人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣達の帰国

怪獣一家は、よりによってアタシが多忙すぎて死にそうなクリスマスから
ロスに家族旅行に行っていたのだ。
そして今日が帰国日。人のいいアタシは『2日はヒマだから迎えに行ってあげようか』
と軽い気持ちで口走ってしまったのだ。怪獣母がニンマリしたのは言うまでもない。
そう、全国の道路が一番混み合う今日帰国したのだ。

あ、RUN姫は朝からこんな感じのモード
怪獣達の帰国_c0206342_2245438.jpg

ま、またストーブ陣取り攻撃ですか・・・???
怪獣達の帰国_c0206342_22455599.jpg

な、なぜ照れる??
怪獣達の帰国_c0206342_2246373.jpg

はいはい、ゆっくりお休み下さいな。(っつーか、昨日の車の中から寝てばっかだけど)

17:55到着予定だけど、外環が既に渋滞してるから、14:00頃には出発
怪獣達の帰国_c0206342_22461441.jpg

し・・しかし・・
怪獣達の帰国_c0206342_22462221.jpg

だから首都高は嫌いだ。
絶対混んでるし狭いし。お得感が全くない。

17:00成田空港到着。早めに着いたからSHOPを見て回る予定がフライトが
早まり間もなく到着するとの情報。
17:30過ぎ、到着ロビーから出てきたこの笑顔。
怪獣達の帰国_c0206342_2246322.jpg

ロスに住む同い年のいとこスペンサーとサッカーをしたらしい怪獣弟。
これまた同い年のジュリアンとお絵かきして遊んだらしい怪獣姉。
言葉通じないのにすぐ打ち解けたというから、子供って凄い・・・(*^_^*)
『帰りたくなーーい、アメリカに住みたい』とかぶれて帰ってきた。あたしそっくり。
怪獣達の帰国_c0206342_22464038.jpg


怪獣一家、とりあえず無事に帰ってきてよかったね。お土産いっぱいありがとさん。
by bokuwarusty | 2011-01-02 22:56