人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯の後で・・・

RUN姫の好きなもの・・・食べ物!
と言っても過言ではない位、彼女の一日は寝てるか食べ物探しているかの
どちらかである。

ご飯を食べた後の行動パターンもお決まりだ。
まずはジャーの周りの『おこぼれ探し』
(この間偶然にも取っ手部分に前脚をかけてOPENした事もあり要注意ゾーン)
ご飯の後で・・・_c0206342_21175972.jpg

キッチンの床をくまなくチェック
ご飯の後で・・・_c0206342_21185420.jpg

テーブルの上もよくみて
ご飯の後で・・・_c0206342_21192085.jpg

リビングも隅々までチェック
ご飯の後で・・・_c0206342_21203656.jpg

何もない事を確認したらお水を飲んで
ご飯の後で・・・_c0206342_21205998.jpg

ヒーターの前を陣取って暖まり、寝に入ります
ご飯の後で・・・_c0206342_21221992.jpg


もうクリスマスとは一年ってホント早いですな。
去年の今頃も一番忙しい時期で、毎日8時すぎまで会社にいたっけ。
今週末は、ワン友さんにお誘いいただき、江ノ島のイルミネーションを
見てきます。

あ、我家のしょぼいイルミネーションをひとつご披露。
ご飯の後で・・・_c0206342_21272238.jpg

これ、小さく見えるけど、結構庭一面を照らす光がステキなんですのよ。
去年、6800円が展示品に限り4000円だったから買っちゃいましたの。
でも、こーゆーのって、家の中にいては何ら面白くないもんだ。
毎年気合入れて飾ってるお宅、最近はあちこちにあるけど、すごいよね。
ホント頭下がります。
by bokuwarusty | 2009-12-17 21:35