人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江戸温泉に行ってきました

去年の秋、山中湖へ職員旅行に行く予定が、一人の女性のインフル
感染により延期となってしまった。
ご本人はこれに対しひどく心を痛んでおられたが、こんな事は仕方ない。
こんな空気の中に生きている我々は、いつ誰が感染してもおかしくない。
日をおいてリベンジすればいい、リベンジすれば。

で、ようやく昨日『大江戸温泉へ』行く事に。
アタシはこの厚生委員会の一員であり、企画からセッティング、お金の
管理まで仕事の片手間に動いてきた分思い入れもあるつもり。
2日前、2人のキャンセルが出たり、前日や当日のキャンセルもあったり
して、それぞれ事情があって仕方ない事なんだけど、激務の中仕切り直し
に忙殺されて、少々残念な思いもあった。
でも皆の楽しそうな顔を見たらそんな気持ちもブッ飛んだ。つーか、やっと
開放されてホッとしたほうが強いかな。
大江戸温泉に行ってきました_c0206342_1521973.jpg

まずはチェックインした浴衣を選ぶ
大江戸温泉に行ってきました_c0206342_1522634.jpg

宴会でフグ料理に舌鼓
大江戸温泉に行ってきました_c0206342_15234399.jpg

フロアはまるで縁日のような賑わい
大江戸温泉に行ってきました_c0206342_15243648.jpg

この後、先輩と2人、ゆっくりと温泉につかり日頃の疲れを癒したり、トークに
盛り上がって気づいたら8時。
帰りは堂々とノーメイクで帰宅しちゃいました(笑)知り合いに会わないよう
祈りながらだけど・・・

大江戸温泉に行ってきました_c0206342_1530143.jpg

あ、ワンコ用の温泉もあるみたいだよ。
大江戸温泉に行ってきました_c0206342_1531432.jpg

つーか、怪獣弟は温泉というよりか、縁日に興味深々のようだ。
by bokuwarusty | 2010-02-28 15:32