人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

ようやく長い今月が終わった。
『今年のしごと、今年のう~ちぃに♪』をテーマに、連日連夜の残業にも耐えてきた。
打ち上げも終わって『よいお年を~』のご挨拶も終え、ついに短いお正月休みに突入だ016.gif

あ、その前に姫がご挨拶しますね。
仕事納め_c0206342_21594878.jpg


・・・・

ちょっ、『ん?』じゃなくて、ご挨拶は?
っつーか、またストーブ陣取りすぎだし・・・。

仕事納め_c0206342_2202937.jpg


い、今さら照れないでいいから、ちゃんとご挨拶して。
仕事納め_c0206342_2205558.jpg

(なんか、上からな表現だなぁ・・・)

RUN姫は明日から一泊で山中湖に行って参ります。
今年1年、ブログに遊びに来て下さって、ホントありがとうございました。
そしてそして、遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
皆様にとってよい年になりますよう、お祈りしています。

来年もお気楽親子をどうぞよろしくお願いします024.gif
by bokuwarusty | 2010-12-30 22:05