人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

Duffy・・・、土曜日に姪・甥が連れてきて、3体並べてみたらこんな。
マイブーム_c0206342_20335725.jpg

どー見ても、アタシのDuffyが一番可愛い
と、ケンカ吹っ掛けるようなセリフをうっかり吐いたら、その後3人の全面戦争に
なったのは言うまでもありません。
いやいや、参った参った(笑)
それと昨日これ買っちゃったーー♪
マイブーム_c0206342_20364596.jpg

アルママさん、ライト姉さん、そうっ!正解! あのサルなんですよ。
何かの番組でIKKOさんがバックにこうしておサルをぶら下げるの見てね、
絶対これやろうと思ったわけ。
さすがにDuffyを職場に連れていけないから、この子ならカバンにつけてOK。
『あーーー、今日も疲れたー』とかいう瞬間に、癒してくれるのだーーー。

そう、マイブームはぬいぐるみです。随分前にご紹介した、ティツシュカバー
のあの源さんも、活躍してますよー。え?去年大台超えましたけど、それが何か?
マイブーム_c0206342_20421927.jpg

ま、なんといってもこの動くぬいぐるみが一番ですけど。
by bokuwarusty | 2010-05-10 20:45