人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前祝

明日はボーナスが出るらしい。ここ最近は毎日残業続きでキレそうな日もあったけど、
こういう事があるとまず思うのが『辞めなくてよかった』だ。
30年表彰をメドに頑張ろう016.gifって思ってたけど、この分じゃ定年まで
いちゃうんじゃない?あたしってなノリです。

そして今日は前祝い。(左上にご注目下さい・・・)
前祝_c0206342_21231961.jpg

っつーか、今日も遅かったからスーパーのお寿司だけど、プチ贅沢気分067.gif072.gif
じゃ、アタチのご飯もいつもよりウマウマでしゅか?
前祝_c0206342_21261665.jpg

期待の視線を送る姫ですが、残念『いつもご飯』メガ盛りでした←嘘、超少し

ま、人生色々あるけど、頑張れば神様がご褒美をくれるから、明日も明後日も
頑張りましょうね。
by bokuwarusty | 2010-11-30 21:29