人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日(涙)

明日から現実が・・・。何年OLやってても、こういう長い休みの後はこう思う。
休みはありがたい。いくらあっても足りないくらい。
でも、毎日の仕事があるから、こうして休みを楽しむ平凡な毎日が有難い
事なんだなぁと、つくづく思うのである。

今日もお天気がよかった。家の中は涼しいけれど、外はカラッとした夏日。

姫もお気に入りの場所(ソファのコーナー)は暑いらしく、フローリングに
寝そべる事が多くなってきた。
今日は、にゃるみんさんとワンズ(チワワ:チィちゃん♀ キャバリア:ジップ君)
達と自転車でいつものカフェへ。美味しいお昼ご飯とデザート、お喋りを
しながら近くの公園をお散歩してきました。
RUSTYとRUNの違いは多くあるけれど、小型犬のいい所はなんと言っても
持ち運びがラクラク♪
GW最終日(涙)_c0206342_17463857.jpg

にゃるみんさんのワンズ達はおりこうさんで、2ピキでいい子にしてる。
GW最終日(涙)_c0206342_17534781.jpg

今日のランチは手作りハンバーグセットとアプリコットのタルト
GW最終日(涙)_c0206342_17545795.jpg

GW最終日(涙)_c0206342_17555985.jpg

ワンズの熱い視線を浴びながら、サッサと食事を済ませるアタシ達(涙)
それでも3ワン、お喋りタイムもいい子に待っていてくれました。
近くの公園でお散歩。ジップ君はお散歩大好き少年、でもお姫様達は・・・。
GW最終日(涙)_c0206342_17591286.jpg

途中何度も立ち止まって帰ろうとしたり、嫌々歩いてる感が・・(笑)
GW最終日(涙)_c0206342_1803265.jpg

散歩コースをようやく一周(たった10分程度)次は2週を目指そうね。

いよいよ明日から社会復帰。楽しい休みだったから現実と向き合うのは
ツライのだけど、次の楽しみの為に毎日を頑張ります。
にゃるみんさん、チィさん・ジップさん、楽しい休日をありがとう!!
また遊んでくださいね!
by bokuwarusty | 2010-05-05 18:03