人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

RUSTYさんは東京でも田舎に住んでいます。
はっきり言ってちょっと歩けば畑もあります。
でも、生まれてずっとこの地にいるし、ここが
大好きです。

それにしてもここも随分変わったなぁ。
駅にはこんな高層マンションもできたし、SEIYUさん
は夜中までやってるから便利便利!!
そういえば_c0206342_1946870.jpg

(開店当初、閉店は6時位だったし、定休日もあった
みたいです。今は24スーパーも珍しくないですよね。
ここはRUSTYさんの通勤路です。毎日通ってもう〇年
になります。
そういえば_c0206342_19462067.jpg

昔のアルバムを見ると、亡き父と姉とこの道を歩いてる
写真があって、まだ舗装されてないし、家とかも全然
なくてね。
更にRUSTYさん姉妹が小さかった頃、会社勤めだった父が
今のRUSTYさんのように毎日ここを歩いていたらしい。
でね、野良犬のコロというワンコがとてもなついていて、
毎日父を駅まで送っていくのだそうです。
そしてホームが見えると、もう危ないから帰りなさい。と
声をかけると一人で帰っていくそうです。
そんな毎日が続いて、ある日コロが姿を見せなくなって
それからコロの顔を見る事はなかったそうです。
ね、これってハチに近い話じゃない?

そして今日のRUNさん
そういえば_c0206342_19464953.jpg

ウトウトして眠いのだけど、ガマンしてる。でも瞼くっつい
ちゃった!!みたいな。何だか笑った顔にも見えてウケる。
さて、またお休み。明日は怪獣達の子守です(涙)
by bokuwarusty | 2009-09-25 19:56