人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year

年が明けましたね。今年のお正月、皆様はいかがお過ごしですか?
ちなみにあたしは怒涛の12月が終わってホッとしたのも束の間、
今年は土日のタイミングが悪く、普通に4日だけです(涙)
つまりもう半分終わってしまいましたが、仕事があるから休みも楽しみなんだし
普通の事だけど、ありがたいと思わなきゃ・・ですよね。

さてRUN姫の大晦日は山中湖で過ごしました。とにかく超寒くて、何をする訳
でもなく、(人間が)美味しい物食べて、お風呂にゆっくり入って・って旅でした。
行きも帰りも渋滞ゼロ。ストレスはなかったけど、年末のクソ忙しさでタイヤ替の
時間がとれず、ノーマルで行ってしまったのが難でした。
途中アイスバーンの道もあり、ヒヤッとしましたが、何とかクリアしましたよ。
Happy New Year_c0206342_18182397.jpg

感じ悪っ。あ、すみません。RUNにとっては我が家が一番のようで。

今回お世話になったのがペンション『クリスティ』さん。初めてお邪魔しました。
大晦日の宿泊で、お食事も豪華なのにホントにリーズナブル。ビックリしました。
Happy New Year_c0206342_1821562.jpg
Happy New Year_c0206342_18211443.jpg
Happy New Year_c0206342_18212168.jpg
Happy New Year_c0206342_18213598.jpg

お風呂も広くてのんびりできたし、何よりオーナーさんがとてもいい方でした。
『ガキ使』見ながら、いつのまにか姫と爆睡しました014.gif

翌日立ち寄ったワンコOKのシチュー専門店。激ウマ。
Happy New Year_c0206342_1824659.jpg
Happy New Year_c0206342_18241460.jpg

うーん、自分へのご褒美はもう十分かしら♪

一方姫はというと。誰もいないと羽を伸ばすけど、誰かいると嫌いなドッグランに
無理矢理投入。そして早速固まる
Happy New Year_c0206342_18262188.jpg

Happy New Year_c0206342_18273758.jpg
Happy New Year_c0206342_18274650.jpg
Happy New Year_c0206342_18275455.jpg

Happy New Year_c0206342_18302045.jpg

んー、今年はもう少しお友達と仲良くなれるといいね。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。
by bokuwarusty | 2011-01-01 18:31