
でも電車空いてるから座れて、ゆったり通勤できるのが嬉しい٩(^‿^)۶

今日は電車もバスも休日ダイヤだから、6:20には出てますがー(´-`)
c0206342_06484077.jpg

MOMOたんはまだお布団の中だし 笑

ガーン まだ暗いやんけー
c0206342_06484153.jpg

人っ子1人歩いてないし(*⁰▿⁰*)
c0206342_06484290.jpg

駅に着いても殆ど人がいないしー

嫌いじゃないなー、こういうのも

明日から千葉の茂原市にあるホテルで新年を迎えにMOMOたんと行ってきます。
怪獣姉がセンター試験を控えているので、中高一貫校の怪獣弟を連れて行きます。

今年の更新は今日が最後かも。
万年拙い初心者blogにお付き合い頂きありがとうございました。
c0206342_06484298.jpg

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
[PR]
# by bokuwarusty | 2016-12-30 06:37 | Trackback | Comments(2)
MOMOたんカレンダー
c0206342_07453642.jpg

1冊500円 送料無料o(^o^)o
思いの外紙質もいいし、コスパ最高
3冊買ってみました
c0206342_07453619.jpg

可愛い写真を撮り貯めて、来年も作ろっと!
[PR]
# by bokuwarusty | 2016-12-21 07:42 | Trackback | Comments(0)
あー、もう12月も半ばかー。今日はいいお天気でした。打ち納め?になるのかな。
近場のショートコースに行ってきました。
ずーーーーっと忘年会続きで疲れていたけれど、身体を動かす事の疲れは
なんとも心地よいもんだー。

さて昨晩は、昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきましたよ。
昨日も風がまったくなくて寒くなく、冬の夜外を歩くにはちょうどよい日でした。

撮影はこの人
c0206342_13142120.jpg
MOMOたんじゃなくて怪獣弟です。
以下、怪獣弟撮影のイルミネーションをお楽しみいただければ幸いです
c0206342_13153064.jpg
c0206342_13153634.jpg
c0206342_13154592.jpg
c0206342_13155014.jpg
c0206342_13155644.jpg
c0206342_13161266.jpg
c0206342_13163341.jpg
ふるうたママ、どうかしら。いろんなモードでテキトーに撮ってたみたいだけど
2枚目なんかちょっと『玉ボケ』してるかねー?

MOMOたん、人がいっぱいで歩くのイヤイヤだからずっとスリングIN
でも、スリングの中からイルミネーションをしっかり見てたのが超可愛かった♪
c0206342_13185632.jpg
c0206342_13191760.jpg
c0206342_13192596.jpg
c0206342_13194281.jpg
c0206342_13193461.jpg
さて、あと2週間。頑張って乗り切りましょう♪


[PR]
# by bokuwarusty | 2016-12-18 18:40 | Trackback | Comments(4)

虹の橋の向こうで暮らすRUNへ想いを込めて


by bokuwarusty