人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

待ちに待ったGW(*^_^*)
これと言ってBIGな予定はないのだけど、仕事を離れられるのが嬉しい。

とりあえず初日。毎日早寝だけど、怪獣の子守もしなくていい朝だから寝坊しようと
思っていたのに、姫に6:30から起こされた(-_-;)まぁこんなもんだ。

でもテンションUPな出来事があったのだ。
GW初日_c0206342_158399.jpg

ねーー、姫。なんだろうね。



で、これ。
GW初日_c0206342_1591056.jpg

一目ぼれして即ポチッとな。
もーーー可愛い。大好き。
でも、姫、今『ちっ・・・・』って言ったよね。言ったよね。

気を取り直して、車の掃除やリビングのカーペットの衣替え、ホムセン行って花を
買いに行ったり、最近やりたくてできなかった事まとめてやった。

そしたら・・
GW初日_c0206342_15114020.jpg

朝の忙しい通勤前、視界に入っても目に留まらなかったお花。
長い冬を超えて、こんなに綺麗に咲いていたなんて。気づいてあげなくてごめん。
GW初日_c0206342_1513097.jpg

春だから、庭もキレイにしてあげたいからね。

GW初日_c0206342_15133268.jpg


そうだよねー。
明後日は怪獣達と『マザー牧場』に行く予定。

でもね、今の所天気が不安定。
てるてる坊主でも作ろうかねー。

さて、普段できない事の締めは、PM3:30~予約した美容院に行ってこよっと。
by bokuwarusty | 2011-04-29 15:15