人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症

あぁ・・・暑かった。

昨日は群馬でゴルフ。朝は4時起きだったけど、午前中は調子よかった。
スコアも52だったし、最近のアタシにしちゃ全然いい方だった。
おしっ、この調子で行けば久々100切りいけるかあ???011.gif

と欲を出したのが悪かったのかしら?
午後2ホールを回ったら嫌~な感じの頭痛が。若干の吐き気と共に。
まだイケる位の元気は残っていたのだけど、無理は禁物。上がって
横にならせてもらい、ゆっくりお風呂にはいって皆を待ってました。
やっぱり、軽い熱中症なんでしょうね。

もうすぐ9月、だのにまだまだガンガン暑い。
今年は残暑も厳しいようなので、皆様もホントにお気をつけ下さいませ。

そんなアタシを元気にさせてくれたのがこれ。
ワン友さんから美味しいとうもろこしが届いたのだ。
熱中症_c0206342_20584666.jpg

超汗かいて運動した後なのに何も食べたくなかったけど、これだけは
ガッツリいただきました。だって美味しすぎるのだものー。

姫のおもしろい行動。
熱中症_c0206342_211198.jpg

↑とりあえず匂いをかいでみる。そしてひつかいて箱をあけようとしてみる。
熱中症_c0206342_21523.jpg

↑お座りしてずーっと見つめてみる。

あははは、どっちにしても開かないでしょ。

そうそう、あたしの地道な努力により、RUN姫がダイエットを始めて
2週間、800gの減量に成功しました024.gifあ、RUNの努力も少しはあるかしら。


ワン友さん、ありがとうございました。
元気をいただいたので、お蔭様で今日は調子いいです。
by bokuwarusty | 2010-08-29 21:10