人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLF♪

2ヶ月ぶりかな?ゴルフに行ってきました。
前の職場(支店)のコンペにお誘いいただいたんです。
スタートは8時なんだけど、何せ高速1000円になってからというもの、
渋滞がいつどんだけおきるかわからず、早目に集合。

朝3:40起床、シャワーを浴びて身支度。
1時間後に迎えの車を待つ。こいつは偉い。千葉からいつも来てくれる。
千葉→東京→埼玉→群馬の大移動だぁぁぁ。
んな訳で、悪いからちょっとだけ早めに外に出て待つ。
まだ真っ暗だよね。
GOLF♪_c0206342_21174779.jpg

とあるゴルフ場、トーナメントも行われたコース。
N支店の皆さんと、集合写真。
GOLF♪_c0206342_21323249.jpg

今日一緒に回ったゆかいな仲間達。
笑いが絶えない楽しいゴルフだった。可愛い弟達のお陰で。
GOLF♪_c0206342_2118763.jpg


午前・・・OUT55  午後IN53  108
     うーん、進歩なし。若い頃の方がマシだったな。

でも、気心知れた仲間とワイワイガヤガヤ楽しい一日を過ごしました。
絶好のゴルフ日和だったね。暑くも寒くもなく過ごしやすかった。
N支店の皆さん、ありがとうございました。

アタシの帰りを待っていてくれるこの方は
とりあえずおもちゃを物色し
GOLF♪_c0206342_21181519.jpg

ひっぱりっこして遊んだ。
GOLF♪_c0206342_21182344.jpg


疲れた~とかありえない、今から寝るまではRUNサービスです。
by bokuwarusty | 2009-10-31 21:33