人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ足が・・・

連休最後の日、皆様どのようにお過ごしでしたか?
RUSTYさんは夕方美容院の予約を入れてましたが
それまでに衣替え兼、タンス整理の予定がダラダラ。
明日から仕事かぁ・・と思うとヤル気出ずに・・・↓
ヒマにかまけてこんな事してました。
後ろ足が・・・_c0206342_2134515.jpg

↑昨日、お姫様(に化けて)帰ってきたRUN。
耳のお飾りはウザイらしく、すぐに外せ!アピール。
ものの一時間ともたないでいつものRUNに戻ります。
トリマーさん、ごめんね。いつも一所懸命やってくれるのに。
で、RUNのリボンコレクションはこんなに。
後ろ足が・・・_c0206342_21342359.jpg

何か可愛いから捨てるに捨てられず・・・。並べて撮ってみました。
だってホント可愛いんだもん。自分の頭につけられないかしら?
と思ってつけてみたけど、どーみても少女趣味の怪しいオバサン
になっちゃうから悲しい。

RUN: しかし、ヒマな人だよな。

そして耳もスッキリとした姫は・・・
後ろ足が・・・_c0206342_21344271.jpg

爆睡モード突入OK。

ややっ、よく見ると後ろ足が!
後ろ足が・・・_c0206342_21345691.jpg

他の場所へ移動。やはりここでも。
後ろ足が・・・_c0206342_21351242.jpg

RUN: ちょっと~!!女の子なんだかそんな所アップで撮ら
     ないでよっ!!

そうなんです。RUNは後ろ足を必ずどこかに引っかけて
寝るんですよね。安心するのかな。
ちなみにRUSTYさん毎日一緒に寝てますが、やはり直角に
陣取り、足をくっつけてきたりします。
短い足でガンガン蹴ってくる事も多々あります。
ダックスの短足はあなどれません。
その内気づくと枕陣取られたりして、ヘソ天のありえない格好に
なっちゃうんだけど(笑)
たまに意地悪して足をはずしてみると『ビクッ』として起き上がる。
そのヒビリ方がまた可愛い(悪女RUSTY)

皆さんのお宅のワンコはいかがですか?
by bokuwarusty | 2009-09-23 21:52