人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chistmas in Enosima

今年も行ってまいりました。クリスマスの江の島へ。
昨年は尋常じゃない渋滞にハマり、今年は早めに出ました。約束の1時間以上前に到着。
昼間は車の中にいればお日様でポカポカ。でも外に出ると海っぺりの風が強い。
Chistmas in Enosima_c0206342_21574147.jpg

今日はサニー君・アンディ君と遊びました。
Chistmas in Enosima_c0206342_2158124.jpg

高台の食堂でお昼をいただくに当たり、避けて通れないのが細い階段。
『新車』で登場した姫は、アンディパパ・サニーパパのお世話になっちゃいました。
Chistmas in Enosima_c0206342_21594469.jpg

美味しいお昼を堪能した後は、去年と同じDOG DEPTへお散歩しながら移動。
途中、富士山も見えました。
Chistmas in Enosima_c0206342_2204357.jpg

RUNではサニー・アンディの豪快な走り。お互いに子供の頃を思い出してるようでした。
Chistmas in Enosima_c0206342_221441.jpg
Chistmas in Enosima_c0206342_2215815.jpg

姫も少しRUNを味わう。
Chistmas in Enosima_c0206342_2222996.jpg


ハンパない風で、姫もブルブル震えだしたので、お茶をいただく時間にしました。
ワンコ談義に花が咲いて・・・まったりとした時間が過ぎていきました。
Chistmas in Enosima_c0206342_2232539.jpg
Chistmas in Enosima_c0206342_2234077.jpg


日もとっぷりと暮れたけど、今年も強風の為、花火は中止(-_-;)
でもこんな富士山がのぞめましたよ。
Chistmas in Enosima_c0206342_2245277.jpg

今回一レフを持参し、サニーパパさんに技を伝授して頂きました。

これも毎年恒例ヨットハーバーのイルミネーション。
Chistmas in Enosima_c0206342_226397.jpg

こうして楽しい一日はアッという間に終わりました。
サニー家、アンディ家の皆様ありがどうございました。
来年また元気でお会いできますように。

たくさんお土産頂きました。ありがとうございました016.gif
Chistmas in Enosima_c0206342_227416.jpg

by bokuwarusty | 2010-12-25 22:09