人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘン顔の救世主

姫、トリミング完了なりぃ~。
ヘン顔の救世主_c0206342_14524826.jpg

とにかくリボンが大嫌い。
ヘン顔の救世主_c0206342_1453361.jpg
ヘン顔の救世主_c0206342_14534829.jpg
ヘン顔の救世主_c0206342_1454087.jpg
ヘン顔の救世主_c0206342_14541099.jpg
ヘン顔の救世主_c0206342_14542478.jpg
ヘン顔の救世主_c0206342_14543570.jpg
ヘン顔の救世主_c0206342_14544330.jpg

何気に仲の良いこの2人。2人の間では、上下関係もなんとなくできてるらしい。
RUNは明後日、推定11歳になります。

異動の事でご心配おかけしました。皆様にメールを頂き嬉しかったです。
先週人事部の人が自分の支店までやってきて、ビックリしただろうからと、今回の異動の
意図・詳細を知らせにきてくれました。
嫌でも現実を知る事となり、気持ちの整理はついたけど、とにかく大変な事が待っている
とだけわかりました。
身の丈に合わず、自分の立ち位置すら見えない異動はサラリーマン人生初めてだ。
でもこれが自分に与えられた試練。
仕事ばかりか家を失った方に比べたら、幸せすぎる悩みで単なる我儘だ。
今までと同じ、笑顔で頑張っていきます。ありがとうこざいました。
by bokuwarusty | 2011-03-27 15:06